Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


なでなでして~



なぜか今とっても気に入ってる「江戸の女奉行」なのです^^
ようやく、ぞうさんセットが手に入りました~




先日のニコペットの疑問について。
お庭に出しっぱなしのデメリットは・・・
訪問者さんに「なでなで」してもらえないこと?
(。´・`。)

最近はお部屋でお留守番のわん太くんなので、
「なでなで」してあげてください(_ _

アバター
2010/02/12 18:43
本日は「なでなで」ありがとうございました!
U^・^U ワン

お腹が空かないって魅力的ですよね^^
でも、せっかく訪ねてくれた方には「なでなで」してほしい~
ので、今後ともよろしくお願いいたしますぅぅぅ
(人´∀`*)
アバター
2010/02/12 14:55
(。・ω・。)ノぁぃ♪わん太ちゃん可愛い。
「なでなで」しましたよぉ~♪
私も時々庭で飼ってる時もありますよ
お腹が空かないって魅力的なんですもの(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/02/12 08:14
自分のペット以外もなでられるの?
では、では、わん太くんにやってみますね^v^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.