Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にんっ!


青ガチャ第11弾コンプ致しました!

今朝、2つめでツノさんが出たので、
6日目47回でおしまいです。
早かった~

今回、目玉だけは自力でした~
にんっ!
(。^・^。)


ご機嫌直って、いざ釣りへ―
あ、まだ開いてない・・・
しょぼ~ん・・・トボトボ、、、
(。´・`。)

アバター
2010/01/24 12:03
今回はコンプ早すぎです。
きっと虎シャチホコが出ない分なのでしょう。
あっちもこっちもうまくはいかないですね・・・
(。´・`。)
アバター
2010/01/24 11:37
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あ~~まだ・・つの・恵方巻きでてないいい~(;;)
アバター
2010/01/24 11:36
コンプおめでとう。
すごいーヽ(^。^)丿
アバター
2010/01/24 09:37
おめでとうございます~
はやかったですね!!

角がですね、もうちょっと左よりだといいと思うんです、
出なければもうちょっと上。
なんだかよっちゃう感じがするのです。
アバター
2010/01/24 09:02
すごーーい!!
私も早く揃えたいっっ☆
アバター
2010/01/24 08:46
コンプおめでとう^^
釣りが開く10時まではのんびりしましょう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.