Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜のお庭/臨時伝言板

画像

深夜に満開になりました~
夜のお庭って、ちょっと幻想的・・
(。^・^。)


このあと植え替えたタンポポが、
今朝もう咲いてて・・・
あわてて、また植え替えました~

まだ買えない、白のパンジーとピンクのマーガレットは、
残しておきます・・・


経験値が半減したので、
ますますスローペースです~
(。´・`。)


お友達の所に、メガタンポポが咲きました。
もうひとりのお友達の所では、
青色のデージーの種をいただいたそうです。
これって非売品?
レアな種もいただけるんですね~


では、みなさん、今日も頑張って、
ガーデニングに励みましょう!
ということで、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/06/12 22:22
ん?ここに書いて良いのかな~じゃあ100番目はもらうね^^

キャ☆踊り子に手を触れないでください♥

また無茶な変化をつけて(笑)
この美容クリームを塗るとたちまち赤ちゃん肌になれますよ♥

100コメおめでとう☆
…なんて僕も言って良いのかな^^;
ほとんど貸し切りになっちゃってゴメンね;
次はどこに書こうかな~☆
アバター
2010/06/11 21:59
100番目を空けておきましょ^^

恋の病科 → 変のびようか → ヘンな美容か !?
アバター
2010/06/11 21:42
ただいまー今宵あなたに一曲お届け致します♥

もうすぐコメント100だね^^
アバター
2010/06/10 22:46
見慣れていることと、バランスがそうなのかも知れませんね^^;

ちょっと(笑)毛皮ってなにw
恋の病科です♥
アバター
2010/06/10 21:17
基本フェイスの方が、全体のバランスがとれてるんでしょうね^^
部分的に交換したらバランスが崩れて、しっくりこないのかも・・・
でも、おねえちゃんは、まだ整形ごっこ続けます^^;

はくとさんは何の先生?
毛皮センセ??^m^
アバター
2010/06/10 20:51
ただいま~結局基本フェイスに戻しました。ツマラナイワ!!すっかり元の顔でこんばんは☆夜の往診ですよ♥

確かに元の顔が一番しっくりするね(笑)
アバター
2010/06/09 21:31
おねえちゃんも、また顔変えたよ~(。^・^。)
しばらくはテスト期間・・・?!
でも、元のまったりがしっくりするから、戻すかもぉぉ^^;
もうちょっと遊んでから。。
アバター
2010/06/09 21:09
ただいまおねえちゃん(●^o^●)今日も顔を変えてきちゃった♥ちょっと大人っぽくして貰ったよ~☆

おねえちゃんはね~おくち以外全部かな?
アバター
2010/06/08 23:59
おはな? ・・・よく見えないから、もっとアップで~!

lemonはドコを変えたでしょう?^m^
アバター
2010/06/08 19:16
ただいまおねえちゃん(●^o^●)顔が変わって帰ってきてゴメンね。どこが変わったかわかる~?

キノコか…。
鍋にしようかな。カレーにしようかな。
アバター
2010/06/08 08:21
きのこしか拾えなかったみたいで、またしょぼくれてます・・・(=´・`=)
アバター
2010/06/07 00:41
にゃん花ちゃん、張り切ってますぅ~
きっと、栗ごはん拾ってきますよ^O^
アバター
2010/06/07 00:35
栗ご飯か~いいな^^好き☆
…ハッ

ステプもしていくね~おやすみ♥
アバター
2010/06/06 23:35
((((´∀`))))アハハッ
じゃあ、栗ごはんも拾ってくるって~w
アバター
2010/06/06 23:29
えー・・キノコでは釣られないよ( 'ェ')
ふてくされちゃってるのか~よしよし♥
アバター
2010/06/06 23:19
にゃん花ちゃん、ふてくされてます...(=´・`=)
明日はもっとたくさんコイン拾うって。きのこも。(゜∀゜)
アバター
2010/06/06 22:47
lemonこんばんは。華のような貴女を想い花と共にお邪魔します。また月曜か・・^^;

