Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くましゃん/伝言板


きぐるみはパンダさんしかないけど、
これで、くましゃんの気分になりましたぁ~

くまさん、っていうより、くましゃん、って感じ・・・


フリマ、楽しいね。
(。^・^。)



では、くましゃんに、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

どなたか、くましゃんの顔文字ください!



いただきましたぁ~^^


(●・(エ)・●)

(*ゝ(ェ)・)ノ


クマクマ |・(エ)・●) |(エ)・●) |・●) |ト゛ロン!ハ゜ッ *

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○バ.。o○ワァ.。o○

 キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

アバター
2010/05/22 21:56
ガーデニングの新種の種の配分てどのくらいの割合で配ってるのであろうか?考えながら水遣り及びステプ
アバター
2010/05/20 23:11
にゃんた便は珍種からケーキになりましたか・・・
それ、タネじゃないですよね?w
アバター
2010/05/20 23:09
スズランもバラもきれいですね~
メガポピーも見てきましたよ@@
そのうち、植えたい・・・

栄養満点のお水をいただいても、その後メガりません;;
お庭のお手入れしてないから?
アバター
2010/05/20 23:09
こんばんは!

くましゃんの顔文字、皆さんすごい!
感動しました。
アバター
2010/05/20 23:06
特大くましゃん、ありがとうございます~^O^
アバター
2010/05/20 22:14
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日は少しだけお日様が顔だしたよ☆ぽちぽち
アバター
2010/05/20 22:14
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪
アバター
2010/05/20 20:41
こんばんわ☆
暫く旅行に行ってないのでそろそろ禁断症状がヤバイことになってます(-ω-lll)
アバター
2010/05/20 15:51
くまーーーーー^^
アバター
2010/05/20 14:35
こんにちはー^^
くましゃんの足元が素敵ですw
アバター
2010/05/20 14:09
おひさし~w今日わケーキをもってきましたw食べるの手伝ってくらさいw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/20 13:02
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
すずらん咲きましたよ^^
薔薇を育てているお友達もいて
興味津々です♪
アバター
2010/05/20 12:42
こんにちは~☆
着グルミも可愛いけどくましゃんも可愛いです(*^_^*)
アバター
2010/05/20 11:18
lemonサン、おはようございます♪
微熱ステプをどーぞヾ(・ω・*)お水まいていきまーす♪
アバター
2010/05/20 08:55
おはようございます♪
リアル熊さんは猛獣なのに、
絵本の中とか縫いぐるみや着ぐるみは、「くましゃん」ですね~(^-^*)
アバター
2010/05/20 06:54
||ω・) はよん
アバター
2010/05/20 05:06
  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
アバター
2010/05/20 00:58
窓の外の雨を見ながら、ステプと水遣り訪問です♪
早く止んで欲しいなぁ~(つω`*)テヘ
ありがとうございます♪もうちょっと粘ってダメな時に・・
是非ともお願いします。 .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
アバター
2010/05/20 00:23
( ノ゚Д゚)こんばんわ 深夜のお水遣りで~す
アバター
2010/05/19 23:27
こんばんは~
アバター
2010/05/19 22:41
え゛ー、また、すごいモノGETしたんでしょうね~
嬉しいフリマで良かったですね(。^・^。)
アバター
2010/05/19 22:37
くまみみ可愛いです♪
以前くまみみゲットした時にコメントくれてたネ。
lapoは今日嬉しいフリマがありました。
アバター
2010/05/19 22:27
グレーの初期服+重ね着風シンプルニット。
こんな合わせ方があると、今日知りました~(゜∀゜)
アバター
2010/05/19 22:25
雨だけど、水撒きありがとうございます(_ _
アバター
2010/05/19 22:25
青ガチャ完了はやいですね~
フレーフレーしてください!^^
アバター
2010/05/19 22:23
そっちですかっ^^;
アバター
2010/05/19 22:21
くまみみもいいけど、「くり」かわいいですっ!
アバター
2010/05/19 22:18
撮影って?
そういえば、役者募集してたような・・・
ブログ読んでない...^^;
アバター
2010/05/19 22:17
くましゃん、いただきっ^^

クマクマ |・(エ)・●) |(エ)・●) |・●) |ト゛ロン!ハ゜ッ *

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○バ.。o○ワァ.。o○
アバター
2010/05/19 22:05
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿
アバター
2010/05/19 21:35
こんばんは^^ステプ&お水をお届けです(●^o^●)今日は雨で涼しいです♫
アバター
2010/05/19 21:30
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日は雨降りですね・・気分も鬱になっちゃう・・
やっと落ち着いたので、青ガチャとカッパ親子のカツアゲに行って来ます!

クマクマ |・(エ)・●) |(エ)・●) |・●) |ト゛ロン!ハ゜ッ *

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○バ.。o○ワァ.。o○

アバター
2010/05/19 21:16
♪撮影って、ムズイ。(´~`;)
アバター
2010/05/19 20:29
青ガチャ14&15弾、ゴール!( ^▽^ )

くましゃん、かわいい~~~^^
アバター
2010/05/19 17:54
今日はあいにくの雨で、傘を忘れてびしょびしょでした^^; 
くましゃんに水とステキをおとどけです✿

くまみみと初期服ってかなりマッチしますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.