Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サークルカフェ見学/臨時伝言板

画像

サークルカフェとやらを覗いて来ました。
誰もいなかったので、撮影だけ。

お茶も用意してあるし、
ちゃんと座れますねぇ^^
集合する時は、ここで良さそう~

サークルアルバムが新設されてました。
1冊50枚で。
ここだけ別なんですね~
(゜∀゜)



今日は4月1日。
久しぶりに、ぐるぐるメガネをかけてみました。



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/02 10:39
はっぴの素敵なコーデに感動。
こんなふうに着ることできるなら、とっておけば
よかったorz(←今週フリマで売り飛ばしたあほです)
アバター
2010/04/02 07:56
今日からキャンプにいきます。イチゴです、イチゴw
アバター
2010/04/02 05:53
おっはよ~あっさでっすよ~♪(^ω^*)
アバター
2010/04/02 01:00
こんばんは!超駆け足ステプです。
すぐ寝ます。(-_-)゚zzz…
アバター
2010/04/02 00:27
カフェの中も昼と夜があるんですか。今度覗いてみます^O^

\お好きな物/←「お好みの○○」なんでもよさそう・・・^^;
カフェにもある?

とうとう4月。早いなぁ~(・O・*)
新年度、新学期、なにかと忙しかったり楽しかったり・・
アバター
2010/04/01 23:43
こんばんは^^4月スタートですね❤今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2010/04/01 23:02
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ (*v.v)。4月もヨロシクデス♪
アバター
2010/04/01 22:45
はぐれカメットと戦って来ました~(*^0^*)
アバター
2010/04/01 22:44
こんばんゎ^^
エイプリルフールステプです(´∀`)♪
アバター
2010/04/01 20:36
こんばんは。何とか生きてます…。
アバター
2010/04/01 19:46
4月になりましたね~今月もよろしくね~ステプ
アバター
2010/04/01 16:54
4月 新年度ですね。コレからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/04/01 14:36
こんにちわ^-^お久です^-^忙しくてニコッとに入れないのでまた来ます^-^
アバター
2010/04/01 13:41
お久しぶり絶世の美女ヒゲOL。「今月は決算月で忙しいのよね。」(ウソはどこでしょう?)
アバター
2010/04/01 13:18
リクエストにゃんた便「あなた好みのカレー」でふw|ω・)ノ\お好きな物/
アバター
2010/04/01 12:44
こんにちは~☆
私もさっそくサークルカフェを除いて座って来ました☆
人が居なくても楽しいお部屋ですね(*'ー'*)
アバター
2010/04/01 11:42
こんにちは♪新年度ステプヾ(^ω^*)今月もよろしく♪

昼間のサークルカフェは他の方のブログで拝見しましたが、夜もまたいい雰囲気です(*^^*)
話もはずみそう♪
アバター
2010/04/01 07:47
おはよ~
あ、ぐるぐるメガネだ~^^
アバター
2010/04/01 07:15
||ω・) おはよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.