Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼き学院 入学式-教室編

画像

サークルカフェができたおかげで、
集まるのが楽になりましたね^^

でも、満員で入れず、
ひとりで外をウロウロしてました・・・

無事入れて、入学式に参加できましたよ~
(。^・^。)

アバター
2010/04/06 12:23
同じコスで集まるだけでどうして楽しいんでしょうね~^^
アバター
2010/04/06 08:01
イカイカ楽しそう~
Cコーデ隊も楽しいよ~^^
アバター
2010/04/06 07:34
トラブってるサークルも多そうで、タウンや釣堀で耳(目)にしますから、入会はためらいがち。
でも、お友達(ニコタ的には知り合い)が楽しそうなのを見て、遊びに行ってから入会しました。
とっても楽しいので、興味があったら、タウンでの集会に遊びにいらしてくださいね^^
カフェには入会しないと入れないですけど。
ここのカフェはイカだらけです~~~
アバター
2010/04/06 00:42
サークルカフェってこんなんなんですね~
ひとつも入ってないんで、見られないんですw
シックな感じなんですね  そして、イカだらけ…(´▽`)
アバター
2010/04/05 22:43
現役学生さん~
やっぱり学生服が良く似合います^^
ご入学おめでとうございます~
イカ焼き学院とのかけもちで頑張ってくださいね(。^・^。)
アバター
2010/04/05 22:08
昨日はお疲れ様でした^^
リアでも無事入学式終わりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.