5コインで譲るなんてそんな。。
僕は自分をそんな安売りなんてしないんだから!><
アバター
2010/06/05 07:24
にゃん花ちゃんが5コインで買うって!
今、持って来ました~www
アバター
2010/06/05 07:16
わんこもにゃんこも毛皮がイノチ!w
アバター
2010/06/05 07:12
まさに身ぐるみはがされちゃう☆キャキャ
これからの季節に毛皮は暑くないかな~
アバター
2010/06/05 07:02
おはようございます(。^・^。)

わん太くんに着せる、ネコの毛皮もよろしく!w
アバター
2010/06/05 06:44
おはようございます☆良い週末を^^

エー!
アバター
2010/06/04 22:44
にゃん花ちゃんに着せて、イヌにする!www
アバター
2010/06/04 22:38
何にするんですか♡(*ノノ)
アバター
2010/06/04 21:59
刈った毛皮下さい!!^O^
アバター
2010/06/04 21:50
暑いので上半身だけ毛刈りしました。
アバター
2010/06/03 07:38
おっはようございます~o(´○`)oフニャフニャ...
アバター
2010/06/03 01:21
夜分失礼致します。特急で失礼します><;おやすみなさい☆

↓なにそのリアクションw
アバター
2010/06/02 23:53
そぉですかぁwwwwwww
アバター
2010/06/02 20:16
暑いね。。久々に診察の時間ですよ♥

別にフェチじゃないんだけど…(笑)
アバター
2010/05/29 21:09
注射フェチ? @@
さいなら~ ε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2010/05/29 20:14
今日も急ぎ足でゴメンね^^; 眠いです。注射刺し間違えたらゴメンね( p_-).oO
アバター
2010/05/29 06:58
スノボだと超特急~~~^^;
アバター
2010/05/28 23:45
行けるとこまでステプ!特急でゴメン!><

↓ええーーーーー
アバター
2010/05/27 21:58
ぃなぃ・・・^m^
アバター
2010/05/27 21:11
僕のおよめさんどこー?
アバター
2010/05/26 23:11
ありがとっ^^ 納豆ごはん!w
だーいすき❤
アバター
2010/05/26 04:40
おはよう☆朝だよ♥朝食はできているからね^^
僕はもう出るけれどちゃんと食べるんだよー行ってきます☆
アバター
2010/05/24 18:49
エプロンで何のお仕事?w
アバター
2010/05/24 13:03
こんにちは☆エプロンを翻しながらの昼休み特急便です。間に合うのか><;
アバター
2010/05/23 19:16
ε≡ε≡ε≡ε=┌|∵|┘ やだってば~~~><o。
アバター
2010/05/23 17:14
せっかくの日曜が雨になっちゃったね~良い週末でしたか?

逃がさないってば☆^^
アバター
2010/05/22 22:31
ε≡ε≡ε≡ε=┌|∵|┘ ダーーーッシュ! ほな、さいなら!
アバター
2010/05/22 22:27
lemonさんこんばんは☆夜の往診ですよ~調子はどうかな?今夜はお注射しようね♥

逃がさないよ☆^^
アバター
2010/05/21 07:05
おでこ出てます^m^

お注射、イヤ~ ε≡ε=┌|∵|┘ ほな、さいなら!
アバター
2010/05/21 05:32
おはようlemonさん♥検温の時間ですよ~ほら、おでこ出して?^^

オムライス美味しいね☆
あ・・でも今日は注射器持ってる(笑)
アバター
2010/05/19 22:16
ぅう・・・ オムライス昨日もいただいてしまった・・・
でも、好きなので、ありがたくいただきます^^
アバター
2010/05/19 22:02
こんばんは☆今日はキリリ顔かつ特急で失礼いたします><

