Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


すけすけイカ!

画像

焼きイカ軍団で、
最後のイチゴ狩りに行きました~
(。^・^。)

0時を回ってから、
おまけのイチゴ狩りをしたあとは、
だんだん、すけすけになって、
天使っぽいというか・・・
イカっぽいというか・・・


  <八> イカす
  ( ≡ )   天使


みなさま、お疲れ様でしたぁ~
(゜∀゜)

最後は、突然回線がブチッ ><
あらら~ の締めくくりだったですぅ...
(。´・`。)

アバター
2010/05/27 00:52
ぉお~はやっ @@
ウエディング迷っててまだ・・・^^;
2弾3弾ありそうだし... 間に合わん><
それっぽいのでガマンしようっと(゜∀゜)

月のわんこさん、メンバーじゃなかったんですか?
それでも参加できるとこがいいですね^^
こちらこそ、またお会いした時はよろしくです!(v^-^v)
アバター
2010/05/26 23:56
こちらこそ、昨日はありがとう~☆^^
なんとな~く、必死で?いつもお邪魔しちゃってま~す♪ww
また会ったら、よろしく~♪
アバター
2010/05/26 23:53
昨日はお疲れ様でした~
0時すぎたら移動できないし戻れないのはつらいですよね。
次はウエディングをすぐやるようですね
アバター
2010/05/26 23:24
昨日は3班に分かれましたね。
最後のイチゴ狩りは混雑してたのでしょう・・・

回線切れは、突然消えるから、ほよよ~? ですよね^^;
0時過ぎると戻れないから、寂しいでしゅ><o。

今度は、花嫁さん&花婿さんで、
みんなで教会を占拠したい!(←絶対ムリ!!)
アバター
2010/05/26 22:47
こんばんわ^^もう一度嫁に行きたい今日この頃w
アバター
2010/05/26 19:57
おお~~
最後のイチゴ祭りにはどのくらいの人がいたんでしょうね。
アバター
2010/05/26 19:40
こんばんは♪
イカさんが並ぶと迫力ですね~(^-^*)
アバター
2010/05/26 19:35
✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿(。◕ ◡ ◕。)✿明日は晴れるかな?☆ステプぽちぽち

楽しかったねぇー

途中で急に消えちゃったから・・・・
回線落ち? ><。
アバター
2010/05/26 18:38
こんばんは^^
訪問ありがとうございます!かわいいドレスで大満足♡

昨日はフラフラで帰って即寝てしまいました.....
アバター
2010/05/26 18:07
ステプお届けです★
いか軍団、強烈ですっ^0^!!!
アバター
2010/05/26 14:42
変コス戦隊ヘタレンジャーイエロー
昨日は別パラだったので、会えなくて残念。
アバター
2010/05/26 11:03
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
昨日は結局4人でしたw
アップルちゃん 凛さん 柚子さん 私 でしたw
そしておバカな私はアルバム整理してなくて・・・・
飛ばされました_| ̄|○
最後に一人寂しく掘りましたw
アバター
2010/05/26 09:54
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 昨夜の雨が嘘の様。雲ひとつ無い良い天気ですね♪
メンテ前のステプ・水遣り訪問で~す♪
アバター
2010/05/26 09:25
おはよ~
アバター
2010/05/26 04:27
lemonサン、こんばんは♪
夜明け前の駆け足ステプでーす~~~(*><)お水あげますから許してねw
アバター
2010/05/26 02:14
おお~~見事なシャッターチャンス。
撮るの上手いですね~~~!!
0時過ぎに落ちちゃうとションボリですよね( ´・ω・`)
お疲れ様でした~~~❤
アバター
2010/05/26 00:56
こんばんは!

本当にイカだらけですね。
ということはカプの親子が終わるときはイカ集団で囲むのかな?
すごい絵図になりそう...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.