Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カメット再び/臨時伝言板

画像

ニコットRPG~はぐれカメット 対 事務にゃん~!?

まほうって?
アイテムって?

このゲーム、ヴァージョンアップするのかなぁ・・・
まほうやアイテムが使えるようになるの?

事務にゃん、ダメにゃん~~~
でも、カメットボスやっつけた~~~

これがニコタのエイプリルフール企画だそうです。
(゜∀゜)



はっぴ~、フリマでゲットしました。
ちょっとアレンジして着てみましたよん^^



では、カメットと戦った方も、これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/11 21:47
ゆっくりお休みくださいね。
いい夢みて・・・^^
アバター
2010/04/11 01:33
こんばんは☆深夜ステプのお届けです^^良い夢みてね♥
↓疲れているので寝ます…^^;
アバター
2010/04/10 19:18
週末は何をしてお過ごしで?
アバター
2010/04/10 11:09
おはようございます。良い週末を^^
アバター
2010/04/03 10:52
こちらは桜満開宣言です。
今日は風も穏やかそうなので(今のところ)、お花見日和です^^
アバター
2010/04/03 10:42
ヾ(^ω^*)おはようございます☀いいお天気で気持ちがいいですね♪
アバター
2010/04/03 07:15
おはよう~改装しました!お花見して行ってね^^
アバター
2010/04/03 03:42
こんち
アバター
2010/04/03 02:26
お休み前のステプ訪問です♪おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/04/03 00:21
今晩は。戦い方がよくわからなくてまごつきましたが、なんとか
わたしも退治してきました(・v・)♪
アバター
2010/04/03 00:09
Ψ⊂⊃!~~ ナイフとフォークだ~@@

カメット、今度は月侵略? 防衛軍が再集結です^m^
「逃げちゃだめ」「まほうまだ使えない」「アイテム失くした」って~~~!?
次は敗戦ショットを撮ってみます・・・ 5日までだから急がなきゃ!

ニコット山はキノコからイチゴに^^
何種類のイチゴがあるのかしら? ってお部屋アイテムじゃなかったですね^^;
どんなきせかえアイテムでしょ?楽しみ~^O^

はっぴ と スクール水着 を入手!
はっぴ は上手くアレンジできたのですが、水着はムズカシイ・・・(。´・`。)
アバター
2010/04/02 23:52
こんばんは。今日は送別会でした。
アバター
2010/04/02 23:40
はっぴ素敵ですネ。
男性アイテムのはっぴは出品すらないです。
たいへんいいものをゲットされましたネ。
大事になさるといいです。
それからカメットのベストショットしっかり
撮れてますネ。
lapoもニコット事務局の人がステッキを斜め
にしている所で撮ってます。何度も取り直し
てですが。
アバター
2010/04/02 23:04
こんばんは^^カメットに勝ってきました❤なかなか楽しいですね~
アバター
2010/04/02 22:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
PCの調子が悪くって・・メンテに時間が掛かって遅くなりました。(ノω・、) ウゥ・・・
フリマ成立おめでとう♪可愛いはっぴですね!
アバター
2010/04/02 22:27
4月のタウンはイチゴづくしですね(o^-^o) イチゴ狩りのきせかえアイテム楽しみですね~

ファー付コートで、冬に着れますね~^^
アバター
2010/04/02 21:53
こんばんゎ☆彡
アレンジめちゃかわいいです❤
昨日カメっトと戦って来ましたよ^^
あれって負けることあるんですかね?
アバター
2010/04/02 16:44
アレンジステキです^^
ぽちっと押しますね^^
アバター
2010/04/02 13:00
こんにちは~☆
カメット討伐発展して欲しいですね~☆
魔法とかアイテムとかも使ってみたいです(*'ー'*)
アバター
2010/04/02 12:54
名古屋はそろそろ晴れてきそうです。やっとお洗濯できる~(人´∀`).☆.。.:*・゚
はっぴ似合いすぎ(゚д゚)!
アバター
2010/04/02 10:58
カメットと戦いました^^強かった~^^;

ハッピゲットおめでとう^^
事務ニャンとカメット相打ちか~^^;
アバター
2010/04/02 10:04
おはよ~

カ、カメットまだいたのか~

防衛しないとw
アバター
2010/04/02 09:15
リクエストにゃんた便「ハンバーグ」(な、ナイフとフォーク付き…のつもり|ω・)ノΨ⊂⊃!~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.