Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チャペル14

画像

焼きイカ・ウエディング集会でした^^

17時は人数が少なかったので、教会の中へ移動❤

みなさん、ウエディングドレスかと思って、
参列者スタイルで参加しましたよ~
(。^・^。)


 <八> イカ焼き
  ( ≡ )  ウエディング

アバター
2010/09/26 21:52
赤いおめめでキバもあったら・・・^m^

2年目もよろしくお願いします(v^-^v)
アバター
2010/09/26 21:34
あ、いつも過去の日記に直接飛んできているから気づかなかった^^;

ニコ1周年おめでとう^^
その1年の内のかなりの時間を一緒に過ごしてきた気がするよ~。
記念の日を一緒に迎えられて嬉しいよ。これからもよろしくね。
アバター
2010/09/26 21:25
前のって去年の服のこと?
そういえばあれ好きだって言っていたよね~。

目の色まで変えなきゃダメなの?
抵抗あるからしていないんだけど…^^;
アバター
2010/09/26 21:24
ヴァンパイアは前のがいいなぁ~^^;
アバター
2010/09/26 21:21
わーい!(●^o^●)
アバター
2010/09/26 20:05
ごはんたっぷり食べたから、血ぃあげよっか?w
アバター
2010/09/26 16:29
こんにちは☆数日留守にしておりました。愛の献血をお願いします♥

らぶれたあというさくぶんでした。
アバター
2010/09/20 20:57
ぶるーが解消されるサクブンだといいな...
アバター
2010/09/20 14:50
lemonせんせーにさくぶん書いてきたよ!(●^o^●)
アバター
2010/09/19 22:24
おやすみ~(_ _
アバター
2010/09/19 07:35
おはよー・・早朝診察ですよ

酷いなぁ
アバター
2010/09/18 22:37
吐く人さん、キライッ(→o←)w
アバター
2010/09/18 21:53
じゃあ注射にするー?
アバター
2010/09/18 21:25
ε≡ε=┌|∵|┘捕まえてごらーん。。
アバター
2010/09/18 17:11
lemonさん捕まえに来たよ♡
アバター
2010/09/18 12:20
だれだろ?
はじめまして(v^-^v)ヨロシク
アバター
2010/09/18 11:52
ふむ、では今夜はlemonさんのハウス、と_〆

あ、どうかな~?
全身Cにしてみた☆誰だか分かってくれるよね♡(笑)
アバター
2010/09/17 23:40
ヒトんチで寝るのが好きですねぇ~^m^
今夜はペット小屋に泊めてあげるけど、
明日は、ハウス!www
アバター
2010/09/17 23:10
僕も迷子になりました。一晩泊めて下さい。

見えないのはサムネイルだからだガマンしなさい。
アバター
2010/09/17 00:14
そう、ここよ^O^
送り届けてくれてありがとうございます~☆
って、だれだろ?見えない・・・
アバター
2010/09/17 00:00
こんばんは☆この子の家ってここかな~?
アバター
2010/09/14 23:09
釣堀で狩ってやる!w
アバター
2010/09/14 22:50
lemonさんただいまウサ。今日は山で猟師さんに狩られそうになったウサ。

ワガママだなぁ(笑)
アバター
2010/09/12 16:49
リアルの薄毛はしょうがないけど、ここではヤなの^^;
全身が見えないから、めちゃカッコイイかわかんない・・・><
アバター
2010/09/12 00:55
どうすればめちゃカッコイイとやらになれるのだろう・・w

あはは^^薄毛はいやなんだね。
了解(笑)
アバター
2010/09/11 23:58
めちゃカッコイイか、
じゃないなら、おもろい系、、、かな^^
でも、ウスイ系(ケ?)はヤダーーー><
アバター
2010/09/11 23:52
lemonさんはネタ系の方が好きって事か。。
ちょっと複雑かな・・・・w
アバター
2010/09/11 23:45
つっぱり、とか、、、、おもろい^m^
アバター
2010/09/11 23:42


じゃあなんだったらいいの?;
アバター
2010/09/11 23:23
あんまり・・・^m^
アバター
2010/09/11 22:36
どうしろっていうのさw

この髪の方が好き?
アバター
2010/09/11 21:58
ふつうすぎて、つまんないかも^^;
アバター
2010/09/11 21:56
へーーーん!!! っていうのは「変!」って強調していたって事か。。

