Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-7(〆)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
3
30.81cm
ギンブナ
2
25.94cm
ヘラブナ
1
27.83cm
キンギョ(赤)
1
19.94cm
コイ
2
56.80cm
ブラックバス
2
51.87cm
ライギョ
1
62.54cm
イワナ
2
34.18cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
アユ
1
17.73cm
ウナギ
1
39.29cm
落としてしまったスケート靴
2
26.37cm
2010/02/24 10:42


おなじみの日の丸コスです^^





落としてしまったスケート靴・・・

浅田真央選手とキム・ヨナ選手の分を釣りました!?


もちろん、真央ちゃんには一番高い所に上がって欲しいけど、

心情的には、ジョアニー・ロシェット選手に金メダルを上げたいですね~

今回の出来事だけではなく、

どんどん力をつけてきてたし、地元カナダ開催なので。

でも、ヨナちゃんは調整が上手いですよね。

さて、どうなる?

決戦は金曜日!



────∞────∞────

オリンピック期間中はテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

なかなか巡回する時間がありませんので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/02/27 23:24
こんばんは♪ きょうもまた遅くなりました。ちょっと駆け足。。
アバター
2010/02/27 23:01
こんばんは^^明日こそお天気になって欲しいな~(●^o^●)~ステプ☆
アバター
2010/02/27 22:18
こんばんは!
オリンピックももう少しでおしまいですね。
あっという間でした。
アバター
2010/02/27 14:36
サボテンがにくい~♪(みんなのうた)
アバター
2010/02/27 14:07
こんにちは!
訪問ありがと(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/02/27 05:58
おはよう~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/02/27 02:52
こんばんは^^暖かくなりましたね^^でもいまはちょっと寒いかな~~雨が降ってるし・・・でもみんなのコメントを見て
雨?と思って窓を開けたら本当に雨が降ってました・・・・
アバター
2010/02/27 02:12
暖かいのは嬉しいけど・・雨は勘弁して欲しいですね^^
朝には止む事を祈ってステプです♪
アバター
2010/02/26 23:33
こんばんは♪ フィギュアFPまだみてない。。
アバター
2010/02/26 22:44
女子フィギアスケート感動しましたねぇ♪
真央ちゃんの演技良かったですね。
感動をありがとうって言いたいです。゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
アバター
2010/02/26 22:23
こんばんは^^今日のフィギュア凄かったね^^ハイレベルだった~♪ステプ(●^o^●)
アバター
2010/02/26 21:19
こんばんは。今週もお疲れ様でした^^
アバター
2010/02/26 18:26
真央ちゃんとヨナは良きライバル♬ 感動ありがとう(^^)♪
アバター
2010/02/26 16:42
浅田真央選手の銀メダルに拍手!ですよね(*^0^*)
アバター
2010/02/26 16:34
こんにちは^^オリンピック毎日感動ですね^^
浅田真央ちゃんの涙にもらいなきしました。
アバター
2010/02/26 14:22
フィギア、浅田真央2位でしたね^^
お疲れ様です^^
アバター
2010/02/26 13:15
こんにちは♪
皇帝御用達のお手ってどんなお手だwww
と思わずツッコミを入れたくなる称号多いですよねw
うちの子は飼い主の節約のせいでたまーに拾って来た枝でしか遊んで
もらってないのでステが全然伸びません!><
アバター
2010/02/26 12:48
こんにちは~☆ 女子フィギュアフリーを見ながらステプです☆ 結果を気にせず楽しみたいです(^^ゞ
アバター
2010/02/26 11:27
こんにちわ^-^楽しんでますね~
アバター
2010/02/26 09:00
パタパタ ε=ε=ε=(。・ω・)ノ゙イッテキマス♪
アバター
2010/02/26 08:56
おはようございます♪もう春はすぐそこまで来てるんですね~(*^-^*)
アバター
2010/02/26 07:32
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2010/02/26 07:05
||ω・) オハヨ…
アバター
2010/02/26 03:14
「あなたには功夫(クンフー)が足りないわ」(ゲームVFパイ・チェン、ちなみに酔拳は舜帝の方)
アバター
2010/02/26 00:02
こんばんは!駆け足ステプです。
アバター
2010/02/25 23:30
こんばんは。寝てました。
お休み前のステプです。
アバター
2010/02/25 23:25
こんばんは キムヨナ選手はいくらプレッシャーがかかっても平気らしいですね。。 浅田真央選手もSPのときはちょっと硬かった感じだけど、フリーではもっとのびのびと楽しんでみせてくれたらいいなー
アバター
2010/02/25 23:05
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/02/25 22:36
こんばんは☆髪型自由の着ぐるみにちょっと感動しながらの訪問です☆
アバター
2010/02/25 22:21
こんばんは。
関東で春一番が吹いたみたいです。
アバター
2010/02/25 20:19
スケート靴おめでとうございます!(^○^)

ステプお返しです♫
アバター
2010/02/25 20:03
こんばんは。今日は珍しく暖かい日でした。
アバター
2010/02/25 18:58
こんばんは^^
アバター
2010/02/25 18:52
こんばんは^^今日も暖かかったです❤ステプぽちん(●^o^●)
アバター
2010/02/25 15:25
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”ステプ㌧㌧☆☆
アバター
2010/02/25 12:32
こんにちは~☆
本当に釣り堀には色んな物が落ちまくりですね(^^ゞ
物を落とすと良いことがあるとかジンクスでもあるのでしょうか?
アバター
2010/02/25 11:30
フィギュアスケート見逃しました(><)クゥ
スケート靴GETおめでとうございます(^▽^)
アバター
2010/02/25 11:06
スケート靴おめでとうございます♪
女子フィギュアもメダルおめでとうございますって言いたいですね~(^-^*)
アバター
2010/02/25 10:45
Юヽ(・_・*)ノ┣゛┣゛┣゛┣゛ おじゃましました~♦
アバター
2010/02/25 10:39
おはようございます^-^たのしそう~オリンピック~
アバター
2010/02/25 09:42
おはようございます♪ニコペットの称号は色々な意味でホント摩訶不思議ですよね♪

あと、スケート靴GETおめでとうございます♪アイス亀も無事GETできるといいですよね♪
アバター
2010/02/25 08:59
うちのワンコも同じ称号ですよ。奇遇ですねえ。
アバター
2010/02/25 07:33
マシュマロキャスケット+ホワイトデーリボンTシャツ での並び隊を目指してますが・・・(*´ω`)ゞ
アバター
2010/02/25 06:33
おはにょ~(・ω・)ノ~④
アバター
2010/02/25 03:34
がんばれ 日本
アバター
2010/02/25 01:58
映画「Alice in Wonderland」またジョニデか…なんとなく想像できるなぁ。
名古屋にフィギア選手がいっぱいいすぎて、まあみんながんばれって感じです。
アバター
2010/02/25 00:53
(>▼<)♥すてぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.