Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


紙の兜をかぶったヤドカリ/臨時伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.29cm
カワムツ
1
12.01cm
オイカワ
2
13.64cm
ニゴイ
1
35.18cm
キンギョ(赤)
1
25.66cm
ナマズ
1
47.99cm
コイ
2
67.27cm
ニジマス
1
43.06cm
ネオンテトラ
3
3.18cm
エンゼルフィッシュ
1
12.78cm
ドジョウ
4
13.03cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.68cm
2010/04/26 13:13

「紙の兜をかぶったヤドカリ」が釣れました~
初めてのヤドカリです^^

ランドセルは釣れませんでした・・・
(。´・`。)


タウンの桜が撤去されて、ちょっぴりさみしいけど、
かわりに登場したカッパくんかわいい~
雨降ってたけど、お水いるの?
(゜∀゜)

「カッパの親子イベント」も「イチゴ狩りイベント」も、
お部屋アイテムをランダムでしかいただけないので、
毎日せっせと通うのがちょっと大変かも・・・

でも、交換日記は未だに見つからないので、
期間延長は、やっぱり嬉しい~

CのバケツでもPのジョウロでも貰えるアイテムは同じ、
というのは、新たな試みですね。

今日はバケツを持って出かけて、
ステッカー1枚しかいただけませんでしたが、
持ってるアイテムによって差が出たりするのでしょうか?
と、ちょっと思ったりもしました・・・
明日はジョウロを持って行ってみようかなぁ~
(。^・^。)


レインコートもアンブレラもかわいい~
どれにしようか迷ってしまいます。
傘の方がお高いんですね・・・@@

今回はCのデート服もかわいいので、
さっそく着用しましたよ^^
こちらはお安いので、嬉しい誤算です~
(。^・^。)



では、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/01 12:59
お天気いいと、気持ちもぽかぽか~(。^・^。)
アバター
2010/05/01 12:54
こんにちは~☆ GWに入って晴天が続いてくれて嬉しいですね☆ このまま来週までもって欲しいですね☆
アバター
2010/05/01 12:02
スキー場は空いてるんですね。
遊びに行こうかなぁ~(。^・^。)
でも、この森のドワーフにスキーは付けられなかった気が・・・^^;
アバター
2010/05/01 10:54
誰もいないスキー場で、独りすべっている今日この頃…
アバター
2010/05/01 07:54
レインコートはカエルにしちゃったけど、くまいぬもかわいい~
ひよこも発売みたいなので、次回も迷いそうですね(゜∀゜)

今日は、とりあえずカエル家具買います^^
お部屋の改装は、そのうち・・・
今は、イチゴとカッパのアイテムを並べ中~(。^・^。)

スポーツは好きだけど、陸上はあんまり知らない^^;
でも、日本新はお見事っ!
アバター
2010/05/01 07:47
カッパのアイテムはなかなか集まらず、毎日トボトボ帰ってます...(。´・`。)
それでも、きゅうりサンド・きゅうりコーヒー・味噌きゅうり・ステッカーが1個ずつ。
バケツでもジョウロでも違いはないみたいですね^^

『にゃんぽぽ』に『わんぽぽ』・・・新種がどんどん増えてます!?
同じお花を植えるとメガ花が咲きやすくないですか?
今度試してみようかなぁ~(。^・^。)

