Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イトウ3匹目です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.43cm
カワムツ
2
14.31cm
オイカワ
4
18.96cm
ウグイ
1
28.53cm
ニゴイ
2
40.63cm
ギンブナ
2
17.49cm
キンギョ(赤)
1
20.09cm
コイ
1
63.51cm
ブラックバス
1
53.48cm
ブラウントラウト
1
48.40cm
ネオンテトラ
1
2.23cm
アユ
1
19.91cm
イトウ
1
105.80cm
ドジョウ
1
13.33cm
2010/01/25 13:47

昨日、イトウが釣れました。

ニコタで初めて焼いて食べたのが、
確か、イトウでした^^;

っつーことで、
イトウは、思い出のお魚さんです。
(。^・^。)


今、カメットを釣ってます。
ピンクの甲羅の中が気になります・・・

期間中1匹も釣れないんじゃないかと心配してましたが、
専用の竿と餌があれば、誰でも釣れるんですね~

これで、特典のきせかえアイテム
「地球防衛軍のコスモ竿」をいただけます^^
どんな竿でしょ?
こちらも気になります・・・

1個100cの、お高い専用コスモ水槽、
買っちゃいました~
(。´・`。)


トラ柄の招き猫さんや、
節分の豆を育てた真珠貝さんも、
1個ずつでいいから、
お部屋に飾りたいです~

また、凹みそうだけど、
がんばりますっ
(*^・^*)

アバター
2010/01/26 19:43
カメットも、大きいと格闘しますね^^;
初日のトップサイズってどれくらいでしょ?
アバター
2010/01/26 19:21
イトウおめでとうございます!

カメットとの戦いは退屈と油断との戦いになりそうです~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.