Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プレハート?/伝言板

画像

今のにゃん花ちゃんは、
ハートのキラキラを見せてくれますが、
そのちょっと前は、こんなだったんですよ~
(。^・^。)

これもかわいいなぁ~~~



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/08 01:10
メンテ後はサロンが混雑するんでしょうね(゜∀゜)
先にサッカーゲームで遊ぼっかな~
フェイスはこのまんまでもいいので、ぼちぼち変えてみる予定・・・(予定は未定)
アバター
2010/06/08 01:07
ニコペットは、ニコペッ島からホームステイにやってきてる、
実は高貴な動物なので、マロ眉なのです。^m^

キラキラ見るのが楽しいので、やたら芸させたりしてます^^;
このキラキラの翌日くらいにはハートになってしまったので、
ハートの1つ手前だと思いますけど、何段階あるんでしょ??
アバター
2010/06/07 23:19
こんばんは。
明日からのニコッとサロン楽しみです。
アバター
2010/06/07 23:04
うわ!!!すごーいっ★初めてみました!!!
アバター
2010/06/07 22:57
お見事な写真です!
キラキラ撮れるんだ~~
アバター
2010/06/07 21:23
明日はフェイスが変えられるようになるね^^変えるのかな?

猫ちゃん可愛いーーーー!
キラキラ光ってる~
アバター
2010/06/07 21:14
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】
アバター
2010/06/07 19:49
お水ステプッ(o^-^o)
次はハートのキラキラペットちゃんを飼う予定です^O^
途中経過もチェックしようっと...φ(´ー`*)
アバター
2010/06/07 18:19
こんばんわ^^お注射しましょうね^^
アバター
2010/06/07 17:28
こんにちは^^今日も暑かったので、ステプとお水をいっぱいどうぞ(*^_^*)
アバター
2010/06/07 16:18
このフェイスとは今日でお別れ。明日からは(`ω´)グフフ
アバター
2010/06/07 12:30
こんにちは~☆
キラキラのねこちゃん可愛いですね(^◇^)
アバター
2010/06/07 12:00
lemonサン、こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)あなたにステプとお水をプレゼント♪

キラキラかわいいですね(*^^*)
私もかわいがるぞ~w
アバター
2010/06/07 11:39
┴┬|ョ'ー'*) 今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/06/07 10:38
可愛がっているんですね~^^
家のアミールは、キラッくらいですね^^;
今週もよろしく^^
アバター
2010/06/07 08:52
おはよ~

きらきらいいですよね~

アバター
2010/06/07 07:37
これは何段階目あたりのキラキラなんでしょ。
見てみたい~~~。
そんなこんなで今週もヨロシクです❤
アバター
2010/06/07 07:32
(*^o^*)ノ おはようございます!
今週もよろしくお願いします^^

そそww
こんがり、イカ焼き色ですww
アバター
2010/06/07 04:57
にこっと内の「マロ眉毛にせまってみた」早朝ステプ~^^

おおおw芸やらせたことなかった!!かわいい~^^
アバター
2010/06/07 00:18
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 深夜のステプ・栄養たっぷりの水遣り巡回です♪
いいなぁ~私は素早さを重視しちゃったんで・・・
器用さがなくってキラキラが物足りないですぅ。(ノω・、) ウゥ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.