Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


出荷

画像

庭をお花でいっぱいにしたいけど、
せっせと出荷して、レベルアップしなきゃ、
数を増やせないんですね・・・

もったいないけど、
記念写真を撮ったあと、
植え替えましたよん..
(。´・`。)

アバター
2010/04/24 11:29
経験値を伸ばすためには我慢なんですよね^^;
お花が咲くのは待ち遠しいけど、ちょっと複雑・・・
アバター
2010/04/24 09:40
おはようございます♪今週もお疲れさま(*^^*)
心を込めてお水とステプをお届けします♪

それにしても、収穫は勿体無い気がしますw
もう少し庭に咲いていて欲しい。。。でも経験値が欲しい。。。
アバター
2010/04/24 01:02
お庭にお花を咲かせて楽しむだけだと思ってたガーデニングですが、
出荷しないと先に進まない・・・
最大の10箇所植えられるようになるまでは、せっせと働くしかないですね^^;
早くチューリップの種が欲しいなぁ~(。^・^。)
アバター
2010/04/24 00:47
日替わりで水遣りとステプのお届けで~す♪
メガ花咲きます様に(*´・ω-)b ネッ
写真とは別に、庭で綺麗に咲いてますねぇ~♪
羨ましいです。私も早く育って欲しいなぁ~
アバター
2010/04/23 23:03
PCさくさく?
アバター
2010/04/23 21:42
こんばんは~水やり&ステプ巡回中♪
アバター
2010/04/23 20:09
こんばんは(^^♪ 
合宿で風邪を引いて帰ってきました(^^;)
アバター
2010/04/23 19:51
こんばんわ^^オムライスいかが~ん❤
アバター
2010/04/23 18:52
愛情イッパイの水遣りとステプお届けで~す。
メガバナになって(*´・ω-)b ネッ
私も知らないうちに満開状態になってましたので・・
早速出荷しましたよぉ~♪
レベルアップさせて、もっとたくさんの花を育てたいなぁ^^
アバター
2010/04/23 16:30
お花綺麗に咲いてますねー
出荷はちょっと寂しいですよね。
でもレベル上げも大事ですもんね^^;
アバター
2010/04/23 14:54
こんにちは^^ガーデニング楽しいですね❤ステキ&お水ぽち^^
アバター
2010/04/23 13:47
こんにちは、水やりステプにお邪魔です^^
ガーデニングとは、またニコタにちょこちょこ顔出したくなってしまうではありませんか^^;
お水まきに、出来るだけお邪魔しますね^^
アバター
2010/04/23 09:44
おはよ~

ガーデニングは奥深いですね^^

レベル上げにはタンポポなのかな~
アバター
2010/04/23 09:42
おはようございます♪
咲いた花が可愛くて、なかなか収穫できない今日この頃(・ω・*)
私も収穫前に写真撮影しました。
アバター
2010/04/23 04:35
ガーデニングが始まって楽しみが増えましたね♪(^-^*)
アバター
2010/04/23 01:04
早くお庭の花を増やしたいので、
時間みつけては、せっせと庭いじりしてます^^;
でも、出荷は見合わせてます・・・
せっかく咲いたお花なので、ちょっとは置いておきたいよ~ん(。´・`。)
アバター
2010/04/22 22:49
早いですね~!!うちはやっと今日種まきました★
アバター
2010/04/22 22:34
すでにパンジーまで咲いているなんて、早い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.