Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


鬼くんジョウロ~


憧れの「鬼くんジョウロ」は、
ピンクにしました~

鬼くんバケツと一緒に持てないので、
ジョウロセットで、
チャプチャプになるくらい、
たっぷりとお水をかけて回りました~
(゜∀゜)

アバター
2010/05/01 12:55
lemonも次はマーガレット畑にチャレンジしますっ^O^

ピンクコーデって、ついしちゃいますね^^
アバター
2010/05/01 12:33
こんにちは~(゚▽^*)ノ⌒☆
訪問ありがとう^^

ピンクコディー可愛いですね~^^
アバター
2010/05/01 12:29
こんにちは♪メガメガの呪文ありがとう(^^*)
次は同じ花を植えてみますw
アバター
2010/05/01 12:08
ねこみみセーラームーンだ!
最近、パイレーツマントが欲しくなってきましたぁ(゜∀゜)
アバター
2010/05/01 12:07
お友達のパンジー畑にメガパンジーが咲きました~
やっぱり、同じお花を植えるとメガ花が咲きやすそうですよ!
(色はバラバラでもいいらしい)
メガ花育てたい方は、是非お試しを―
(。^・^。)
アバター
2010/05/01 10:18
おはよです^^今日は正義の味方っぽい格好でw
アバター
2010/05/01 09:49
おはよう!
朝帰りステプです。

皆さんからいただいた水でメガ化してもらいた~い。
アバター
2010/05/01 08:03
お部屋改装してる方も多そうですね。
いろんなお部屋を見たいなぁ~^^

暖かくなると、夏に向けていろいろ準備を始めます?!
アバター
2010/05/01 08:00
鬼くんジョウロは限定アイテムじゃないですね。
気付けば3色そろっちゃうかも~(゜∀゜)

カッパちゃんは太っ腹じゃないですよね。
1コインだと、もうお水あげないよ~って言いたくなります^^;

にんじんもきゅうりもボリボリ生が美味しいよぉ~(゜∀゜)
でも、苦手な人もいますよね。
アバター
2010/05/01 02:46
深夜のステプ&水撒き訪問です
。夏に向けてダイエットしなきゃ!…と思ってます。年中だけどw
アバター
2010/04/30 21:08
カフェつくりました^^食べていってね^^

ダブルジョウロ?!
いいね~
アバター
2010/04/30 20:20
こんばんは^^明日から5月ですね^^あっという間の4月でした~~
アバター
2010/04/30 19:40
GW予定のなーんもない☆ステプヾ(。・ω・。)ぽちぽち
アバター
2010/04/30 14:45
バケツと一緒にもてないのは残念ですよねー
両手に花ならぬ両手に如雨露 ですねw
アバター
2010/04/30 14:36
ピンクぞうさんじょうろも欲しくなっちゃう(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/04/30 14:35
身も心も淑女です…( ´,_ゝ`)
アバター
2010/04/30 14:08
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
私もタウンのカッパちゃんに水をかけて来ました。
コインとかっぱワッペン貰いましたよぉ♪
かっぱハニワはいつになったら出るのでしょう?(゚m゚*)プッ
アバター
2010/04/30 13:50
こんにちはー^^やっと春らしい陽気になりました^^
アバター
2010/04/30 12:23
かっぱ親子イベでアイテム率低い~コインばっかりでゲンナリ><
アバター
2010/04/30 09:57
かわいいですよね。私もピンクにしました。
アバター
2010/04/30 09:35
lemonサン、おはようございます♪
かっぱイベントはきゅうり三昧ですね(><)NOooooo
。。。私の前できゅうり食べましたね!(><*)むぅ
アバター
2010/04/30 08:17
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
GW楽しんでね~^^
アバター
2010/04/30 08:02
風の向くままにゃんぽぽにのって~✿のすてぷw
アバター
2010/04/30 08:00
お水たっぷりだけじゃメガらない・・・よね...^^;

流れ星、七夕の7月に・・・あるかな?
アバター
2010/04/29 23:18
こんばんは~~
夜のお散歩楽しいです♪ 
星は流れないのかな
アバター
2010/04/29 21:09
こんばんは!

たくさん水かけてもらってメガ化したお花を見たいです。
メガ化した人たち、本当にうらやましい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.