Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


願いごと/臨時伝言板


目玉2つ出ました~
「しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー」と、
「母の日のメッセージ」。

残りは、カーネーションコサージュ・・・
これ、難関なり~


イチゴ畑でも、ランプと化石が見つかって、
追加アイテムは揃いました^^

交換日記はしょうがないとしても、
いまだにジャムを見つけられないのは、
どうして?
(。´・`。)


四つ葉のクローバーは、しあわせを運ぶのでしょうか...
持ってたらアイテム揃うかしら?

そんなわけで、今日は、
四つ葉のクローバーに、お願い事をどうぞ―
(―人―)

アバター
2010/04/24 00:48
イチゴ狩り期間延長なんですか?知りませんでした^^;
アバター
2010/04/23 20:31
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿イチゴ狩り期間延長だね^^。ぽちぽち
アバター
2010/04/22 01:38
ん~ まずは「ごはん!」
エプロン姿で目玉焼きかなぁ~?
アバター
2010/04/22 01:33
お帰りなさいアナタ♥ご飯にする?お風呂にする?それともワタシ♥?

アイテムが出そろいますように☆
アバター
2010/04/20 22:31
やっと、やっと、春になったかなぁ・・・ もう寒くならない?
春なので、ニコタでもガーデニングがスタート^^
メガ花に興味津々!(。^・^。)

イチゴ狩りは残り1週間ですね~
そろそろ、みんながコンプできますように(―人―)

青ガチャはまだ1週間・・・
でも、この辺で飽きてくるんですよね^^;
アバター
2010/04/20 22:12
ガーデニング楽しみだんええ^^
アバター
2010/04/20 20:56
こんばんは‼
【玄関】゚_ゝ゚)ノ由ステキプレゼントオ届ケデース
アバター
2010/04/20 11:30
ガーデニング用の赤玉土をお届けにまいりましたw|ω・)ノ田

おいらにわ、イチゴのランプを~~~
アバター
2010/04/20 09:55
(。✪∀✪)ノシ♡おはようございます☁今
日はどんより曇ってますぅฺ(。・◔ิд◔ิ・)☂
アバター
2010/04/20 04:59
真似っ子weekにつきラヴリーにょきでお送りします。※イカは外しません。
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2010/04/19 23:54
こんばんは!日をまたがないうちに駆け足ステプです。

しあわせを運んでもらう方に1000点(笑)
アバター
2010/04/19 23:49
こんばんは。
今日は夏日で半袖で過ごせました。
アバター
2010/04/19 22:30
こんばんは(^^)/
ステプどうぞ❤
アバター
2010/04/19 21:25
こんばんは^^今週も宜しくお願いします^^
母の日メッセージが出ますように!
アバター
2010/04/19 21:14
こんばんわステプッσ(o^-^o)今週もよろしくお願いします
アバター
2010/04/19 20:44
訪問先の伝言板で、同じ名前の方と並んだことがあります。
ちょっと驚きます^^;
アバター
2010/04/19 20:38
本日は、青ガチャもイチゴ狩りも進展なし・・・
(。+_+。)

ガーデニング始まりますね~
どんな種?どんなお花?
訪問先のお庭を見る楽しみも増えます^^
お花ってどんどん増えたらどうなるの?枯れないの?

黒ガチャってサーカスですよね。
象とかライオンとか猿とかもいるのかなぁ・・・(*^・^*)
アバター
2010/04/19 19:27
揃うかもしれませんね^^

♣出ますようにナムナム......
アバター
2010/04/19 18:14
今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クの方向で^^
アバター
2010/04/19 13:07
こんにちは~☆ 今週もニコガーデンに黒ガチャにと盛りだくさんで楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/04/19 13:05
目玉+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
先ほどタウンで同じ名前の方を見かけて
お話したら違うlemonさんでした^^;
恥ずかしい><
アバター
2010/04/19 12:27
こんにちは♪昨日月曜日と勘違いして飛び起きたヤンです(;^◇^;)ゝ得した気分w
目玉おめでとうございます♪
アバター
2010/04/19 08:47
追加アイテムがぜんぜん出ませんー( ´Д⊂
目玉も母の日までに出るといいなぁ
アバター
2010/04/19 08:35
目玉、おめです^^
こちたら、さっぱり出る気しません・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.