Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カメットにやられたぁぁぁ/臨時伝言板

画像

やられたけど、やり返したぞぉー
単純なのに、ちょっと面白いw
このゲームは絶対負けないの?
(。´・`。)



4月の限定アイテムは「精霊」だそうで、
なんの精霊でしょうね?
(色違いのバニーガールじゃなかったですね・・・)


鏡の精霊は、フリマではなく、回して手に入れたものですが、
髪が合わない・・・ので、今まで着れずにいました。
ツインおだんごでも良かったんだけど、
ブルーのてっぺんおだんごを試着したら、
気に入ってしまい・・・ 持ち帰りました^^;

このアバさんは、夏に見たら清涼感があっていいかもね。
なので、次回の登場は、たぶん、夏の暑い最中になります。
(。^・^。)


精霊さんの威力はスゴイです。
桜の木の下で、1200コイン見つけました~
1300コインに次ぐ記録です。
($ _ $)



カメットに負ける方法を発見したら教えて下さい。
ではでは、週末のメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/07 23:42
あ~ん^O^
アバター
2010/04/07 23:29
lemonさんこんばんは☆イチゴ食べる?はいアーンして♥
アバター
2010/04/04 05:35
カメットにやられたぁ~?!
必ず勝てるわけではないことが判明しましたけど、
パワーの大きさは何で変わるんでしょうね?
さらに情報を求む!(・O・*)

春っぽい精霊って何でしょう・・・
毎月の限定アイテムは楽しみですよね(。^・^。)

週末はお花見で飲み過ぎないように~
でしょうか(゜∀゜)

腱鞘炎は職業病ですか?お大事に~(_ _
アバター
2010/04/04 04:15
花見客沢山いましたよ
アバター
2010/04/04 01:14
どうもどうも
アバター
2010/04/04 00:39
こんばんは 精霊というと、真っ先にクリスマス・キャロルを思い出します
おもいっきし季節外れですねw
アバター
2010/04/03 23:54
こんばんは。
昨日カメットにやられました。
特に何をしたわけではないのですが、
さつき、事務にゃん共に体力が0になり、全滅しました。
アバター
2010/04/03 23:32
お、お、重いです・・・動物乗せ過ぎました・・・(*・ω・*)
アバター
2010/04/03 22:38
今晩は^^ちょっと腱鞘炎ぎみですーー手首が痺れる~
アバター
2010/04/03 22:33
オヤスミ前のステプ訪問です☆彡
アバター
2010/04/03 22:18
タウンも桜吹雪が綺麗ですが、お花見は4月下旬までだそうです^^

(―人―)ナムナムいちご・・はやく出てぇ~!
アバター
2010/04/03 22:05
こんばんは^^近くの桜が満開で、花吹雪舞ってました~✿ステプです^^
アバター
2010/04/03 20:57
こんばんは(^^♪

精霊さん、
第13弾の『真っ赤ないちご』がでるように
おまじないお願いしますm(__)m
アバター
2010/04/03 19:50
sutepu^^
アバター
2010/04/03 13:58
楽しみにゃ~
花粉症でもお花の精霊で平気?w
今日はお天気で気持ちいい~ねむねむ・・・o(´○`)o
アバター
2010/04/03 12:31
こんにちは~☆
どんな精霊でしょうね☆
お花の精霊だとちょっと嬉しいです(*'ー'*)
アバター
2010/04/03 11:58
乱射訪問★ステプのお届け^^
アバター
2010/04/03 11:54
♪今日は、晴天なのだにゃ~(*´∀`*)
アバター
2010/04/03 11:36
あらら
もう発表あったんですね^^
そういえば私も男の子用の
精霊もってますが・・・
着た事ないかもw
アバター
2010/04/03 11:03
期待(?)してたのにね^^;
バニーちゃんの2種目はいつ出るんでしょ?Pでしょうか?
うさぎの精霊なんてわけないですよねぇ・・・やっぱり、いちごの精霊かしら・・・
アバター
2010/04/03 10:59
まあ一杯どぞ(*^^)ノ<■
精霊(゚д゚)!バニーガールじゃ無かったんだ…
しまったなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.