Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


てるてる坊主?

画像

せっかく着替えてたので、
参加できて良かったです^^

やっぱり登り方忘れてますね^^;
ウロウロ、オタオタ、、、、
(。´・`。)


セーラームーン と てるてる坊主 の混合チーム・・

アバター
2010/04/13 23:53
登録した頃は、教えてもらったり、見よう見真似で、あちこち登りまくってたんですけどネ^^;
まだ登ったことない所に登りたいですぅ~ どこだっけ?
アバター
2010/04/13 22:59
こんばんは!関東は寒暖の差が激しすぎ。
衣替えのタイミングに困っています。
アバター
2010/04/13 21:11
ランドセル釣らなきゃ    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
アバター
2010/04/13 19:41
昨日はお疲れでしたー^^
楽しかったね^^またあそぼ^^
アバター
2010/04/13 19:32
うんうん^^;
何度か登っていても登り方微妙にずれてたり~ww
タイミングもあるよねー
アバター
2010/04/13 06:38
おはよう火曜日~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/04/13 05:11
忘れちゃいますよねw
いつも人の後ろから着いて行って真似して登ってます。
単独じゃムリムリムリ~w
アバター
2010/04/13 02:39
今日は参加ありがとうございました!(*´∀`*)
アバター
2010/04/12 23:53
こんばんは!寒暖の差が激しいので、また風邪引きそうです。

たしかにてるてる坊主みたい。
明日てんきになあれ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.