Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


グリーン隊

画像

今行けば、会えるかも~
(。^・^。)

LEC広場・・・

アバター
2010/01/28 20:11
グリーンのシャークは珍しそうですね~
見れて良かったです^^

こんな風に並んで立ちんぼしたいですぅ~
なにか目立ちそうなカッコないでしゅかぁーーー
アバター
2010/01/28 19:57
同じ方 ですかね?^^
グリーンのシャークは見たことなかったですね!
アバター
2010/01/28 14:42
一応グリーン隊の隊員!?
グリーンのシャークは初めて見たかも・・・
フリマでピンクとブルーは見たことあるけど。
カチューシャとかもかわいいですよね~
今日はタウンでかわいい人をたくさん見かけました^^
アバター
2010/01/28 12:47
おおおお(゚д゚)!
まだいたんだ(笑)
lemonさんもグリーングリーンしてますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.