Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカスキー

画像

今日は、イカイカさんたちに、混ぜていただきました。
焼きイカ帽の集団です^^
みんなで集まると楽しいですね~

みなさん、ありがとうございました(_ _

パラレルが心配だったけど、
早く合流できて良かったです^^

今日は時間があったので、
久しぶりにのんびりできました~

楽しかった・イカ!
(。^・^。)

アバター
2010/03/16 00:31
飴ありがとう^^

雨降ってきた・・・^^:
アバター
2010/03/16 00:30
たくさん並ぶと豪快です^^
アバター
2010/03/16 00:11
そこのしゅっとした別嬪さんのおねーちゃん、飴ちゃんあげる☆
アバター
2010/03/15 22:46
こんばんは!
同じのがたくさん並ぶとけっこう豪快ですね。
アバター
2010/03/15 19:44
こういう集合写真を見ると、楽しそう~っと思ってたけど、
参加したら、もっと楽しいので、
みんなも行こう!!
(。^・^。)
アバター
2010/03/15 19:42
まてぃさ~ん、たけわかさ~ん、是非是非また誘って下さいね^^
時間が空いてたら、絶対行きます!!
スキーっていうのがまた楽しいのかも~
今度は並んで滑りたいですけど、他の方に迷惑...^^;
夏になったら水着買います!^^
アバター
2010/03/15 17:07
おんなじモノ付けて並ぶのって楽しいですよね^^
アバター
2010/03/15 12:42
こんにちは、今度はどんなアイテムが… 今週もよろしくね^^
イカさんたち楽しそう^^
ジョウロ、昨日getできました^^v
アバター
2010/03/15 09:42
おはようございます^-^たのしそうな光景です~鬼さんジョウロいいね~
アバター
2010/03/15 09:27
<:ロミ イカー
また行きましょ~ヽ(^0^)ノ
途中で帰っちゃってごめんね。
そのまま朝までINできませんでした(;´∀`)
アバター
2010/03/15 08:36
おはようで~す
アバター
2010/03/15 05:41
昨日はどうもありがとうございました(´∀`)
また良かったらご参加ください(´∀`)
23時はもっとカオスになりました(・∀・;
アバター
2010/03/15 00:30
ぉおー!
とっても嬉しいのは何故でしょう~^^
アバター
2010/03/15 00:13
偶然いまの私もイカです。(◎-人-◎)良い夢を…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.