今日はオムライスをお持ち致しました☆
アバター
2010/05/18 22:19
おんなじまったりでも男子と女子だと雰囲気違いますね・・

今満腹なので、許してあげるw
アバター
2010/05/18 22:01
こんばんは☆まったりフェイスで急いで巡回中(笑)うーん・・見慣れない☆

あ…食べ物を持ってきませんでした(笑)
アバター
2010/05/18 00:00
はい。明太子とか、キムチとか、ww
でも、ケーキは好き!
モンブランの甘さがイヤなだけ。
アバター
2010/05/17 23:53
なるほど・・次は辛い物を持ってこようかな。
アバター
2010/05/17 23:52
モンブランあげるから、ブロッコリーととんがりコーンだけいただきます^^
モンブランの甘さ、実は苦手^^;
アバター
2010/05/17 21:32
特急で失礼します><;ブロッコリーととんがりコーンはお好きですか?モンブランと一緒に召し上がれ☆^^

えー!迎えが必要でしたか;
アバター
2010/05/16 20:56
お茶会忘れてましたぁ~
馬車のお迎えが来なかったので…^m^
アバター
2010/05/16 07:41
お嬢様、お茶会の時間に遅れてしまいますよ。それでは今日もステキな1日を♡

どんな歌だったっけ…^^;
アバター
2010/05/15 16:11
♪カッパカッパ~
かっぱ寿司の歌をって思ったけど…どんなでしたっけ?^^;
アバター
2010/05/15 15:55
カッパがなかなか泣き止みません。lemonさんのその可憐な歌声であやしてくれませんか?

lemonさんの純血で人間に戻りました♥(笑)
アバター
2010/05/11 18:11
ぉお~ヴァンパイアが人間に化けてる・・・(゜∀゜)
アバター
2010/05/11 18:04
熱い熱い熱い;;;
血は別腹です♥

ありがとう~頑張ります☆
アバター
2010/05/11 17:43
ア~ンして!うどん、熱いジョォォォ~
これで、血ぃ吸えないネ・・・w

不定期はお互い様なので、お気になさらずにね^^
アバター
2010/05/11 16:57
こんにちはお嬢さん☆一曲奏でていきますね。御代にその血をいただきます♥
週末まで不定期イン。ゴメンね;

うどんたべるー
アバター
2010/05/10 21:14
おかえりなさいませ(v^-^v)
今夜は、うどんだけど・・・食べる?w
アバター
2010/05/10 20:35
ただいまー今日もお疲れ様でした。
アバター
2010/04/28 17:36
桜撤去で『にゃくら』登場!?w

お花満開で急いで植え替えました~
みなさん、水やりよろしくで~す(。^・^。)

今回も楽しいアイテムが揃ってますね。
いろんなコスが楽しみです~^^
アバター
2010/04/28 17:03
鬼くんアイテムはセットで持てないですね^^;

青のバケツ送りました~使ってくださいね^^
アバター
2010/04/28 13:06
こんにちは~☆ 今日は月限定の入荷日ですね☆ 特にCはどんなアイテムなのか楽しみですね☆
アバター
2010/04/28 12:06
こんにちは^^今日は雨です(>_<)ステプお届けにに来ました~(●^o^●)
アバター
2010/04/28 11:58
経験値が半減って??

ステプ(✿◕ω◕)ノ゛ぽちぽち
アバター
2010/04/28 11:32
♪( ´θ`)ノ♩♩♩ヒマラヤほどの~♫ 消しゴムひとつ~♬
アバター
2010/04/28 11:31
にゃんた便『にゃくら』の種をお届けにあがりましたwlω・)ノ田
アバター
2010/04/28 07:48
雨…(´д`)
アバター
2010/04/28 04:50
こんばんは♪メンテ前にごあいさつでっすヾ(・ω・*)メガになれぃ
駆け足でごめんなさい(><*)
アバター
2010/04/28 04:33
こんばんはー♪
ガーデニング楽しいですよね^^色んな花が全部満開ですね♡
今お店で買える種を全種育てたいと思ってますが、レベルが伸びて
新種が増える一方・・・・追いつかないorz
タンポポはすぐ咲いてびっくりしますねwお互いメガ花に早く会えますように☆
アバター
2010/04/28 04:21
おはようございます♪
咲いたお花も眺めたいし、植えられる種類も増やしたいし悩みます^^;
たんぽぽさんだけでも、テスト期間は育成時間が短いままでもよかったのに残念ですよね……(>_<。)(笑)
アバター
2010/04/28 02:18
カエルの着ぐるみがイカ不可だからレインコートで代わりになればいいなぁと
思ってたりするんだけど・・・どうだろうw
アバター
2010/04/28 01:12
|。・ω・|ノ コンバンワ 深夜のステプと水遣りのお届けです♪
実はもうインターネットで注文済みなんですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早く届いてくれるといいなぁ~!丈夫な傘♪
アバター
2010/04/28 00:20
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/04/27 23:55
こんばんは!