GW直前に動き過ぎて、筋肉痛・・・><
お天気のいいGWで、お出かけしたくなりますが、人込みはヤだなぁ・・・^^;
アバター
2010/05/01 07:27
さつきばれ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/05/01 00:57
(*_ _)人ゴメンナサイ PCの調子悪いので急ぎでステプ・水遣り訪問です><
アバター
2010/04/30 23:15
こんばんは~夜のお散歩♪
アバター
2010/04/30 22:25
(o〃_ _ )o 4月もお世話になりました&5月もヨロシクデス❤
アバター
2010/04/30 22:21
こんばんは。今日はスイカを食べました
アバター
2010/04/30 20:09
♪GWは、何する?(゜▽゜)/
アバター
2010/04/30 12:32
こんにちは~☆ 今日入荷の家具アイテムはカエルいっぱいで可愛いですね(*^_^*)
アバター
2010/04/30 07:58
おはようございます♪私も負けじとお水じゃーじゃーw
マーガレットが二色咲きしてて綺麗ですね(゚∀゚)
アバター
2010/04/30 07:37
朝の水やり~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/04/29 23:38
こんばんは^^水まき訪問ステプです~(●^o^●)
アバター
2010/04/29 22:37
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・寿司屋に改装したので招待状のお届けです❤
アバター
2010/04/29 20:51
♪クマいぬ?らしい( ´艸`)
アバター
2010/04/29 20:39
こんばんは わたしは福島千里選手(陸上)が好き
日本新更新だよ~♪
アバター
2010/04/29 17:28
こんにちは♪GW1日目、さっそく今日はお買い物行ってきました✿
アバター
2010/04/29 14:13
ヒゲOLに連休はない。むしゃむしゃ。
アバター
2010/04/29 13:14
こんにちは♪
かっぱさんのイベント、初日はバケツでもアイテム3ついただけました。
今日はコインでした。
持っていないのでジョウロで試していませんが……(^-^;)
アバター
2010/04/29 11:09
lemonサン、おはようございます♪
GW突入の今日いかがお過ごしですか(^^*)私はいつもと同じw

ヤドカリおめでとうございます♪。。。最近釣りしてないなぁ~。
アバター
2010/04/29 11:04
にゃんた便『わんぽぽ』の種をお届けにまいりましたwlω・)ノ田
アバター
2010/04/29 07:57
おはようございます^^
ヤドカリおめでとうございます☆私は全然釣れない==;
今日もがんばりまーす
アバター
2010/04/29 07:31
朝の水やり~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/04/29 01:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜の水遣り・ステプです♪
私はなかなかメガ花が咲きません。(ノω・、) ウゥ・・・
なにかコツでもあるのかな????
カッパイベント始まったね♪全部コンプ出来ると嬉しいんだけど・・手強そうですね!
アバター
2010/04/29 00:33
ガーデニング結構忙しいですよ~
のんびりやってますけど・・・^^;
レアな種はいただけてないけど、
まだ買えない種をいただくと嬉しいですね^^
メガ花見れる日を楽しみにお世話してまっせー(。^・^。)
アバター
2010/04/29 00:29
カエルの傘かわいすぎ~^^
でも、くまさんもかわいかったので・・・どちらにしようかなぁ~~~
レインコートはイカ帽ムリそうですね・・・残念・・・(。´・`。)

鬼くんジョウロと鬼くんバケツ、なんで一緒に持てないのぉ~
ぞうさんセットやいちごセットは一緒に持てるのに・・・
ちょっぴり不満です^^;

あじさいのデート服かわいいですね^^
いろんな色があったらいいのにね~
アバター
2010/04/29 00:25
相変わらず、あんまり釣りには行ってないので、
レア魚が釣れると、とってもとっても嬉しいです~^^
みなさんも早く釣れるといいですね。
鯉のぼりカワユイ!連休中に一度は釣りに行こうと思います。

もうカッパのハニワがいただけたなんて、スッゴーイ!
イチゴ狩り同様、こっちもコンプできるか心配ですぅ~(。´・`。)
アバター
2010/04/29 00:15
こんばんは!
ヤドカリうらやましいです。
明日頑張ってみます。
あと今日はタウンにいけなかったので、明日いろいろと見てみます。
アバター
2010/04/28 23:59
こんばんは。
鬼くんバケツでお水届けに来ました。
アバター
2010/04/28 23:52
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2010/04/28 23:47
こんばんは~夜のガーデン散歩です~
カッパハニワ、ステキすぎです。
アバター
2010/04/28 23:14
こんばんは。最近、ニコット釣りしてないな~。
アバター
2010/04/28 22:31
やどかりいいな~!!
デート服、とってもかわいいです☆
アバター
2010/04/28 20:49
お久しぶりです!しばらくぶりにINしました。
ガーデニングができるのビックリです!
アバター
2010/04/28 18:13
♪傘が、かわいいぞぉー♡ o(≧∇≦o)
アバター
2010/04/28 18:12
こんにちは^^
最近、釣りやってないなー、、
ランドセルつれるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.