Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いちご~/臨時伝言板

画像

いちご、おっきいなぁ~
食べきれるかなぁ~
(゜∀゜)


【青ガチャ第13弾】5日目

昨日の結果と集計です。

[目玉]
 ・真っ赤なイチゴ~2010~ ・・・0+1=1
 ・桜のヘアピン ・・・0
 ・桜のフェイスペイント ・・・0

[普通]
 ・桜の長袖Tシャツ <女性用> ・・・1
 ・桜の靴下 <女性用> ・・・
 ・お花見のピクニックシート ・・・
 ・入学式のバッジ~2010~ ・・・
 ・桜のピアス ・・・
 ・桜のブレスレット ・・・2+1=
 ・カットダイヤのネックレス ・・・
 ・カットダイヤのリング ・・・

[背景]
 ・ニョキニョキつくし ・・・0+1=1
 ・桜吹雪 ・・・1
 ・桜色ストライプ ・・・
 ・スプリングハート ・・・0+2=
 ・ぶんぶんマーチ ・・・1+1=
 ・夜桜観覧 ・・・3+2=
 
[ドリーム券] ・・・15+2=17枚/50回

※太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ


ダブリはプレします。
(。^・^。)

アバター
2010/04/03 10:54
どなたか存じませんが、おめでとうございます。
アバター
2010/04/03 10:51
こんにちは_φ(・ω・`) 今日は私の誕生日です♡
アバター
2010/03/28 11:57
いちご、たっくさん食べた~い~^^
アバター
2010/03/28 09:09
行きたい☆いちごがり~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/03/24 21:39
ステプ届けに行かねば・・・^^;
あとで行きますね~
アバター
2010/03/24 21:17
こんばんゎ☆彡
ステプお届けです( ^^) _旦~~
アバター
2010/03/24 20:26
お花見の時期って、雨多いですよね^^;
タウンにもカエルさんが増えてる?^m^
アバター
2010/03/24 18:46
部屋の配置を考えながら  ε=ε=(。・ω・)ノ゙コンバンハ♪
アバター
2010/03/24 13:20
こんにちは~☆ 雨ですね~☆ いもはちょっと嫌だけどこの時期の雨は救いの雨と思えます☆
アバター
2010/03/24 12:38
ω・)ノ ()I()I()I()I()I()I()I()I()()今日のお届け大きなマカロンでふ
アバター
2010/03/24 10:53
おはようございます♪
今日は出るかな~いちご。。。
アバター
2010/03/24 04:28
こんばんはか、おはようございますか、わからない時間にこんにちは(笑)
アバター
2010/03/24 01:53
青ガチャの目玉「真っ赤なイチゴ」おめでとう♪
私は3回挑戦して、夢券が20枚オーバーしました!
当然目玉は、まだ1個も出てません・゜・(PД`q。)・゜・

今日はお花見に行く予定だったのに・・雨で中止になりました。
雨を利用して洗車でもしようかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/03/23 23:52
みなさん、今週もよろしくお願いします(v^-^v)

集会は、時間が合わない時も多いと思うので、空いてる時はなるべく参加したいです~^O^
アバター
2010/03/23 22:36
こんばんは。
いちご美味しそうですね。
私もイカ焼きの会員ですが、
なかなか時間が合わなくて参加できないのが残念です。
アバター
2010/03/23 22:31
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 今週も宜しくお願いします❤
アバター
2010/03/23 22:18
こんばんは!
桜とうとう満開になったんですね。
現実の世界も咲き始めていますね。
今年も花見いかなきゃ。
アバター
2010/03/23 21:09
小1のコたちが、卒業式で涙するって、スゴイと思いました・・・(・ O ・)
歌は人を感動させますね~

━━━●─リンゴ飴ったらリンゴ飴~(゜∀゜)
いつもご苦労様です(_ _

タウンのリンゴ飴に比べたら、イチゴちっちゃい?
みんなで、青ガチャがんばろー!○(^-^)o
アバター
2010/03/23 20:52
そういえばもう土筆の季節ですね^^今日は寒いという予報でしたが暑いくらいでした・・
おおおーーーいちごだ~~~~
おいしそう@@@
アバター
2010/03/23 19:52
こんばんゎ!!
不合格でした^^;
良い報告でなくてすいません。(^_^;)
アバター
2010/03/23 19:25
♪鼻、ムズムズ。(: ´艸`ゞ)
アバター
2010/03/23 19:02
桜満開になりましたね~^^

いちご~おめでと~ございます~!
アバター
2010/03/23 18:56
こん~明日晴れてほしいな~最後の体育サッカーしたい~

ドリーム券当たってほしいな~
アバター
2010/03/23 17:32
こんにちは^^やっと桜のヘアピン出ました❤
~ステプお届けです~☆★☆
アバター
2010/03/23 17:25
こんにちはー^^
娘の話では、1年生のコ達男の子も女の子も
感動して泣いたコがいたみたいですよ^^
キロロのベストフレンドを卒業生が歌ったときに
感動したって言ってました^^
アバター
2010/03/23 12:46
こんにちは~☆
私もイチゴだけ出てくれました☆
他のも早く出て欲しいです☆
アバター
2010/03/23 12:26
いちごおめでとうございます^^♪
アバター
2010/03/23 09:50
にゃんた便今日のお届けリンゴ飴w|ω・)ノ━━━●─リンゴ飴だと思えば思える!!

いちごおめですw
アバター
2010/03/23 09:36
いちご おめでとう^0^
今回1番人気ですよね~ 私はいつになるやら^^;
後2つなんて素晴らしい@@
こうなったら意地でも頑張ります! なんてね^^;
アバター
2010/03/23 09:11
いちごオメデトウゴザイマス♪
私が未だ出していないのが、いちごと、ブレスレッド~。
まだ始まって間もないのでもう少し頑張ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.