Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第13弾コンプ/臨時伝言板

画像

「今日のわたしってカワイイ?」
言ってるのは、どちらのパンダでしょうね?
(゜∀゜)



青ガチャ第13弾コンプしてます!
ふう~ε-(´o`*)


コンプまだの方は、がんばってくださいね~(・O・*)
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/06 23:27
カボチャの天ぷら、おいしいですよね~ お芋のも~^^
誘惑しないで下さい・・・こんな時間では・・・コンビニにもないし・・・
アバター
2010/04/06 19:52
こんばんは☆なんだかカボチャの天ぷらが食べたいからカボチャステプ☆(笑)
アバター
2010/04/02 00:19
おやすみなさいませ(u _ u)zzz
アバター
2010/04/01 23:02
♪ねむい~(。-_-。)zzzZZZ
アバター
2010/04/01 07:47
4月になったので、あたたかくなる?
青ガチャの目玉も出やすくなる?
レア魚も釣れやすくなる?
アバター
2010/04/01 01:29
4月最初のステプ訪問です♪今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/04/01 01:17
こんばんにゃ~(=^・^=) 今日から4月ですね~
アバター
2010/04/01 01:04
こんばんは!送別会で遅くなりました。駆け足ステプです。
今回の青ガチャ、みなさん苦労されているみたいですね。
ニコタ、出し渋り始めたのかな?
アバター
2010/03/31 23:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
3月も今日で終わりですね!
青ガチャコンプおめでとうございます♪壁]ω・)ニャ
私は目玉が2個出ないまま来月に持ち越しになっちゃいました・・。
アバター
2010/03/31 23:41
サンマしか釣れません;;(釣り中)
アバター
2010/03/31 23:13
こんばんは^^3月最後のステプです★明日からも頑張りましょう!!
アバター
2010/03/31 23:03
なんか今日も寒かったんですけど・・・明日は?
アバター
2010/03/31 22:50
お!春めいていますね!
アバター
2010/03/31 21:53
すてぷ^^
アバター
2010/03/31 21:43
新レアは桜柄金魚なんですか~ なるほど・・・
ということで、ただいま釣り中ですが、レアおりませぬ~~~;;
お裾分けしていただいた幸運は、どこに使っちゃったんでしょ?
あっ! 5個目のラブレターですね、きっと・・・
5個もいらないから、1匹のレア魚~~~(―人―)

青ガチャは、毎度のことながら、コンプ前に目玉はダブリませんね。
lemonの場合は、日を空けてから回すと目玉が出る傾向にあるので、
小休止してから再開するようにしてます(。^・^。)
みなさんの傾向と対策は?

”ごはん”って催促するにゃんこも面白いけど、
”もーっ”って怒るわんこ、見たいですね~(゜∀゜)

え゛ー!?どっちのパンダもかわいぃぃぃ?
右でしょ、右!かわいいのは~(゜∀゜)
アバター
2010/03/31 20:53
こんばんは。
ここ何日かうずまきメガネを外していましたが、やっぱり掛けていた方がしっくりきます。
アバター
2010/03/31 18:42
(o〃_ _ )o 今月も仲良くしてくれてありがとうでした❤
アバター
2010/03/31 15:15
こんにちは♪
青ガチャのコンプリートおめでとうございます。^^
アバター
2010/03/31 12:57
こんにちは~☆
どっちのパンダちゃんも可愛いですよ~(^o^)丿
アバター
2010/03/31 12:27
こんにちは~☆
どっちのパンダちゃんも可愛いです☆
アバター
2010/03/31 12:27
こんにちは~☆
どっちのパンダちゃんも可愛いです☆
アバター
2010/03/31 12:26
こんにちは~☆
どっちのパンダちゃんも可愛いです☆
アバター
2010/03/31 12:13
こんにちは~
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/31 11:52
うちのわんこは”もーっ”って怒ります。飼い主の真似をしていると思われます。
アバター
2010/03/31 10:14
コンプおめでとう^^v
やっと今日 イチゴが持てました^^
後はヘアピンです ガンバロ~~~^^
アバター
2010/03/31 09:37
オハヨウゴザイマス。゚( ✿◕ω◕)ノ゙いつもありがとうございます♪ステプですっ★
イチゴが出ません;;
アバター
2010/03/31 08:36
おはよう~今日から野球オフです^^

コンプおめでとう^^
右のパンダ・・・では
ないね^^;
アバター
2010/03/31 06:32
明日から4月~。あっという間だわ。。
アバター
2010/03/31 05:43
3月らすと☆すぱーと ∟(´Д`;)¬=3=3=3
アバター
2010/03/31 02:31
ブルームーンの夜に月からこんばんは(^ω^=)

もちろん両方のパンダが言ってるんですよねw
アバター
2010/03/31 01:54
こんち
アバター
2010/03/31 01:53
夜分失礼いたします。いよいよ3月が終わりますね。まだしばらく忙しくなりそう;深夜ステプお届けです☆
アバター
2010/03/31 01:33
いつもなら、コンプしないうちにあきらめるんですが
今回、微妙に欲しい物が出てないので続けるか悩み中です
コンプおめでとうです
んで、ほかの書き込みの方のツキ、ちょっとだけ私にも
分けてください~^^←図々しい
アバター
2010/03/31 01:08
異常にツイてるワタクシが幸運のお裾分けに参りました 受け取って運をワシ掴んでくださいね✧
アバター
2010/03/31 01:00
桜柄金魚頑張って釣ろうね~ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.