Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にゃん花ちゃん/伝言板

画像

改装前の出来事ですぅ~

よそみしてたら、
にゃん花ちゃんが、あんな所に・・・
(´▽`)



今夜は、かっぱ巻きを貰いに行きましたが、
サンドイッチしかいただけませんでした^^;

ごはん党だっちゅ~の!
(。´・`。)



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/06 23:29
これからメガ花のぞきに行きま~す^O^
アバター
2010/06/06 23:28
今日はカッパさんがかっぱ巻きをくれました!
ありがと~☆って言っちゃった^^
そういえば、1000コインまだいただいてないぞっΣ(゜ω゜)
アバター
2010/06/06 23:26
暑くなってくると、ダラダラしそう・・・^^;
お天気がいいのは嬉しいんですけどネ~
アバター
2010/06/06 23:25
サッカーイベントはミニゲームでしたね~
10コイン稼ぎに行きましょうか!^O^

W杯の本番もいよいよ。
いいゲームが観たいですね^^
アバター
2010/06/06 23:23
こんばんは。
カッパの親子が気前よく1000コインくれました。
アバター
2010/06/06 20:58
こんばんは きょうはいい天気でした♪ 休日に天気がいいと助かります^^
アバター
2010/06/06 20:19
こんばんは^^明日から仕事ーーやるしかないですね~~頑張る~~
アバター
2010/06/06 20:07
メガデージー咲きました♪感謝のステプと水遣り訪問で~す♪<(_ _*)> アリガト
アバター
2010/06/06 15:23
♪今日は、ダラダラな~日曜日w (´^ω^`)
アバター
2010/06/06 13:20
こんにちは~☆
サッカーボールを好きに蹴れると楽しそうですが
どうやら違いそうですね(^^ゞ
アバター
2010/06/06 12:30
もうすぐ、チェリーパイの時期です(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/06/06 11:04
おはようございまふw今日わにゃんこ様の秘密にせまってみましたw
アバター
2010/06/06 08:10
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~オハヨウ&イッテキマス♪
アバター
2010/06/05 23:14
日本人は御飯ですよね!
って、なんでも好きだけど^^;
アバター
2010/06/05 23:07
にゃん花ちゃん、実はキーボードのお掃除中・・・^m^
アバター
2010/06/05 23:06
陸上の福島千里選手、今年はすごいですよね~^^
アバター
2010/06/05 23:03
フェイスこのままでいいのになぁ~
パーツごとだと迷っちゃうので^^;
アバター
2010/06/05 23:03
またメーテルごっこしてますねぇ~
お気に入りなようで^^
アバター
2010/06/05 22:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ブログに書き込み(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕
アバター
2010/06/05 22:22
こんばんは♪ 水泳から帰ってきたところです。
福島千里選手はきょうも日本選手権で優勝だよ~(100m 11秒30)
アバター
2010/06/05 22:16
こんばんは~夜のお散歩です✿

キーボードに猫!
よくある光景かも(笑)
アバター
2010/06/05 20:39
今日は4時に起きてワンズとお散歩ー(。◕ ◡ ◕。)✿ステプぽちぽち
アバター
2010/06/05 20:27
こんばんは!

自分もごはん党です。
1日1回はご飯を食べないと気がすみません。

麺党でもあります。
要は炭水化物が好きなんです。
アバター
2010/06/05 17:50
明日は練習試合です^^

家広くていいね^^
ニャン花ちゃんもパソコンしたいのかな^^
アバター
2010/06/05 14:44
パソコンの上w
うちの猫も実際に登ってましたw
最近は怒られるから嫌になったのかやらなくなりましたw
アバター
2010/06/05 14:05
おおっ!!!にゃん花ちゃんがパソコンの上にすわってた♡
アバター
2010/06/05 12:37
雨の音 聞くとなんだか ねもくなる><。

うちわリアルにゃんこが致します^^;
アバター
2010/06/05 12:30
こんにちは~☆ 
新しいフェイスアイテム楽しみですね☆ 密かにチラッとイメチェンをたくらんでます☆
アバター
2010/06/05 12:04
鉄郎、女というものは一番美しい時の自分を心の支えとして生きていくものなのよ。
アバター
2010/06/05 11:59
おはようwすてぷーーーw
アバター
2010/06/05 11:48
おはようです^^ステプお届け^^
アバター
2010/06/05 11:44
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 楽しい土曜日をお過ごしくださいネ❤
アバター
2010/06/05 11:10
こんにちは^^❤ステプとお水のお届けです^^良い週末を~(*^_^*
アバター
2010/06/05 10:28
おはよ~
アバター
2010/06/05 08:31
本日17時と22時にイカ焼き集会ありますイカ(・∀・)
お時間あったらよろしくイカ(・∀・)
アバター
2010/06/05 07:05
8日がメンテだそうで、その後がハニワの狙い目???
アバター
2010/06/05 07:04
にゃんこちゃんは遊んでるだけなんでしょうねぇ~^^;
アバター
2010/06/05 06:58
lemonサン、おはようございます♪
今週もお疲れさまでした(*^▽^*)真心ステプとお水をどうぞ♪
いい加減ハニワくれないかなぁ。。。と思う今日この頃です^^;
アバター
2010/06/05 00:58
猫はそういうことやりますよねw
昔ゲームのリセットボタン押されたなぁ
アバター
2010/06/05 00:25
カッパは、終盤に期待!できるでしょうかぁ?
1日3回のせいもあるけど、アイテムもっとほっしいよーっ^O^
アバター
2010/06/05 00:23
ウチも1個メガったきり...
メガ畑は、夢のまた夢ですぅぅぅ><
アバター
2010/06/05 00:22
サッカーは・・・
大きな期待はせずに見た方がいいかな...
なかなか世界には追いつけないですね^^;
アバター
2010/06/05 00:20
メガ肥料★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
1回ミスって収穫してから・・メガる気配すらみられない。
栄養の無い土地に家建てちゃったのかな?引越し出来るのかなぁ~
カッパはケチですし、根性もひん曲がってるので・・
ハニワもコインも出てくれません。(ノω・、) ウゥ・・・
昼の暑さに比べて、夜は肌寒く感じますね。ステプとお水で~す♪メガれぇ~~^^
アバター
2010/06/05 00:19
いいなぁ~ 3つもメガ花・・・ それもチューリップ!
分けてくだしゃいぃ~(。´・`。)
アバター
2010/06/05 00:18
わん太くんよりにゃん花ちゃんの方が賢いかも...? お勉強中です(゜∀゜)
わん太くんは、おとぼけだから~ なんちゃって^^;
アバター
2010/06/04 23:47
こんばんは。
サッカー負けちゃいましたね。
W杯本番では勝ってほしいです。
アバター
2010/06/04 23:45
♪チューリップが、3メガ化したにゃ~♡ ヾ(´∀`*)
アバター
2010/06/04 23:09
こんばんは にゃん花ちゃんやっぱりかしこい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.