Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


冷え込むので・・・/臨時伝言板

画像

犬の わん太くん は、
猫の にゃん花ちゃん ほどの、
寒がりではないみたいです・・・
(゜∀゜)


気温の差が、かなり激しい日が続いてますね。
まだ寒い日があるそうなので、
風邪ひかないように気をつけましょう~~


では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/04/17 15:45
目玉クロ~バ~いいのぉー! 目玉はどこ?(p_q)

この寒さはなんでしょうね・・・ 寒い時にはきぐるみに限る~(。+_+。)
『にゃんたの鑑別証付き正真正銘の春』は届いてないよ~ん><

イカ集会・・・深夜までおつかれさまでした~~~(_ _
アバター
2010/04/17 12:30
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 土曜日のご挨拶♪  ε=ε=(*・・)σ ポチッ!
アバター
2010/04/17 10:46
にゃんた便『にゃんたの鑑別証付き正真正銘の春』をお届け(取扱注意!)|ω・)ノ゚・田・゚
アバター
2010/04/17 08:17
寒すぎる((((+_+))))おはようステプッσ
アバター
2010/04/17 06:33
雪…(´д`)
アバター
2010/04/17 04:16
おはようございます。今朝も寒いです
アバター
2010/04/17 02:14
こんばんは^^イカ集会のステプ♡

今日は遅くまでありがとうございました!
アバター
2010/04/16 23:35
こんばんは。
明日の朝は雪になりそうです。
アバター
2010/04/16 22:44
♪クローバーo(≧∇≦o) 出た~w
アバター
2010/04/16 20:53
ひとあし早い、こいのぼり祭り・・・^^;
カーネーション も ちゃぷちゃぷ雨ふり も出ないですぅ~
かえるさんカワイイですね~(。^・^。)

今日も寒いです。ってか、真冬に逆戻りで、なんじゃこりゃ~!?
『春の予感』が全くしない今日この頃・・・(。+_+。)
ネギだく食べて、あったまりた~~~い!
アバター
2010/04/16 16:47
■_ヾ(・・*)カタカタ・・・オサボリチュウ 寒いので風邪引かないようにね❤
アバター
2010/04/16 12:48
こんにちは~☆
目立つアクセサリーは嬉しいですよね~(*'ー'*)
アバター
2010/04/16 12:04
”ちゃぷちゃぷ雨ふり”三枚出た記念
アバター
2010/04/16 10:15
にゃんた便|ω・)ノ・゚・田・゚・『春の予感』を宅配便w
アバター
2010/04/16 03:21
ネギは風邪にもいいよねw
アバター
2010/04/16 01:25
こんち
アバター
2010/04/15 23:53
今回の青ガチャ・・・こいのぼり3個も出ました^^;

今夜は寒いなり~早く寝るなり・・・(u _ u)zzz
アバター
2010/04/15 22:42
こんばんは^^新青ガチャ始りましたね❤早速2種ダブりました(●^o^●)
アバター
2010/04/15 21:45
こんばんは しばらく雨みたい。。気持ちのよい五月晴れ(?)が続く日が早くきますように。。
アバター
2010/04/15 21:14
こんばんわ^^
明日も寒いそうですね・・・
アバター
2010/04/15 21:00
イチゴ狩りでの1000コインおめでとうございます! あんあん さん^^
100コインなら2日に1回くらい出るんですけど...
ペットの探検でも100コイン拾って来るようになりましたね。
いつ拾って来るのか楽しみです~(。^・^。)

イチゴ狩りは、明日からアイテムが追加されますね。
コンプってできるのかしら??
青ガチャ14弾もスタートして、こちらのコンプはいつになるでしょう・・・(。´・`。)
さくらんぼの靴下かわいい~~~ ランドセルに合いそう~
指輪は誕生石シリーズ~ 12個集まるのが楽しみです^^
アバター
2010/04/15 20:58
♪こたつで…ウトウト(-ω- )zzzZZZ
アバター
2010/04/15 20:46
新しいモノを購入した時って嬉しいですよね^^
リアルもニコタも・・
妖精に、てるてる坊主に、セーラームーン・・・ いろんなキャラが登場して楽しぃ~^^
今日のコスに赤いランドセルは似合うけど、試着だけ。
さて、ど~しよ~かな~ 迷い中...
イチゴの被り物が出て、いちごシリーズは完結かしら(゜∀゜)

