Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アクシデント/臨時伝言板

画像

くれぐれも誤解のないように。

わん太の方からやって来たんです...

ナイス!ですけど。
(o´ω`o)



こんな、わん太にメッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/10 19:43
日中と朝夕の気温差が激しくなるとか。
体調に気をつけましょうね~(。´・`。)
アバター
2010/05/10 19:41
パカパカ草は走り出しそうだし、
にゅるーべりーはニュルニュルしてそう・・・w
お庭に植えるのどうしようかなぁ~^m^

メガ花ぁぁぁ~出ん...><o。
アバター
2010/05/10 19:38
アクシデントにもめげず、今日もわん太くんは元気です~^O^

イチゴ狩り、長かったぁ・・・
交換日記が出てなかったことを忘れてました^^;
カッパのコンプはできるかなぁ・・・伝説のなんとかが見当たりませぬぅ><
アバター
2010/05/10 17:59
こんばんは^^
明日は来れそうもないので2日分のご挨拶♡

イチゴコンプおめ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)でと!
アバター
2010/05/10 15:17
こんにちはー♪
何だか口の中が口内炎(?)だらけ、食べるのがブルー(==)
人間ってどこが悪くてもブルーですね。
何だか体調壊されてる方多いみたいなので、lemonさんもお気をつけを!
アバター
2010/05/10 08:23
にゃんたね便『にゅるーべりー』の種をお届けにまいりましたw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/10 07:33
いつもありがとう。お礼の墨鉄砲はきゅ~ん★ おやすみなさぁ~い。

わん太・・・・ナム( ´・ω・`)
アバター
2010/05/10 00:54
深夜の水遣り・ステプ訪問です♪今週もよろしくお願いします。(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/05/09 23:42
刺さっとる…すごい瞬間ですね。
今日は父と妹と私の3人で夕飯を作って母の日をお祝いしました。
アバター
2010/05/09 23:38
♪メガ花…咲かねぇ~にゃ。(-公-;)
アバター
2010/05/09 23:20
こんばんは~夜のお散歩です
アバター
2010/05/09 23:14
||ω・) コバワ
アバター
2010/05/09 22:21
こんばんは♪ ^^
わん太ちゃんには毛皮があるし、きっと、実際は刺さる寸前ですよね~
わん太ちゃん、気をつけてね~(^-^;)(笑)
アバター
2010/05/09 21:40
こんばんは。またね~
アバター
2010/05/09 21:36
こんばんは☆ステプヾ(。・ω・。)ぽちぽち ♬♫
アバター
2010/05/09 20:58
この瞬間、「なにやってんの~」ってわん太に言ってました。。
わん太が強靭なのか、ニコタのフォークがおもちゃのクネクネなのか、どっちでしょうね(゜∀゜)
かまって欲しかったのかもしれないし・・・
アバター
2010/05/09 20:33
こんばんは わんたくんは首がこっていたんだね^^
アバター
2010/05/09 19:31
その表情がまたいい味だしてますねwww
アバター
2010/05/09 18:00
あ・・・・・。どっ、どうぶつぎゃくt(ry
ぐっさりいってますねコレ。
でもわん太くんは平気な顔をしているwww
良い写真ですねw
アバター
2010/05/09 15:32
こんにちは~☆ 新しいマウスを買ったら前ページに戻るボタンが手元についてて巡回が凄く楽になりました☆
アバター
2010/05/09 14:20
あぅ・・・刺さってますね><
ちょっとかゆかったのかも?!
アバター
2010/05/09 13:28
ぐっさり〜!
ごめん、思わず笑ってしまいました^^

今日は母の日!
スペシャルカレーお持ちしましたよ〜♡

なすがとろとろで美味しいよ♪
アバター
2010/05/09 13:18
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю のんびりと良い母の日を過ごしてくださいね!お水。ステプお届けです^^
わん太ちゃん。怪我は浅いよぉ、シッカリしてね~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/05/09 13:05
こんにちは!

犬にけがしていないことを祈ります...
アバター
2010/05/09 12:28
いつもお疲れ様です。
アバター
2010/05/09 11:37
わん太大丈夫かぁ~>A<!しっかりしろ~!!!!
アバター
2010/05/09 09:54
今日は母の日にゃんた電報でふw電報なら今からでも間に合いまふw|ω・)ノ□
アバター
2010/05/09 09:29
wwwww
ドМなんですねwwwwwww
アバター
2010/05/09 08:53
おはようございます^^水やりに来ましたよ――
わん太~は鋼鉄製?
アバター
2010/05/09 00:46
バイオレンス!!!w
アバター
2010/05/09 00:11
ザクっと・・・思わず笑ってしまいました。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.