Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さ、さぶい/臨時伝言板

画像

寒いので、
ペットたちも、みんなで集まってる?

冬なみの寒さってなんでしょ(。+_+。)
風邪ひかないように気をつけましょうね。

今日はあったかくしなきゃということで、
久しぶりにパンダのきぐるみを着てみました~
(゜∀゜)


それでは、メッセージをどうぞ。
(v^-^v)

アバター
2010/04/04 16:45
はんてん持ってません^^;
持ってないものだらけですぅ;;
lapoさんは、最終的に何を求めていらっしゃるんですか?
わらしべモードでフリマされてるみたいですよね。
lemonは、今すごく欲しい物は・・・ないかも(。´・`。)
いいなぁ~と思う物は山ほどあるけど^^;
なので、てきとーにフリマで遊んでます^^
意外な物がくっついて来るので面白いです~
情報ありがとうございます。また、お得情報があったらお願いしますね(v^-^v)
アバター
2010/04/04 16:18
後で消しますが、ねこみみの出品にはんてんの1点即決出てますヨ。
アバター
2010/03/31 21:18
テレビ見てると、次々といろんな物が食べたくなります~^^;
イチゴも恵方巻きも食べ物ですね・・・
見つけた方は、ゆっくりお召し上がりください(_ _
探してる方は・・・そのうち、たぶん見つかるでしょう・・・
見つかったら、ヒデキ感激~!?

真冬の寒さに逆戻りで、体調も狂いがちですね^^;
お腹にやさしい物を召し上がってくださいね~
くれぐれも釣堀に落ちているものは召し上がらないようにー(・O・*)
アバター
2010/03/30 23:54
こんばんは。急ぎ釣りで、急ぎ巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/30 23:38
満月の夜のご挨拶に参りました。
アバター
2010/03/30 23:36
おやすみなさいませ~☆彡
アバター
2010/03/30 23:23
フリマで恵方巻きGETしました‼
応援ありがとうございました!m(__)m
アバター
2010/03/30 23:14
♪あまりの寒さに、動けず…。(´~`;)
アバター
2010/03/30 23:02
ありがとうございます(*^▽^*)
早速の青ガチャに挑戦も毎度の仕打ちで惨敗でした^^
明日は目玉が出てくれるといいのだけど・・(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/30 22:38
こんばんは^^今日も寒かったですね★ステプお届けです^^
アバター
2010/03/30 20:19
こんばんわ☆なんだかお腹の調子が悪いです・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2010/03/30 19:37
今晩は^^今日も寒かったですね。でも桜は満開に近づいてきたーー
アバター
2010/03/30 13:52
ありが㌧♪(・ω・)ノ 復活しましたぁ~♪これからもヨロシクね!
アバター
2010/03/30 13:05
こんにちは~☆ 今月もあと明日一日を残す所になりましたね☆ 限定品の買い忘れは大丈夫ですか~?
アバター
2010/03/30 11:07
おはようございます♪
お気遣いありがとう。だいぶ良くなりました♪季節の変わり目は辛いです(´ー`*)病弱ヤンw

着ぐるみはかなり暖かそ~。。。蒸れないようにねw
アバター
2010/03/30 07:53
この辺に「真っ赤なイチゴ」落ちてませんでしたか?(´д`)
アバター
2010/03/30 03:54
サモ・ハン・キンポーのCM(黒烏龍茶)にヒデキ感激ヽ(^0^)ノ
アバター
2010/03/30 00:54
こんばんは  おやすみなさい✦
アバター
2010/03/29 23:51
こんばんは!日を越さないうちに駆け足ステプです。
でも本当に寒いです!
アバター
2010/03/29 23:47
こんばんは。
テレビ番組の影響で無性に焼き肉が食べたくなってしまいました。
アバター
2010/03/29 20:54
ほんとに、ほんとに、寒いですよね~(。+_+。)
水曜には暖かくなるらしいので、明日も我慢?

フリマできぐるみGETなんて神業、lemonにはできませぬ~~~(。´・`。)
アバター
2010/03/29 20:38
何でこんなに寒いんでしょう~~
アバター
2010/03/29 18:19
こんばんは^^今日は雪が降りそうな寒さでした(>_<)ステプです♫
アバター
2010/03/29 14:38
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 今週もヨロシクデス (o_ _)o))
アバター
2010/03/29 12:26
こんにちは~☆ フリマで待望のパンダをゲットしました~☆ 寒いのでちょうど良い防寒です♪
アバター
2010/03/29 08:53
寒い朝におはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/03/29 07:56
これから野球行ってきます^^

おしくらまんじゅう押されて泣くな~
アルパカさん最強かな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.