Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


最終日にランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
49.18cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
20.82cm
2010/02/09 19:47

カメットイベント最終日に粘りましたが、
とうとうボスは見かけませんでした;;

それでも、
ゲームイベントで63位に入賞しました。
のお知らせがあったので、
ちょっぴり嬉しいかも~です^^


先日は、
ニコット釣りのランキング「キンギョ(黒)」で、99位にランクインしました。
ということで、
100cもいただけましたよ^^v

キンギョは、いろいろと縁があります。
今回は、99位とスレスレの記録でした^^;


記念の釣竿やマフラーに「~2010~」の付記があるということは・・・
来年は、どんな宇宙生物が襲来するのか、と楽しみですね。。
(。^・^。)

アバター
2010/02/11 17:42
カメットの入賞にはコインのご褒美がないので微妙な喜び・・・
いろんな賞金や賞品があると、もっとやる気が出ますね^^
でもその分Pショップが値上がりしちゃうのかしら?

釣竿が配布されたら、タウンや釣堀に溢れますね~笑っちゃいそう^^;
アバター
2010/02/10 23:28
カメットの100位以内入賞はとても難しいことなのに
るるたさん共凄いですネ。
おめでとう♪
アバター
2010/02/10 21:05
おめでとう^^
早く釣竿欲しいね^^
アバター
2010/02/10 20:54
おぉ。49cm台が釣れたのですね♪ すばらしいです。 ボスがでなかったのは残念ですが。
釣りのランク入りもしてみたいな~。 いまのところかすりもしない。。 精進せねば^^

ニコタも「カメットストーリー大賞」とか「カメットイラスト大賞」とかやればいいのに。 
受賞者には、Pコイン賞金に加えて、巨大カメット「カメットキング像」プレゼントとかで、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.