Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


わたしは・・・/伝言板

画像

こんなデリだったら、毎日・・・!?(↑)
(゜∀゜)



テンコちゃんとお喋りしましたよ^^
ご挨拶もできます~
かわいいね❤


ウエディングドレスで並んでますねぇ~

やっぱ白かな~
でも、まだ迷ってますぅ・・・
全部かわいいんだもの^^;

和装もあるんでしょ?
第2弾・・・

さて、どんな花嫁さんになろうかなぁ~
(*^m^*)



みなさんは、どの色のウエディングドレスがお好きですか?

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/31 22:10
おつかれさまでした(_ _
アバター
2010/05/29 17:49
おつかれ(*´・ω・`)
アバター
2010/05/28 21:03
『バラけぇき』って、薔薇のケーキ?ケーキのバラバラ?
アバター
2010/05/28 21:02
テンコちゃん、あんまりお喋りじゃないみたい・・・^m^
アバター
2010/05/28 21:00
ウエディング限定、4弾まで!?
そりゃ大変だ~ 選ぶのが^^;
ドレスはロングしかないの?
アバター
2010/05/28 19:51
明日は野球休みなのでのんびりします^^

早速お話ししましたか^^
かわいいね^^
アバター
2010/05/28 16:29
テンコとあとでおしゃべりしよっとw
アバター
2010/05/28 15:29
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
タウンで着ている人のをみると
自分だって着てるのに他の色とか欲しくなってしまうんですよねw
和装は絶対来週きますよねー
1着はドレスを決めたけど来週の和装を見てから
カクテルドレスも買おうかなーとか思っています(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/05/28 13:43
にゃんた便『バラけぇき食べ放題会場』へのご案内無料チケットれすw|ω・)ノ□
アバター
2010/05/28 13:00
こんにちわステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/05/28 12:41
こんにちは~☆
けして安く無い限定ものだから、しっかり選んで買いたいですよね☆
アバター
2010/05/28 10:34
まっくろくろすけ
アバター
2010/05/28 10:05
おはよ~
アバター
2010/05/28 08:51
今日はワンコと、遊ぶのは、予防注射してからねって言い聞かせてます^^
花嫁衣装は、幾つになってもあこがれですね^^
アバター
2010/05/28 07:16
おはよです^^今日も肌寒いです
アバター
2010/05/28 06:33
おはよう!
出社前にお届けです。
今日はぽかぽか陽気になりそうですね。

相手が似合えばどんなウエディングドレスでもOKです。
アバター
2010/05/28 04:29
lemonサン、おはようございます♪
タウンを天使のテンコちゃんを連れて歩くのが嬉しいです(*^^*)
アバター
2010/05/28 02:35
4弾あたりまで続くんじゃねーかなと思ってるw
来週からは落ち着いて買おうと思います・・・。
今週は買いすぎた('A`)
アバター
2010/05/28 00:14
紅茶ありがと〜♪

あったかくてウマウマです〜♡
ミルクティーしあわせだあ〜(*´∇`*)/
アバター
2010/05/28 00:06
(。-人-。) ゴメンネ...疲れちゃって駆け足訪問です。ステプと水遣りです♪メガ花にな~れ☆
アバター
2010/05/27 23:45
試着しまくって、やっぱ白かなぁ~
でも、もうちょっと眺めてから決める・・・^^;
なんて言ってて突然買っちゃうかもぉ...w
アバター
2010/05/27 23:42
ほい、絞りたてのミルク付で紅茶お届け完了^m^
アバター
2010/05/27 23:42
こんばんは^^タウンは花嫁さんがいっぱいですね❤ステプ&みずやりです(●^o^●)
アバター
2010/05/27 23:39
こんばんは。
ウエディングドレスは白が好きです。
テンコちゃんに話しかけた言葉が履歴に残って恥ずかしいので
誰もいないスキー場でこっそりテンコちゃんと話ししました。
アバター
2010/05/27 23:37
しまた、デリバリー来てもらったんだ!
お代は......今度ね^^

ケーキおいしかったよん♡
今度は紅茶も飲みたいです......
アバター
2010/05/27 23:35
こんばんは^^

花嫁....周りが嫁ばかりだし、ほめてくれる彼氏もいないし、
着るのもストレス溜まりますね^^

といっても買うことは買うんですよね....

lemonさんならかわいい花嫁になると思うなあ......
悩んでも納得いく嫁になって
ぜひ見せにきて下さいね♡
アバター
2010/05/27 23:35
♪やべぇ~急ぎ巡回!(*゚д゚*)
アバター
2010/05/27 23:14
話しかけるニョ^^;
アバター
2010/05/27 23:13
こんばんニャ(≧ω≦)
アバター
2010/05/27 23:13
話しかけようと思うんだけど、いつも忘れてしまいます(^_^;)
アバター
2010/05/27 22:02
喋るニョ!^^
アバター
2010/05/27 21:56
しゃべるんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.