Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


焼きイカ ニコット山をジャック!

画像

本日は焼きイカ集会です。

ニコット山に14杯集結!
サンサンとリンリンもビックリ~@@

まだ、お山にいますぅー
(゜∀゜)

アバター
2010/06/08 01:14
6月限定でONでしたっけ?
1つも付けないのって集会では難しい・・・ィヵィヵ
かっぱのバケツ共々、メンテのついでに修正して~^^;
アバター
2010/06/08 00:59
先日はお疲れ様でした~
テンコOFF機能がほしいですね
アバター
2010/06/07 23:13
おつかれさまでした。
すごいいっぱい集まったぁ~って、ずっと眺めてました^m^
またご一緒したらよろしくお願いしま~す^O^
アバター
2010/06/07 07:32
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~^0^
アバター
2010/06/07 00:03
集団の撮影には、テンコちゃんを連れて行かない方がいいみたいですね^^;
立ち位置を悩んで、結構チョロチョロしてました・・・

テンコちゃん(大)って?w

矢島美容室だったんですか...なるほど、言われてみれば。^m^
こわくはないです。かわいいので、わからなかった!?^^;
アバター
2010/06/06 23:49
こんばんわ~♪
さっきタウンで、テンコちゃん(大)を見つけて、声をかけたんだけど、
逃げられました^^;
お友達がやってた、矢島美容室を真似てみたんだけど、コワイ?^^;
アバター
2010/06/06 23:48
こんばんは^^
ジム行ってスッキリのステプ♡

昨日はありがとうございました!
ぴよの写真にはlemonnさんがてんこちゃんに隠れがちでごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・

でも楽しかったね!

十二単は赤が一番カワユイと思います.....(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/06/06 23:33
サンサンは目を見開いて驚いてるようにも見えるけど、
リンリンは無関心!?w

テンコちゃん連れってってしまい、撮影の邪魔だった・・・
一度抜けたら戻るのが大変そうなので、なんとか位置を調整して凌ぎました^^;

見る度に焼きイカが食べたくなりますよね^^
アバター
2010/06/06 23:30
パワプロくん、試合残念でしたね><
勝つ時もあれば負ける時もあるさっ!
アバター
2010/06/06 22:40
おぉー22時ですね☆
お疲れ様でした。
その時間は参加できませんでした><。

次回にお会いできることを楽しみにしています。

来週もよろしくね☆(。✪‿✪。)ノ
アバター
2010/06/06 21:52
焼きいかのにおいがしそうだ~✿
アバター
2010/06/06 21:28
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
アバター
2010/06/06 20:23
こんばんは!

イカ集団、すごすぎます。
今度はどこに出没するのでしょうか。
アバター
2010/06/06 20:15
こんばんわ~

テンコちゃんいるから

どこにいるのかわかりやすいね^^
アバター
2010/06/06 18:12
こんばんわ^^チラリズムで訪問ですw
アバター
2010/06/06 16:36
^^;練習試合負けた~

リンリンは余裕の表情^^;
アバター
2010/06/06 13:22
昨日も行けんかった(;´∀`)
アバター
2010/06/06 11:36
すごwwwwwwwwww
アバター
2010/06/06 10:28
昨日はおつかれさまでした(_ _
これだけ揃うと見事ですっ♪(゜∀゜)

イチゴより焼きイカの方が、香りでは勝ちます!w
アバター
2010/06/06 07:59
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/06 04:48
lemonサン、おはようございます♪
休日はいかがお過ごしですか^^ステプとお水のお裾分けでございますw
イチゴの香りのニコット山が、一瞬にしてイカ臭にっ!ww
アバター
2010/06/05 23:59
ダーリン・月の○さまによろしく^^
アバター
2010/06/05 23:56
ダーリンがお邪魔しましたww
おやすみなさ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.