Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-6(〆)

画像


フィギュアスケート女子の決戦に向けて
日の丸コスチュームに着替えましたよ~




ニコペットの抱っこ機能、かわいいですね~

いきなり飛びついてくるので、ちょっとビックリですけど^^;

いつか見た超巨大犬の抱っこ、見てみたいなぁ~と思いました^^

これから発売されるアルパカも・・・ね。


────∞────∞────

フィギュアスケートのアイスダンスでは、

日本代表のリード姉弟が健闘しましたね!

大好きな、バーチュ&モイアの金メダルに万々歳でした~^^


さあ、いよいよ始まる、フィギュアスケート女子。

みなさんの予想は?

金・銀・銅のメダリストはどの選手だと思いますか~

みごと的中された方には・・・ムフフフ・・・(*^m^*)


────∞────∞────

オリンピック期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

なかなか巡回する時間がありませんので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/25 00:12
称号、おもしろいですよね。
アバター
2010/02/25 00:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
『神速に皇帝御用達のお手をする』 わん太ちゃんにご挨拶です♪
アバター
2010/02/24 23:57
こんばんは!駆け足ステプです。

残念ながら金はキムヨナかな。
日本には頑張ってほしいけど。
アバター
2010/02/24 23:55
こんばんわ〜
コメントありがと〜
アバター
2010/02/24 23:47
こんばんは。
日はめちゃ暑かったです。
冬の間にし忘れたことないですか。
アバター
2010/02/24 23:42
こんばんは。

テレビ観戦お疲れ様~^^

僕が、見ると、たいがい悪い結果になるので、LIVEではなく、ダイジェストとかを見るようにしてます。

アバター
2010/02/24 23:40
こんばんは^^今日はフィギュア盛り上がりましたね♥仮面舞踏会にのせて、ステプお届け~(●^o^●)
アバター
2010/02/24 23:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
女子フィギアスケートSP見ましたよぉ~
真央ちゃんに頑張って欲しいけど・・キム・ヨナは強すぎるね!
フリーで逆転して欲しいです。 …━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2010/02/24 23:13
こんばんは。
ニコッとが紹介されると聞いてめざましテレビを観たのに期待外れでがっかりでした。
アバター
2010/02/24 21:53
こんばんわ♪
女子 フィギアのフリーが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/24 21:05
こんばんは☆リサイクルの服を着てみました☆黒ガチャ始まるね~;
アバター
2010/02/24 19:45
こんばんは キムヨナ選手強かったですね^^ 浅田真央選手もノーミスでした♪
アバター
2010/02/24 14:05
こんにちわ^-^観てますね~オリンピック!
アバター
2010/02/24 12:52
こんにちは~☆ 女子フィギュア始まりましたね☆ メダルの行方も気になりますが綺麗な演技が楽しいです♪
アバター
2010/02/24 12:49
おはようございます。今、フィギュアみています
アバター
2010/02/24 09:45
おはよう♪フィギュア・アイスダンス金を取ったカナダの演技に引き込まれました…(´▽`*)ステキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.