Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカだらけ~/臨時伝言板

画像

昨夜は、イカ焼き同盟のお花見会でした~イカ!
前回はゲスト参加でしたが、
今回は、初の会員参加です^^

たくさん集まったので、
2グループに分かれてお花見した後、合流!
10杯かな?
スゴ~~~イカイカ!!

でも、この直後、
梯子登りでミスって、タウンから締め出し~
24時になってしまいましたぁ・・・
さみし~イカ......
(。´・`。)

次も楽しみです~イカ!


遭遇した方はいらっしゃいましたか?
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/03/29 23:38
年度末は、年末の次に忙しい?
私の場合は、あまり関係ないですけど・・・^^;
アバター
2010/03/29 23:34
こんばんは。いよいよ年度末ですね。頑張りましょう☆
アバター
2010/03/24 20:29
巡回サボり気味だけど、いつも来てくれてありがとうございます^O^
アバター
2010/03/23 23:40
。・ω・|ノ コンバンワ ステプお届けです。後でまた来ます(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/23 20:59
手を振るたびに、おにぎりでぶん殴っちゃったり、
梯子登りでは、頭を踏んだり踏まれたり、、、
いろいろあって、とっても面白イカ~♪(゜∀゜)

桜吹雪もキレイです~^^
アバター
2010/03/23 20:50
楽しかったですね^^
おにぎりをぶつけられましたけど(笑)・・・ごはんがくっついて、焼きイカがイカめしになりました(^^)
アバター
2010/03/23 19:16
タウンの桜が散りだしたね><。☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち

楽しかったイカね!
アバター
2010/03/23 08:07
アンパンマンの頭って30kgもあるんですか・・・体重は?

イカイカ大集合は、楽しかったですね~^^
またお会いしましょう~~~
アバター
2010/03/23 07:48
おはよです^^
イカ焼きお疲れでしたー^^楽しかったね♪
また遊びましょう♪
アバター
2010/03/23 06:41
おはステ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/03/23 04:29
アンパンマンの頭は30kg。取り合える時に投げる時速は140km。豆知識をお届け。
おやすみなさい☆彡
イカ花見お疲れ様でした~~~。
またヨロシクなのです❤
アバター
2010/03/23 01:50
楽しかったね~^^
また遊んでくださいね♪
アバター
2010/03/23 00:40
イカイカ集会も終わり、3連休も終わりました・・・
平日モードに切り換えませう(。^・^。)
アバター
2010/03/23 00:33
楽しかったですねw
また遊んでくださいねw
アバター
2010/03/23 00:19
こんばんは!
ちょっと横になっていたら、日をまたいでいました。お急ぎステプです。

イカだらけ!すごい!
黄色オニさん、あまりのすごさに目を背けているような...
アバター
2010/03/23 00:13
こんばんは(・∀・)ノ 休みが終わってしまいました…
アバター
2010/03/22 23:59
昨日は大変お疲れ様でした(^ω^)
イカのお花見も楽しかったです♪また次回のイベントで会いましょうっ☆(*´ω`)b
アバター
2010/03/22 23:49
訪問ありがとうございます。会員参加゚+.(*′A'*)ノ オメデ㌧゚+.
ハシゴのぼりは危険がいっぱいなのですよ。
マイルームに戻るボタンに、他の広場へ行く三角マークもあります。
またお会いできるといいですね♪
アバター
2010/03/22 23:11
イカイカ楽しいですよ~^^
イカ帽持ってなくても入れるみたいなので、みなさんも是非!

連休も終わりですが、ニコタの桜は満開になりましたね~
みなさんは、お花見これからですか?

白ガチャ始まりますね。
鼓笛隊に続いての楽器シリーズ・・・しばし傍観します^^;
アバター
2010/03/22 22:58
こんばんは。
せっかくの3連休どこへも行かずに過ごしてしまって、もったいない気分です。
アバター
2010/03/22 21:07
こんばんは イカ焼き同盟おもしろそうですね♪ きょうは東京で桜開花だそうです^^
アバター
2010/03/22 20:48
♪春なのか…冬なのか…。┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2010/03/22 20:37
こんばんは♪
私のお部屋の青ガチャも壊れてるかも・・・ ε=(・ρ・*) フゥ
桜イベントもなかなか厳しく・・・ お水あげるのもつらくなってきました。
_| ̄|○l|liIi・・・・・・・・・・ うぅ・・
アバター
2010/03/22 20:19
こんばんは☆彡
いよいよ明日合格発表です(><、)
合格でも不合格でもお知らせしますね(^^ゞ
アバター
2010/03/22 18:53
(★´∀`p【.+♪コンバンハ♪:゚+】ステプです♡
アバター
2010/03/22 13:14
しばらくぼちぼちINになりますので、巡回お気になさらず~。読み逃げ(m´・ω・`)m ゴメン…

入会おめ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2010/03/22 13:03
こんにちは~☆ 連休最終日は穏やかな一日になりそうで嬉しいですね☆ 今週は白ガチャです(*'ー'*)
アバター
2010/03/22 10:49
にゃんた便リクエスト「愛と癒し」をお届けでふwlω・)ノ田~❤.・:.:*:・:.
アバター
2010/03/22 08:12
今日は友達と遊んで来ます^^

面白そうだね^^
僕もイカかぶってきました^^
アバター
2010/03/22 08:11
ふりかえきゅうじつ~(´д`)
アバター
2010/03/22 04:27
こんばんは♪夜明け前…闇夜に紛れステプお届け~ヾ(・ω・*)
イカの芳しいかほりがw
アバター
2010/03/22 01:02
就寝前にステプ訪問です♪おやす(b'v`★)b みっ♪
私も釣りに行って来たのですが・・見かけませんでした^^
リアルのお花見が近づいてるのに・・
この強風で桜の花が心配ですぅ。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/03/22 00:25
こんばんは✾ イカ釣り漁が大漁ですね!! 壮観です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.