Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水溜り/伝言板

画像

ニコタすばらしい~
ちゃんと、水溜りに映ってます!
(゜∀゜)



これから、お式に列席してくださった方々に、
ケーキを配りに行きますね。
(。^・^。)


ブーケとフォーク、一緒に持てますっ
感激ぃ~~~



では、本日もメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/01 20:39
こんばんゎ♫
6月も㋵㋺㋛㋗です❤
アバター
2010/06/01 20:37
6月になってしまいましたね~ ほんとに早ぃぃぃ~
今月もヨロシクお願いします。(_ _
勤務と休日の勘違い・・・経験あります^^;

レア魚は「エンゲージリング入りの真珠貝」なんですかぁ..それは欲しい!

きせかえの指輪は大小2個付けられるので驚きました@@
てぶくろやきぐるみだと隠れてしまってたのが、1個だけ使えるようになりましたね^^

タウンの水溜りや虹もですけど、のんびり歩けば、いろんな発見があるかも!?
と言いながら、これから駆け足で回ってきます^^;
アバター
2010/06/01 19:39
|。・ω・|ノ コンバンワ 6月に入ったのに・・
まだまだ夜は冷え込みますね!風邪などひかない様に(○ゝω・)b⌒☆NE!
休日と勘違いして爆睡中に呼び出され・・コッテリ絞られました。。(ノω・、) ウゥ・・・
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/06/01 18:58
こん^^いまだにかっぱのハニワ貰えない~

水たまりが映るなんて事務局さん達
手の込んだことしてるね^^
アバター
2010/06/01 18:40
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日暑かったです><;;6月最初のステプぽちぽち♬♫
アバター
2010/06/01 18:06
手袋の上に指輪ができる~@@
アバター
2010/06/01 16:30
ケーキ食べたいw
アバター
2010/06/01 13:34
こんにちは~☆ 六月の初日はさわやかな空でスタートしましたね☆ 今月もいっぱい楽しみたいですね☆
アバター
2010/06/01 12:52
こんにちは^^6月に入りましたね♥今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2010/06/01 10:01
にゃんたわ、にゃんこ様にわ敵わない(;ωノ|柱|のステプ

なんか・・今日わ「天狗みたい」っておもっちゃった^^;
アバター
2010/06/01 09:16
lemonサン、おはようございます♪
「エンゲージリング入りの真珠貝」釣りた~い(><*)ホシー
アバター
2010/06/01 08:28
不定期&駆け足訪問ですが 6月も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/06/01 07:28
6月おはよー∟(´Д`;)¬=3=3=3
アバター
2010/06/01 00:24
こんばんは。真夜中にお邪魔します。
アバター
2010/06/01 00:15
なるほど、高木さんですね^^

ニコタのケーキは多分甘さ控えめ?(゜∀゜)

あじさいライヴ終了w
アバター
2010/05/31 23:43
こんばんは!

糖分取りすぎのことを考えて、ケーキは甘さ控えめでお願いします(笑)
アバター
2010/05/31 22:45
♪高木さんモドキ、参上~w ( ̄∀ ̄)ニャリ
アバター
2010/05/31 22:13
こんばんわ!!ステプと水やり訪問でーっす★
アバター
2010/05/31 22:08
5月が終わっちゃいます...
6月は、「おめざの生ジュース」でガンバ!w

ケーキ食べすぎ注意ね (゜∀゜)
アバター
2010/05/31 21:38
ステプとお水のお届けです
アバター
2010/05/31 21:11
こんばんはぁー☆☆来月もよろしくね☆☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち*:..。♡*゚¨゚
アバター
2010/05/31 19:46
こんばんは^^今週も宜しくお願いします~~
アバター
2010/05/31 15:12
ケーキ食いに来ました~~~(゚∀゚)
アバター
2010/05/31 12:39
こんにちは~☆
ケーキごちそうさまでした☆
今日はライブですか~(^o^)丿
アバター
2010/05/31 11:48
信じる者は救われる(今日の格言)
アバター
2010/05/31 09:43
lemonサン、おはようございます♪
今週もヨロシクステプをどーぞヾ(^^*)お水はおまけですw

わ~~(゜▽゜*)ちゃんと映ってる♪
私も見てみますw
アバター
2010/05/31 09:18
おはようございまふwお久しぶり「おめざの生ジュース」にゃんた便でふw( ´・ω・`)∀

本当だΣよく気がつくなあw
アバター
2010/05/31 08:17
おはよー^^月曜朝のステプです^^
アバター
2010/05/31 07:49
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 5月最後の水やり巡回です♪
アバター
2010/05/30 23:41
お色直し?w
アバター
2010/05/30 23:32
こんばんは^^やっと訪問にこれました!
昨日ありがとうございました〜^^

妖精さんの花嫁さん♡
かわい〜い♪
アバター
2010/05/30 23:22
レアチーズケーキ、チョコレートケーキ、イチゴショート、ヨーグルトケーキ、紅茶ケーキ、・・・
書ききれない^^;
アバター
2010/05/30 23:17
ケーキありがと^^
ベイクドチーズケーキが好きです❤
何が好き?
アバター
2010/05/30 23:12
こんばんは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.