自分の植えた花で早くメガ化したのをみたいです。
でもどうやったらメガ化するんでしょう。
アバター
2010/04/27 23:03
こんばんは。
昨日の昼の訪問ログからの訪問をさせていただいています。
訪問していただいてありがとう♪

ガーデニングは結構手間だけどやりがいがありますネ。
釣りしてる合間のひと休みタイムみたいにリアルタイムで
ニコットガーデンを楽しんでおります。
アバター
2010/04/27 22:35
青色デージーは見たことないですね!見たいなぁ
アバター
2010/04/27 22:32
今晩は^^本日の水やりタイムでーーーす。早く咲くといいですね^^
アバター
2010/04/27 22:25
こんばんは~夜のガーデン散歩です~
アバター
2010/04/27 22:21
こんばんわ^^今日も寒かったー
アバター
2010/04/27 22:21
夜のお庭、大好きです♪
アバター
2010/04/27 22:13
駆け足で失礼しますεεεε=(o^_^o)σ【ステキ】ポチッ! 今週もよろしくデス ♪
アバター
2010/04/27 21:06
お庭をメガ花でいっぱいにするのが憧れです~^O^
まだ1個もないけど;;
レア種もいつもらえるやら・・・
アバター
2010/04/27 20:43
レア種はちらほらと出始めてるみたいですねー
メガ花は最近たくさん見かけるようになりました♪
大きなお花が咲いているとなんだか嬉しくなってしまいます^^
アバター
2010/04/27 20:42
メガ花ぁぁぁ~ いつ見れるんでしょ・・・(。´・`。)
たんぽぽ以外も出現し始めましたね。

カエル出るの!
させる傘もカエル?w
アバター
2010/04/27 19:47
えwかえる出るの????!!!!
アバター
2010/04/27 19:38
こんばんは~雨の中での練習はキツイ~

メガ花咲かせたいね~
アバター
2010/04/27 19:26
こんばんは。がんばろうね^^
アバター
2010/04/27 18:58
気になる気になる~
でも、鬼くんジョウロは、もっと気になる~^^

やったー!
鬼くんバケツGET!!
ありがとうございます(_ _  明日が楽しみです^^
アバター
2010/04/27 18:56
「いちごレース」ご当選おめでとうございます~^^
5月の【C限定(小物)アイテム引換券】をお贈りします!
アバター
2010/04/27 18:51
かえるのレインコートかぁ。きになるなあ。
アバター
2010/04/27 18:04
『くろーにゃー』って何の種?w

奥様は魔女・・・お鼻ピクピクやって~(゜∀゜)

Lukycatさん、今度は丈夫な傘を買いましょうね~^^;
アバター
2010/04/27 13:19
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプ・水遣りお届けです♪メガ花になります様に・・^^
先月買ったばかりの傘が、強風に煽られて壊れちゃいました。(´;ω;`)ウゥゥ
Σ(O_O;)Shock!!・・・・
アバター
2010/04/27 12:19
奥様は魔女…風
アバター
2010/04/27 10:17
にゃんた便『くろーにゃー』の種お届けwlω・)ノ田
アバター
2010/04/27 09:45
こんにちは。漂流ステプです。ステプとお水をお届けにあがりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.