Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


正座わんこ/臨時伝言板

画像

久しぶりのペット公園で(サボってる)、
放置してて、気付いたら、
頭の後ろにワンコが3匹(1匹隠れて見えないけど)・・・

そういえば、この位置って、
時々ペットが正座して集まる場所でしたね^^;

ちなみに、
この中に、ウチのわん太はいませんでした~
(゜∀゜)

しっぽ付けて行ったら、
もっとたくさん集まったりして~^m^




本日もご訪問ありがとうございます(_ _
メッセージをよろしくお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/06 23:22
ご訪問ありがとうございます^O^
回線がブツブツ切れるので、直ったら、ちゃんとコメント書きますね(_ _
ってか、巡回行きますね~
アバター
2010/05/06 23:04
||ω・) ばんちゃ
アバター
2010/05/06 22:22
こんばんは!
GW休めましたか?
アバター
2010/05/06 15:58
こんにちは♪
まだ見に行ってないんですけど、今日はまたまた入荷されましたね^^
これから見に行くのw楽しみ(゚∀゚)
アバター
2010/05/06 15:25
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2010/05/06 12:52
こんにちは!
昨日は歩いて疲れたらしく、途中で寝てしまって来れませんでした^^

わんこ集まるとかわいいですね♡
アバター
2010/05/06 10:20
おはよう、留守中訪問してくれてありがとう。また、よろしくね。
アバター
2010/05/06 09:40
にゃんた便『にゃーがれっとの種』をお届けw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/06 01:35
深夜のステプ・水遣りお届けです♪
GW終わっちゃいましたね!明日から気合の入れ直し(*´・ω・`)b デスゥ♪
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2010/05/06 01:06
行くぜ、れもんさん。ボク達は2人で1人の探偵さ。
でもその前に休憩だ。
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/05/05 23:43
こんばんは^^
ゴールデンウィーク中
ずっとパソコンバグってました^^;
アバター
2010/05/05 23:30
こんばんは~~
連休楽しかったです~~
アバター
2010/05/05 23:20
こんばんニャ(≧ω≦)
アバター
2010/05/05 22:49
連休中、訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/05/05 22:21
Σ子供はもう寝る時間!特急で失礼します;良いGWになりましたか?^^
アバター
2010/05/05 21:24
こんばんは^^GWも終わりですね❤今日は暑すぎて、夏かと思いました(●^o^●)水やりステプです★
アバター
2010/05/05 20:46
こんばんは きょうは窓全開でお部屋の空気を入れ換えました。  連休最後ののんびりスイミングもしてきました^^
アバター
2010/05/05 20:29
こんばんは。GW終わっちゃったね^^
アバター
2010/05/05 20:17
こんばんは!
GWゆっくりできましたか?
アバター
2010/05/05 15:42
こんにちは♪今日はちょっと駆け足ステプ^^
ケーキお届けありがとうございました☆
アバター
2010/05/05 14:47
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプ・水遣りお届けです。GW最終日楽しんでくださいネ!
アバター
2010/05/05 10:04
lemonさんこんにちは!とても楽しいGWでした^^♪
アバター
2010/05/05 09:59
おはようございます♪
急に暑くなって、身体がついていけません……(>_<。)(笑)
アバター
2010/05/05 09:26
おはようございます。仕事終わりませんでしたがライブに行ってきます^^楽しんできます~~
アバター
2010/05/05 06:15
こんな時間になってしまったのでスマンが駆け抜けるよ。
ついでにあなたのハートを盗みます★彡
アバター
2010/05/05 00:40
深夜の水やり訪問~(o^-^o)
アバター
2010/05/05 00:27
にゃんた便、今日わ子供の日の『童心セット』お届けれすw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/05 00:04
こんばんは。
5月になってから暑い日が続きます。
4月の寒さが嘘みたいです。
アバター
2010/05/04 22:59
||ω・) コンバンワ
アバター
2010/05/04 21:56
こんばんは きょうも泳いできました^^
アバター
2010/05/04 17:11
こんにちはー♪
↓のコメントww私も、実はじゃりんこチエちゃんの
髪型だなぁと思ってたりしましたw
アバター
2010/05/04 16:47
どうしてもじゃりン子チエに見えてしまう・・・w
アバター
2010/05/04 15:46
おひさでふw「にゃんぽぽ先生」になるべくがんばりまふw
アバター
2010/05/04 13:23
こんにちは☆GWもあと2日だね~良い連休をお過ごしください^^

大きな声でラブレターの朗読なんて恥ずかしいよー(*ノノ)キャ
先生の為だけに書いたのに♡
アバター
2010/05/04 11:13
lemonサン、おはよう♪
庭にチューリップが咲きましたが収穫できません(- -`*)カワイイ…
アバター
2010/05/04 08:34
おはよ~
アバター
2010/05/04 07:14
昨日から回線が、びみょ~><
回復してから水かけお散歩行きます(_ _
アバター
2010/05/04 07:13
ぽかぽかGW~行楽日和~^^

みなさま、今週もよろしゅうお願い致します~(。^・^。)
アバター
2010/05/03 23:42
駆け足で失礼しますεεεε=(o^_^o)σ【ステキ】ポチッ! 今週もよろしくデス
アバター
2010/05/03 22:51
(✿◕ω◕)ノ こんばんは急に暑くなって体が変です><;☆ステプ♬♫♪
アバター
2010/05/03 22:16
今晩は^^水やりに来ました。でも雨降ってる^^
アバター
2010/05/03 21:57
こんばんは~~
夜のガーデン散歩です。
アバター
2010/05/03 20:46
♪明日は、留守にするにゃ~('-^*)/
アバター
2010/05/03 20:15
こんにちは!
GWどうお過ごしですか?
ぽかぽか陽気で午前中はまぶたが重いです。
夜更かしのせいもありますが。
アバター
2010/05/03 17:10
はい。じゃあ、おっきな声で読み上げてください!!
みんな呼んでくるから~(゜∀゜)
アバター
2010/05/03 16:34
先生ー宿だいのラブレター書いたよ☆
GWは父さんも母さんも忙しいんだって。だからlemon先生といる♥
アバター
2010/05/03 16:19
あれもこれもやってたら、自分の生活と同じになっちゃうのでムリムリ~
とりあえずコイン稼ぎに翻弄してから、時間があれば・・・
ニコペットちゃんはいい子だから助かります^^;
アバター
2010/05/03 14:59
こんにちはー♪
ああ・・・ペットパーク。私もしばらく、いや随分と長い間
お世話になっていませんorz ガーデニング導入で更にペット
放置に拍車がww ごめん、マロンw
アバター
2010/05/03 14:23
言えます!片手の持ち物が固定されちゃう~
これを1ヶ月は長いぃぃぃ(。´・`。)
アバター
2010/05/03 13:29
こんにちは~☆ イベントは楽しいけどバケツを持ち歩かないといけないのはコーデの幅が狭まって嫌ですね
アバター
2010/05/03 12:47
超人!?的~
アバター
2010/05/03 12:44
遼君と藍ちゃんすごいねえ。
アバター
2010/05/03 12:30
ガーデニングが始まって、減ったのはペットの時間・・・
ペット公園も面白い現象が見れるので行きたいんですけど^^;
アバター
2010/05/03 11:11
ペット公園暫く行ってないです^^;
集まってくる場所ってあるんですねー
今度行ってみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.