Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第14弾】コンプ


本日、めでたく、【青ガチャ第14弾】コンプ~(゜∀゜)

12日目でした。
途中2日休んだので、10回分の集計です。


[目玉]
◇カーネーションの母の日コサージュ ・・・1
◇しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー ・・・2
◇母の日のメッセージ <背景> ・・・2

[普通]
◇しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ <女性用> ・・・3
◇さくらんぼの靴下 <女性用> ・・・2
◇カーネーションの母の日ハンカチ ・・・6
◇さくらんぼのトートバッグ ・・・1
◇しあわせ運ぶ四つ葉ペイント ・・・1
◇しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス ・・・4
◇しあわせ運ぶ四つ葉ピアス ・・・3
◇しあわせ運ぶ四つ葉ブレス ・・・3
◇エメラルドの指輪 ・・・6

[背景]
◇クローバーリース ・・・3
◇ポップチェリー ・・・6
◇ちゃぷちゃぷ雨ふり ・・・1
◇折り紙こいのぼり ・・・7
◇ハートフラワー ・・・2
 
[ドリーム券] ・・・47枚/100回


夢券少なめ・・・ 今回もハズレかな・・・
(。´・`。)

アバター
2010/04/27 09:30
ありがとうございます(_ _
青ガチャをコンプするとホッとしますね^^;
アバター
2010/04/27 09:05
頭の臼で一杯いかがですか~(*´∀`*)
コンプのお祝いに~
アバター
2010/04/27 04:29
コンプリートおめでとうございます。^^
アバター
2010/04/27 00:10
まあまあ早い方だと思います^^
コサージュがなかなか出ないので、途中で飽きてお休みしちゃいました~
アバター
2010/04/26 23:34
こんばんは!

10回でコンプですか。
けっこう早くないですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.