Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリマってすごいですね


また、フリマで、
いろいろと頂いちゃったんですけど、
いいのかなぁ・・・
(*´∀`人)


枝豆・・・
きらきらクラッチ・・・
アンティーククロスネックレス・・・
+α

ご提供下さった方、ありがとうございました(_ _


出品は・・・
一応300cですが、
しょぼくて言えません^^;

アバター
2010/02/08 20:24
良かったですよ~^^
ちょ~びっくりでした。。
アバター
2010/02/08 19:25
すごいね~
良かったね^^
アバター
2010/02/07 23:30
当てっこですかぁ~?(゜∀゜)
たけわかさん・・・するどいです^^;
それ自体はショボくないんですけど、応募品と比べたら、とってもショボく見えてしまいます;;

ここでは身に着けてないので+αとしましたが、それを含めた5点は、
どれも1点だけで十分と思えるものばかりなんですよぉ~^^

ぼうぼうさん、
缶クッキー も キャンドルサービス も持ってないんですぅ;;
ツノ付けてても、清楚に見えるなんて、嬉しいです^^
アバター
2010/02/07 21:38
わかった、清春(^^)v
違うかな?
アバター
2010/02/07 20:53
いやC限定物も人気があると、すごいものがきますよ。
去年のハートチョコは今年のチョコと違う形だったので
人気維持してますもの。
たぶん、缶クッキーかキャンドルサービスだしたのでは?
無料刻印物と枝豆きてるですもの。
めぐり合わせは、私も感じます^^v

上手なコーデですね。清楚なゴシック服になるんですね。
素敵だなぁ
アバター
2010/02/07 19:41
ダブってお持ちの方とか、もう使わない方とか、きっといらっしゃいますよね。
巡り合わせがいいと、欲しい物がやってきます^^
アバター
2010/02/07 19:01
すばらしい♪ わたしもがんばって出品しよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.