弱ったなぁ・・。
元に戻ったけれどこれでいいの?
アバター
2010/09/11 21:54
そのキャラ、やだっ><
アバター
2010/09/11 08:50
うん?どうしたの?
アバター
2010/09/10 23:08
へーーーん!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2010/09/10 23:07
ただいま☆久々の訪問でゴメンね;今週は忙しくて老け込んじゃったよ~
アバター
2010/09/10 18:38
週末ですよぉー
元気でますねぇー^^
アバター
2010/09/10 00:54
眠いです(3_3)
アバター
2010/09/08 20:16
遅寝早起き??
アバター
2010/09/08 01:18
ただいまー☆もう寝ているかな・・?静かにステプと花を置いていくね。おやすみ♥
アバター
2010/09/05 19:44
また、操縦機充電しないと^^;
アバター
2010/09/05 18:18
こんにちは☆また明日からしばらく不定期になります^^;いつもご訪問ありがとうございます。

アバター
2010/09/05 00:39
おひさなり~^O^
操縦機充電しないと・・・^^;
アバター
2010/09/04 20:26
久々の訪問です。ゴメンね><;

何日ぶりかな・・淋しかったよ~
でも訪問ありがとう♥伝言嬉しかったよ^^
あ・・操縦機wどうぞ押して☆
アバター
2010/08/27 21:52
さみしいけど、金魚すくいして遊んで待ってますぅ~(゜∀゜)アレッ?!

操縦器は使えないっw
アバター
2010/08/27 20:53
ゴメンね、またしばらくインできなくなります^^;
今度は長期かな・・淋しいけれどガマンしてね♡(笑)

きんぎょすくいしばらくしてないな…^^;
アバター
2010/08/26 22:22
じゃ、さっそく、、、
タウンに行って金魚を全部集めておいでぇ~!
・・・
動いたかな??w
アバター
2010/08/26 19:42
lemonさんただいまー☆これが僕の操縦機です。どうぞ♥

おお^^
完成が楽しみだね~☆
アバター
2010/08/25 00:16
油揚げ・・・ニコタにないですねぇ~^^;
こんなにキツネが溢れてるのに・・・
他のキツネさんから貰ってくださいっ(_ _

やっとメガ花全部摘みましたよ。
もうちょっとで白スイートピーの鉢が買えます^O^
アバター
2010/08/24 22:26
ただいまー☆夕飯は油揚げが良いな♥
そうだね~種が結構かさむね^^;
アバター
2010/08/23 23:13
ポンポン買えていいですね~
lemonの貴重なP種は、
メガらないようにお祈りしちゃいますよ^^;
アバター
2010/08/23 21:16
lemonさんただいまー☆ばーん!

七夕用に10本分の種がありました^^
5コずつまきました^^

・・・1本メガになってしまいましたorz
10コ買い足しました…orz
アバター
2010/08/22 07:31
5時前なんて滅多に起きないですよ~^^;
早起きですねぇ。

ひまわりの鉢は普通サイズでも十分のような気がしますけど・・・どうでしょ?
lemonは今、白のスイートピーをせっせと集めてますよ^O^
七夕用は来年に向けて(?)なので、のんびりボチボチ~^^
アバター
2010/08/22 04:54
おはよう♡朝だよ~まだねんねかな?良い日曜を過ごしてね☆
アバター
2010/08/21 20:53
こんばんは☆気づけばもう土曜が終わったのか・・。

普通サイズのヒマワリは鉢植えにしたよ~。
メガを刈り取ったら一緒に写真にしてアップするね。

七夕の笹、結局植えないまま種だけ買っていたな…(笑)
僕も植えよう。
アバター
2010/08/21 19:09
鉢植えがたまったら、お部屋も見せてくださいね^^

lemonは七夕の竹の鉢植えが欲しいので、種買ってしまいました・・・
前の分は出荷しちゃったので^^;
アバター
2010/08/21 08:16
はい了解^^
メガは月曜に刈り取るね。

普通サイズのヒマワリも10本たまったから、
メガ2本と一緒に鉢植えにしようかな。プレゼントできたらいいのにね。
アバター
2010/08/20 23:30
じゃあ、もうちょっと見てから~♪(゜∀゜)
2、3日後には記念の鉢植えにして保存してくださいね^^
アバター
2010/08/20 22:33
lemonさんが良ければ、刈り取って鉢植えにするけれど・・
庭からは見えなくなっちゃうね;

うん、いいこだね^^
アバター
2010/08/20 22:22
Pメガって2本で合成可じゃなかったですっけ?
いいなぁ~^^

明日もいい子にするニャッ(=^・^=)
アバター
2010/08/20 21:12
こんばんは☆ヒマワリ2本目がメガになって嬉しいな^^

うん、いいこ^^
よしよし♡
アバター
2010/08/19 23:03
ごめんちゃい(。´・`。)ゞ
アバター
2010/08/19 21:13
こらーーーーーーーー

