Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花婿❤/伝言板


花婿はプードル❤
∪・ω・∪ワンワン


ドレスはこれに決めましたぁ~
ブーケはlemon色!
(。^・^。)



本日は、ご列席ありがとうございます。
では、おひとりずつ、祝辞をお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/30 23:20
やっぱ負けた・・・まだまだでんなぁ~(。´・`。)
アバター
2010/05/30 22:56
お花より今日はサッカー、イングランド戦・・
あらら・・・後半逆転されて、いつものパターン?
アバター
2010/05/30 22:38
こんばんは!

今の季節、紫陽花もいいけどバラもけっこういいですね。
アバター
2010/05/30 22:34
こんばんは。
涼しい日が続きますね。
毛布から出られません。
アバター
2010/05/30 22:10
(。✪‿✪。)ノこんばんはぁー☆
アバター
2010/05/30 21:38
メガ花は、なかなか咲かないので摘めませぬ^^;
アバター
2010/05/30 21:24
お花メガってますね✿水遣り&ステプお届け~♪
アバター
2010/05/30 20:24
みなさま、ご祝辞ありがとうございます(_ _
しあわせになります♪(゜∀゜)
アバター
2010/05/30 20:15
こんばんは 十六夜のご挨拶です
アバター
2010/05/30 19:56
こんばんは^^明日の体育は柔道です^^

ドレス白いいね^^
ブーケもきれいだね^^
アバター
2010/05/30 19:43
||ω・) コバワ…♡
アバター
2010/05/30 19:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))やっと早出から開放されましたよぉ♪喜びのステプとお水で~す^^
アバター
2010/05/30 13:38
こんにちは^^
天気が変わりやすいですね。今年は梅雨入りが遅れているそうです。
アバター
2010/05/30 13:01
日曜日に市場へ出かけ~♪クッキーとケーキを買ってきた ~♪テュラテュラ~
アバター
2010/05/30 12:36
こんにちは~☆
マーメイドタイプのドレスだと花婿が良く見えて
ばっちりですね☆
アバター
2010/05/30 11:36
おはようございます^^今日も寒いです~~でも花嫁姿を見ていると
心の中がほんわかとしてきます。❤
アバター
2010/05/30 10:56
こんにちは^^
お幸せに❤
アバター
2010/05/30 08:54
8年ぶりのカラオケに驚いたステプ~~♪

タヌキ耳がひじょ~~に気になりまふ。なれそめわそのお耳??
アバター
2010/05/30 08:22
lemonnサン、おはよう♪
久々に作ったアップルケーキ…中が生じゃなきゃいいけど♪( ̄ー ̄;)食べても死なないよねw

バニー婿が迎えに来たのにプードルに取られたww
アバター
2010/05/30 08:14
おはよー^^日曜朝のステプ^^
アバター
2010/05/30 07:35
純白の花嫁^^
やっぱりいいね~ おめでとう^^
アバター
2010/05/30 02:30
手持ちレモンとかそろそろ出てもいいと思う。
とゆうことでいつもの墨撒きです(`・ω・´)
アバター
2010/05/30 01:27
かわいいよね^^
アバター
2010/05/30 00:39
チャペル完成~ (*´∀`*)

(●・(ェ)・●)わんわん
アバター
2010/05/29 23:59
こんばんは!
寝てしまい今の時間になりました。

その幸せ分けて下さい(笑)
アバター
2010/05/29 23:30
♪5月も末なのに…冷えますにゃ~。(´~`;)
アバター
2010/05/29 23:21
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/05/29 22:33
(●・ x ・)ノコンバンハ*:.。☆。.:* 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/05/29 22:31
素敵な花婿さん♪ おめでとー^^
アバター
2010/05/29 20:12
おめでとう~☆
末永くお幸せに♪
今年のプードルちゃん、カワイイね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.