Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トラのコです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.46cm
オイカワ
1
11.62cm
ウグイ
1
35.26cm
ニゴイ
1
43.80cm
ギンブナ
2
26.03cm
ヘラブナ
2
36.76cm
ナマズ
2
67.04cm
コイ
1
52.45cm
ニジマス
1
51.02cm
川の真珠貝
1
8.03cm
ドジョウ
1
11.40cm
2010/01/28 14:56

普通の真珠貝しか釣れませんでした・・・

青ガチャがすんなり終わった分、
他の運気は下降してる気がします。

あ、でも、アユが27位にランクインしてて、
残れそうなサイズかな・・・
(。^・^。)

ワンコの白ガチャが始まってしまったけど、
トラのコ着てないので、しばらく着用・・・たぶん・・・
フリマでフードを手に入れようと思ったけど、
無理でした...
頭のせ2色あるからガマンです~
(。´・`。)

アバター
2010/01/30 17:49
え~、黄&白は早々にゲットしてたのですが、
お披露目は初ですから、気付かなくて当たり前なのです^^;
白のぬいぐるみでコーデしようか、
トラのコフードを手に入れてからにしようか、
迷ってる間に、他にも着てないものがあったりで、
ワンコのガチャが出て、あわてての着用です・・・あっはっは~(゜∀゜)
まだ、新しい白ガチャは回せないので、トラのコで辛抱します。。
ぐるぐるめがねは、釣り用に付けてみましたが、効果なしです(。´・`。)
アバター
2010/01/30 15:23
おお!本当だ!頭の上のトラちゃん気づけば黄色いコじゃなくて
白い方だわ!いつの間にか2つもゲットされていたんですね♪
え?気づくの遅い?失礼致しましたorz
トラのココーデ、可愛いです^^vでもぐるぐるめがね・・・・w
アバター
2010/01/29 23:23
はい、メガネは印象が変わるし、
グルグルは目が見えないので、別人になれます^^
アバター
2010/01/29 20:59
ぐるぐるメガネで、だいぶ印象が変わりますね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.