冬の寒さはいつまででしょう・・・ 今日は寒いですね(。+_+。)
クリーニング屋さんの衣替え割引期間っていつまで?
野菜の高騰も困るから、早く例年並みになってほしい~(―人―)
may さんの所は初夏ですか~
寒い所にいると羨ましいけど、もっと春を味わいたいですよね^^;
アバター
2010/04/15 20:01
こんばんは^^サムイです!

でもゴキゲンのセーラームーンです♡
アバター
2010/04/15 19:26
明日から新青ガチャだね~^^

わんた君暑くないのか?!
アバター
2010/04/15 13:18
オカレモンならぬタケイチゴ
アバター
2010/04/15 12:42
こんにちは~☆ ニコガチャ14弾スタートですね☆ 今回も可愛いアイテムがいっぱいだと良いですね☆
アバター
2010/04/15 12:10
「いちごレース」開催しましたよ~(*´∀`*)・・・詳しくはブログ参照
アバター
2010/04/15 12:03
こんにちはー♪
ほんと季節の変わり目は体調崩しやすいですし、お気をつけ下さいね^^v
うちは春を飛び越えて既に初夏かっていう日々が続いてます・・・夏が来る・・・orz
アバター
2010/04/15 07:54
雨で寒い~(´д`)
アバター
2010/04/15 02:39
いちごちゃんでお邪魔します。
寒くて葉野菜が高騰しとる・・・。
キャベツが高くて泣きそうです;;
アバター
2010/04/15 02:02
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!寝落ちしちゃった。ステプです(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2010/04/15 01:30
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/04/15 01:29
こんち
アバター
2010/04/15 00:59
こんばんは♪
気温の差についていけません……(>_<。)
イチゴ狩りで小額コインとハニワさんとクッションしか出ないのも凹んだりして……(((/_;)ょょょ(笑)
アバター
2010/04/15 00:51
こんばんは!歓迎会で遅くなりました。駆け足ステプです。
また寒くなるみたいですね。
コートをクリーニング屋さんにだせなくて困っています。
本当はセールのうちに出したいんですけどね。
無理そうです。
アバター
2010/04/14 23:42
|。・ω・|ノ コンバンワ ランドセルに一番合う服で登場♪又してもPコインが無くなりそうです><
本当に寒くなったり・暑くなったりの交互の気温で・・・
体調管理が難しいですよね!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/04/14 23:37
こんばんは^^今日はイチゴ狩りで1000コイン出ました(●^o^●)嬉しいな~^^
アバター
2010/04/14 23:28
♪ニトリで、マットレス購入♡ o(≧∇≦o) ふかふか~
アバター
2010/04/14 23:23
こんばんわー^^
明日は寒いそうですね。体調管理に気をつけましょう^^
アバター
2010/04/14 23:15
4月の雪はありますけど、もう半ばですから珍しいのでは・・・
明日はまた寒くなるとの予報ですね・・・
体感が狂いそう~~~(。´・`。)
アバター
2010/04/14 23:08
sutepu^^
アバター
2010/04/14 22:29
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/04/14 16:46
こんにちは~今日は雪が降って(@_@;)ビックリしました
アバター
2010/04/14 14:01
現実逃避中
アバター
2010/04/14 12:59
こんにちは~☆ ペットのアクセサリーが入荷しましたね☆ 角も羽もTシャツも可愛くて迷います☆
アバター
2010/04/14 12:34
こんにちは♪鬼の精霊、宵闇に紛れ苺を狩る。。。ってイメージでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.