Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンドイッチ/伝言板

画像

お部屋に入るたび、
にゃん花センセに、
サンドイッチを食べさせられますぅ~

そろそろ、かっぱ巻きにしてくれ~~~
(。´・`。)



みなさんは、
きゅうりのサンドイッチ と かっぱ巻き、
どっちがお好き?

lemonは、ご飯党なので、かっぱ巻きです!



では、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/11 18:17
「与党」「野党」じゃなくて『パン党』『ごはん党』に分けたら、どんな結果になるんでしょうねw

実際、かっぱ巻って滅多に食べないですぅ^^;
納豆巻はよく食べます^^
細巻で好きなのは、イクラ巻~~~❤

きゅうりコーヒー(!?)、たくさん欲しいなぁ~
カップがかわいいので(゜∀゜)

きゅうり嫌いな方もいましたねぇ・・・
カッパって本当にきゅうり大好きなの?
アバター
2010/05/11 17:51
ランダム訪問です(゜ω゜)
アバター
2010/05/11 17:00
ランダム訪問です.㋜㋢㋖どうぞ✿*
アバター
2010/05/11 12:44
こんにちは~☆
私もカッパ巻きの方が好きです☆
サンドイッチはキュウリだけじゃ寂しいです(^^ゞ
アバター
2010/05/11 12:41
こんにちは♪
すごい、尽くし方ですねw背に乗せて食べさせてくれるなんて(*´艸`)
若干口に突っ込まれてる感じもしないでもないが・・・w
アバター
2010/05/11 12:11
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン
アバター
2010/05/11 10:34
イチゴ狩りコンプ+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
私は相変わらず日記帳が出ません^^;

きゅうりサンドはちょっと寂しいですよねー
やっぱりハムは挟んで食べないとw
アバター
2010/05/11 09:56
おはよ~w
アバター
2010/05/11 09:32
にゃんたね便今日は『さばさばベリー』のお届けれすw|ω・)ノ田

サンドイッチ大好きでふwパン党かなあ?
「与党」「野党」じゃなくて『パン党』や『ごはん党』にすれば、皆もっとニュース見るかもー???
アバター
2010/05/11 07:19
カッパ巻きとだったらサンドイッチかなぁ・・・
納豆巻きなら、納豆巻きだけれどもw
アバター
2010/05/11 03:05
lemonサン、こんばんは♪
かっぱ巻きも、きゅうりのサンドイッチもノーサンキュー(><;)ムリッ
アバター
2010/05/11 00:42
おおおwコーヒーいっぱいw
アバター
2010/05/10 23:43
||ω・) じゅんかい
アバター
2010/05/10 23:36
こんばんは!

きゅうりのサンドイッチ っておいしんでしょうか。
ということで無難なかっぱ巻のほうがいいです。
アバター
2010/05/10 23:33
強制的に食べさせられるんですねw
きゅうりだけだったらカッパ巻きかなー。サンドイッチはツナとか欲しくなっちゃいますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.