Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リボンおでこ靴


この靴、意外と何にでも合う?
(゜∀゜)

アバター
2010/04/17 15:50
目玉のカーネーションは大きいですよね~
ちっこいヘアピンが続いたので嬉しいんですけど、なかなか出てくれないです^^;
がんばろ!p(^-^)q

イチゴ狩りのアイテムもなかなか揃わない~~~><
もう知らんε-(´o`*)

百万本のバラの花もらってみたい~
でも置くトコな~い~^^;

イカ集会は、全てイカ!です^O^
アバター
2010/04/17 13:40
こんにちは!
今右に持っているたこ焼きの具はやっぱりイカですか(笑)
アバター
2010/04/17 13:11
百万本のバラの花を あなたにあなたにあなたにあげる~♪ 白ですが
アバター
2010/04/17 05:17
おはようございます♪半寝ステプのお届けwオファヨ~ヽ(´◇`*)ノ ファ~♪
アバター
2010/04/17 01:38
日替わりでステプ訪問です^^
イチゴ狩り終了までにアイテム全部ゲット出来るといいなぁ~♪
お互いに頑張りましょう(*´・ω-)b ネ
アバター
2010/04/16 21:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
可愛い靴ですね♪本当に似合ってますよぉ~♪

青ガチャの14弾に挑戦しましたが・・毎度の事ながら惨敗でした。
今回は目玉の背景とカーネーションのコサージュが欲しいって思ってます♪
次回は頑張ります♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2010/04/16 21:18
赤のリボンおでこ靴で並びましょ^^?!

ガチャの目玉は・・・いつ出るのでしょうかぁ(。´・`。)
出だしはあまり良くないですねぇ。
アバター
2010/04/16 20:03
こんばんは~ガチャ目玉出たかな?

似合う似合う^^
アバター
2010/04/16 16:43
こんにちは^^
結構使い回しできそうだねw
アバター
2010/04/16 12:04
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
かわいいね。
φ(`д´)メモメモ...
アバター
2010/04/16 10:46
こんにちは^^
赤い靴かわいいですね^^
アバター
2010/04/16 10:09
おはようございます♪青ガチャ、背景がかわいいです(^^*)

ボリュームがあって癖がないから色々合いそうですね♪
アバター
2010/04/16 02:43
赤い靴~~~履~いてた~~
お~ん~な~の~子ぉ~~~♪
コレかわいいですねー!!
買っちゃおうかしら・・・。
アバター
2010/04/16 00:51
あいますねー!買おうかどうか悩んでますよ。色も悩みます。
アバター
2010/04/16 00:07
こんばんは!今日も駆け足ステプです。
意外と何にでも合う靴かもしれないですね。
赤に統一した今の服装もいいですね。
アバター
2010/04/15 23:57
赤い靴~かわいいのでお気に入りなのです~~(。^・^。)
アバター
2010/04/15 23:07
可愛いです♪(^-^*)(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.