Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


臨時伝言板-8(〆)

画像


青ガチャ第12弾仕様




青ガチャ第12弾コンプしてます^^v

キャスケットは、おっきすぎ?
でもカワイイです~

いつもダサいと言われてるTシャツも、
リボン付なのでチョイ進歩!?
帽子と組み合わせたら、尚、カワユ~

クッキーは限定品と似てますねぇ・・・

Tシャツは結構集まったので、
そろそろ、スカートかパンツにならないかしら~です。


お部屋は、金・銀・銅のスケート靴を3個並べてみました・・・
かわり雛って感じかしらん~~~
(゜∀゜)♪


今日はエキシビションが行われるフィギュアスケート。
オリンピックは5位まで出場でしたっけ?6位まで?
どちらにしろ、日本代表選手は3名出場ですね。

開幕前から女王ヴァージョンに変更してたという、
キム・ヨナ選手の曲と演技にも注目です。



────∞────∞────

そろそろオリンピックも終わりますが、

まだまだテレビっ子してますので、

ご面倒ですが、

伝言はこちらにお願い致します。

なかなか巡回する時間がありませんので、

スルーして下さって結構ですよ。


オリンピックが終わったら、

また遊んでくださいね。
(v^-^v)lmn

アバター
2010/03/01 19:04
オリンピック終了ですね^^
楽しかった~^^
アバター
2010/03/01 17:06
こんにちは^^
オリンピック終わりましたね。
選手のみなさまお疲れさま、国民のみなさま応援お疲れさまですね☆
って、テレビないので観れなかったんですが><
アバター
2010/03/01 17:04
カステラ売り切れですよ~(*^0^*)3月はスキースノボーのウェアなのでしょうか?
アバター
2010/03/01 13:15
こんにちわ^-^名残ほしく、終わりましたね>-<オリンピック~また、4年後ですね^-^今月もよろしくお願いします^-^
アバター
2010/03/01 12:55
こんにちは。昼休み特急便です^^;年度末ですね~頑張りましょう☆
アバター
2010/03/01 12:54
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/03/01 09:55
おはよう、スカートかパンツ、賛成です^^;
アバター
2010/03/01 09:06
こんち
アバター
2010/03/01 08:15
おはようございます♪青ガチャ(第12弾)コンプおめでとうございます♪ホントうれしい限りですよね♪
アバター
2010/03/01 03:53
お仕事から帰ってきました~^^
アバター
2010/03/01 00:54
今回のオリンピックは面白かったです(*´・ω-)b ネッ
選手全員が頑張って感動しましたぁ~
金メダルが取れなかったのはチョット残念でしたけど・・
選手のみなさん。『お疲れ様・そして感動をありがとう』です
アバター
2010/02/28 23:29
すみません・・遅ればせですが・・・出張から帰宅しました。
キム・ヨナ・・すごかったです
アバター
2010/02/28 23:00
こんばんは^^こちらは雨が降ったり曇ったり・・明日は良い天気になって欲しいな☆2月最後のステプ☆
アバター
2010/02/28 22:50
こんばんはヾ(`・ω・´)ノ2月も終わりですね★
アバター
2010/02/28 22:46
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/02/28 21:43
こんばんは フィギュアのなかではロシア代表でペアにでた川口悠子選手が好きです♪
アバター
2010/02/28 21:43
こんばんは!
とうとうオリンピック終わりますね。
残念ながら金はなさそうですね。
アバター
2010/02/28 21:19
(o〃_ _ )o 今月も仲良くしてくれてありがとうでした❤
アバター
2010/02/28 21:04
こんばんわ〜
アバター
2010/02/28 20:30
オリンピックの楽しい時間ももう終わりが近づいて
きてますネ。
パシュートの映像見てませんが、後の楽しみとしま
す。
また遊びに来ますネ。
アバター
2010/02/28 20:28
オリンピックもそろそろ終わりですね。今度はパラリンピック?
アバター
2010/02/28 20:03
女子パシュートで見事に銀メダル獲得しましたね♪
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
出来たら「高木選手」にも滑らしてあげたかったですぅ
アバター
2010/02/28 19:30
オリンピックもそろそろ終わりますね・・・5個目のメダルに興奮です!(*^0^*)

抱っこをせがむわん太くん、かわいいです^^
アバター
2010/02/28 13:47
嫁に来ないか~♪
アバター
2010/02/28 12:29
こんにちは。起きたらびっくり雨が・・・しかも寒そう~~明日は晴れるといいです^^ もう3月
アバター
2010/02/28 07:40
ほとんど全部見てるのでしょうか?
今回は スピードスケートもメダルとって
くれて、スピードスケートが小学校の体育
の授業だった人間には、とっても嬉しい
です^^。
アバター
2010/02/28 07:07
おはやい~ヽ(´▽`)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.