どっちもこらーーーーーーーーー
アバター
2010/08/19 21:07
吐く人?!www

花火・・・海に捨てた(゜∀゜)
アバター
2010/08/19 20:42
lemonさんただいま☆貴女のはくとですよ♥

ぎゃー!痛い♥もっと♥
花火は後片付けしていってね(・ω・`)
アバター
2010/08/17 21:43
夏バテの胃腸炎なのかな?w
アバター
2010/08/17 20:55
えー;;;;
アバター
2010/08/17 20:41
吐く子?!w
アバター
2010/08/17 20:29
lemonちゃんただいまー☆はくこです♥

ホントって?
アバター
2010/08/16 23:47
痛いのも、辛いのも、痒いのも、全部・・・愛!
ほんと?w
アバター
2010/08/16 21:07
愛って痛いんだね(。´Д⊂)
アバター
2010/08/16 06:52
暑いから・・・蹴飛ばすと思うけど、耐えてください(゜∀゜)
アバター
2010/08/16 05:56
おはよう☆留守中も訪問ありがとう♥
眠い・・二度寝するかな~lemonさん布団に入れて(笑)
アバター
2010/08/10 21:57
おそろいだ~嬉しいな♥
アバター
2010/08/10 21:20
ただいま☆お面貰えたよ~嬉しいな♥
明日からまた1週間ほど留守にします。数日分の気持ちを込めてステプ♡
アバター
2010/08/10 17:12
ごめん(_ _
アバター
2010/08/09 23:54
イジワルw
アバター
2010/08/09 23:43
それは、好きにご想像ください...(゜∀゜)
www
アバター
2010/08/09 23:39
最後の...ってなぁにw → 最後の「...」ってなぁにw
って意味なんだけどね~。

ひとつ前のlemonさんのレスが「はい、もちろんです...(゜∀゜)」ってあって、
「...」って語尾になっているのが気になっただけだよ(笑)
アバター
2010/08/09 23:22
だからぁー、毛皮は、にゃん花ちゃんがほしがってるってばぁ~^m^

最後のって?
アバター
2010/08/09 20:23
暑いワン 毛皮なんて着てられないワン

最後の...ってなぁにw
アバター
2010/08/09 00:23
はい、もちろんです...(゜∀゜)
アバター
2010/08/08 23:25
わーい♥
lemonさんとセットだよね?
アバター
2010/08/08 21:33
幸せのクローバー配布中です~(。^・^。)
お返しにどうぞ^^;
アバター
2010/08/08 21:20
こんばんは☆暑さが僕から服を奪う・・。

うん、悩んだけれど黄色にしたんだ~。
lemonさんに喜んで貰えて本当に嬉しいよ☆
アバター
2010/08/08 17:57
メガひまわりは感動!
ひまわりはやっぱり黄色ですね^^
どこかでオレンジも見たけど・・・
アバター
2010/08/08 11:39
メガったよ~
アバター
2010/08/07 22:51
明日は早めに見に行かなくちゃっ(。^・^。)
アバター
2010/08/07 22:34
あ、言い忘れていたね。

ヒマワリ植えたよ^^
明日の朝にはlemonさんに微笑んでいると思うよ~。
アバター
2010/08/07 22:14
冷蔵庫に頭つっこむべし!www
アバター
2010/08/07 22:10
こんばんは☆暑いよーなんとかしてー
アバター
2010/08/06 22:17
おめん惜しい~ 今日は?
途中でPC重たくなるから難しいよぉー><
でも、頑張ってきます^^ゞ

さっき、ジンジャーは食べた^^;
アバター
2010/08/06 21:10
ただいまー☆昨日の金魚初段は4位だったよー残念;
ジンジャーエール一緒に飲む?飲ませてあげようか♥
アバター
2010/08/05 22:28
゛(・O・*)あっ、ちょうどホタルの時間だから行かなくちゃ...
帰りに金魚すくいしてきます^^ゞ
何匹すくえました?

イカの顔文字とか、おっきい文字とか、上手に作る方が何人かいらっしゃいます^^
アバター
2010/08/05 22:06
ただいま☆タウンのベンチに座るとなんだか涼しい気分になれる(笑)蛍をたまに見ながらの訪問です☆

…改めて写真を見てみたら、
焼きイカの絵文字凄く良くできているね(笑)
アバター
2010/08/05 00:36
了解です^^ゞ

ご主人様の浴衣もまだのlemon・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/08/04 23:57
こんばんは☆浴衣を着たペットのこまちがあまりに可愛いので連れ歩いています♡

前回は2010/05/24でした♡
できる限りコメント数の少ないところを狙ってる(笑)
次はここの日記を借りるね~いつも独占しちゃってゴメンね^^;
アバター
2010/05/30 23:39
和装はまだ買わないよぉー^^;
あとは、最後まで限定見てから選ぶにょ~^O^

では、ドレスでご一緒しましょ(。^・^。)
アバター
2010/05/30 23:34
ドレスでくればよかったのに^^
妖精さんもステキだけど〜♪

今度は嫁でご一緒しましょ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.