Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お花見アンケート/臨時伝言板

画像

桜の木が見えないよ~~~
お酒のせいかなwww

ぞうさんジョウロもかわいいけど、
オニ印ジョウロもいいなぁ~
ガチャの予定はないかしらん?

そんなことを考えながら、水やりをしてたら、
1000コインいただいてしまいました^O^
ありがとうございます!!
(。^・^。)

三分咲きと五分咲きの所がありましたね。
予定より早く満開になりそうです^^
お花見の準備をしなくっちゃー


そこで、緊急アンケート!

お花見と聞いて浮かぶのは、どんな食べ物ですか?

お弁当だったり、屋台だったり、コンビニだったり・・・!?
花より団子というから、お団子かしら?
それとも・・・?


それでは、メッセージと共に、お願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/16 00:30
集計まで、もう少しお待ちくださいね^^
アバター
2010/03/15 23:09
こんばんは(*^-^*)❤おやすみ♪ステプです★☆★
アバター
2010/03/15 23:03
遅ればせながら、やっと青ガチャコンプ完了です♪
桜のラブレターもゲットしました^^
傘は丈夫なのが手に入らなかったので・・可愛い傘になりました♪
こんなに早く使う事になるとは思いませんでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/03/15 22:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チョットお急ぎステプです。(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/03/15 21:52
水着ぃもってなぃ~♪トゥルリラトゥルリラ~
風に吹かれて~…

”裸足のエチュード”です(э。э)b
アバター
2010/03/15 21:49
こんち
アバター
2010/03/15 21:39
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
お花見といったら私はお弁当です。
アバター
2010/03/15 21:22
花見でなくてもジンギスカンはたべますね^^。
我が家は家でも、普通の食事に出している(^^;
においー気にしていないかも(汗)
アバター
2010/03/15 20:16
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/03/15 19:38
桜の木は時々消えるのですか~ はてぇ~
飲みすぎかと思って、キョロキョロしてるアバさんでしたよ^^;うほっ

お仕事やお勉強の合間にご訪問して下さって、ありがとうございますね^^
lemonも、合間に伺いますデス(。^・^。)
アバター
2010/03/15 19:34
面白いので、あとで集計しますね^^
アバター
2010/03/15 16:27
こんにちわ。毎日来れなくて( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
アバター
2010/03/15 13:02
こんにちは~☆ 
桜の木は時々消えちゃうみたいですね(^^ゞ
でも何故か水やりは出来る、不思議です☆

お花見の食べ物は、屋台のたこ焼きですね☆
お花見が出来る公園には屋台がつきものなので(*'ー'*)
アバター
2010/03/15 09:40
トツギーノ(バカリズム)
アバター
2010/03/15 07:50
にゃんた便今朝はクッキーバラエティ|ω・)ノ☆◎★♡❤田□◆☁←焦げちゃった;;

いろんな屋台がありまふからねぇ。おいらわ「チョコバナナ」w
アバター
2010/03/14 22:35
こんち
アバター
2010/03/14 20:31
仕事があるのに逃避散歩  ε=ε=(。・ω・)ノ゙コンバンハ♪
アバター
2010/03/14 20:02
受験やっと終りましたww
応援してくださってありがとうございました!m(__)mぺこりっ
アバター
2010/03/14 19:41
プレ企画立ててみました~(o^-^o)

お花見と言えば、屋台がたくさん~
でも、お弁当の持ち寄りが楽しいですね^^
なので、おにぎり!
アバター
2010/03/14 18:01
五番の部屋。
アバター
2010/03/14 18:00
先にニコ研です。
アバター
2010/03/14 17:52
場所取りって・・・どんな食べ物??^m^
アバター
2010/03/14 17:52
はい、では私もちょこっと行ってみます。
アバター
2010/03/14 17:40
お花見といえば・・・場所取り?
アバター
2010/03/14 17:38
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
23時の部は、スクール水着でスキーする人が多いみたいで(;・∀・)
6時のも行けそうですが、半ぐらいまでになります。
どちらがご都合いいですか?

スキー場に飛ぶのはこちら↓
http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=13
アバター
2010/03/14 16:55
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 今日は暖かい日でしたね♪
1000コインゲット!おめでとうございます
臨時収入って嬉しいですよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

お花見の食べ物ですか?
私は屋台で売ってる「焼きそば」か「たこ焼き」かな?
必ず食べてる気がします。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/03/14 16:37
まだまだいろんなお応えが届くかしら~^^
ちょっとあったかくなると、お花見~の気分です^^;
アバター
2010/03/14 16:29
こんにちは、日向ぼっこが気持ちいい日です^^
月並みですが、花見はやっぱり団子でしょう^^
個人的には、緑のずんだ餡のお団子が合うかな~と^^;
アバター
2010/03/14 16:07
鬼印ジョウロあるといいね^^
1000コインおめでとう~
お花見というとやっぱり団子だね^^
アバター
2010/03/14 16:03
練習試合疲れた~^^;
アバター
2010/03/14 14:25
こんにちは^^クッキー✿とキャンディー☆とステキ♬のお届けです❤(●^o^●)❤
私もじょうろ欲しいです★
花見といえば、唐揚げとおにぎり^^
桜の下で、お弁当です~
アバター
2010/03/14 12:30
こんにちは~☆
オニさんのジョウロ可愛いですね☆
釣り竿みたいに配布してくれたりしたら嬉しいですよね~☆
アバター
2010/03/14 12:15
何度もごめん、
ドレスコードがありました。

ドレスコード:
 焼きイカ帽子
 スキーまたはスノーボード
 その他はスキーウェアでもよし、着ぐるみでもよし、水着(殴
アバター
2010/03/14 12:07
コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆★ポカポカいい天気ですね☀おめでとステプ❢
アバター
2010/03/14 11:50
普通の巡回(笑)
春キャベツのパスタ、たけのことふきの煮物、グリンピースのスープ…円高還元中のワイン(*^_^*)

お花見と聞いて思い浮かぶのは…お花見弁当!!
昨日もう、食べました(∩´∀`)∩弁当だけ。
アバター
2010/03/14 11:47
こんにちは!昨日は爆睡してしまい訪問できませんでした。

お花見といったら団子かな?
お花見しながら食べたことはないけど。
アバター
2010/03/14 11:13
(*^-゚)vコンニチハ♪
お花見といえば、やっぱりバーベキューかな・・・
大勢で集まった時は、お花見というよりレクがメインになる事が多かったです。

アバター
2010/03/14 11:06
やっぱり、ちらし寿司と三色団子かな?
アバター
2010/03/14 11:05
お花見と言えば、あたしもジンギスカンです^^
道産子はやっぱりジンギスカンですね♪
アバター
2010/03/14 10:47
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私は23時かなあ~。
”まてぃ”さんがボスなので、彼をさがして下さい~。
アバター
2010/03/14 10:32
イカ指令が来ました。
私はまだいついけるか微妙です…
”ホワイトデーイベントは13時と18時と23時にニコット研究所へ。スキー場行きます(・∀・)”
アバター
2010/03/14 10:31
ほほ~そうなんですかぁ~
各地で特色があるのかもしれませんね。
いろんな方が応えてくださったら、どんな物があるのか楽しみ~~~^^
アバター
2010/03/14 10:22
北海道でお花見といえば「ジンギスカン」です。
花よりジンギスカンですw。
最近はバーベキューもおおくなってきたようですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.