Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さんま持ったら・・


傘を付けると右手の持ち物の位置が変わるのですが、、、

ここの左サイドにいるアバさんは、
さんまで 耳かき してますけど、

タウンやお部屋では、
さんまが垂直(ほぼ)に立ってます。

ゲームの時は、
傘を持ってない時の角度です。

今日はじめて気付きました・・
゛(・O・*)

アバター
2010/11/26 04:29
lemonさんおはよう☆なかなか訪問できなくてゴメンね;

うん、弁当作るよ~冷食が入るけどw
もうこのコメント欄も一杯になっちゃうね~。
いつも付き合わせてゴメンね^^;
アバター
2010/11/24 21:47
おわり~
アバター
2010/11/22 22:01
おにぎり弁当おいしそう~^O^
毎日手作り持参ですか?w
アバター
2010/11/22 07:34
lemonさんおはよう☆可愛い弁当上手く作れなかったよ~ゴメンね。これでいい? 行ってきます♡

ここのコメント枠もあと少しだね~。
アバター
2010/11/21 22:27
あと1時間半で月曜日・・・^^;
アバター
2010/11/21 17:20
こんにちは☆気づけばもう日曜が終わりそう…
アバター
2010/11/18 22:48
おかえりなさい~ おやすみなさい~(_ _
アバター
2010/11/18 21:29
lemonさんただいま~寒かった;ようやく増築分の模様替えが終わったよ~☆

なるほど^^;
アバター
2010/11/17 23:31
クマーに合わせて、持ってたカマでカマー!
見えないからわかんないですね^^;
アバター
2010/11/17 23:16
こんばんは☆増築したのかな?去年のサンタクロースが今頃慌ててプレゼント配達です♡

カマ!?
アバター
2010/11/15 21:32
おかえりなさいカマー
アバター
2010/11/15 21:16
ただいまクマー
アバター
2010/11/14 23:47
こんばんは☆急ぎ足でゴメンね><
アバター
2010/11/13 20:19
夜眠れなくなるよぉ~w
アバター
2010/11/13 16:24
こんにちは☆二度寝起きの寝ぼけ眼でお邪魔します
アバター
2010/11/12 20:54
おつかれさまでした~☆(_ _
週末はの~んびりしましょ^^
アバター
2010/11/12 20:36
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。
アバター
2010/11/08 23:10
さみしいけど、がまんするっ(。´・`。)ゞ
アバター
2010/11/08 02:54
lemonさんこんばんは☆土曜まで留守にします。数日分の気持ちを込めたステプのお届けです♡
アバター
2010/11/07 10:48
はくこの次は、はくじい登場!?www
アバター
2010/11/07 09:50
おはよう☆でもはくこ眠い…

モンタロウ見せてくれてありがとう^^
アバター
2010/11/05 21:45
おかえりー^O^
フリマ成立して貰ったモンタロウ持っておじゃましました☆^^;
アバター
2010/11/05 21:02
ただいまー☆フリマ成立して貰った全身服でおじゃまします♡
アバター
2010/11/04 23:41
毎日余裕欲しいですね^^;
アバター
2010/11/04 22:32
ただいまー☆特急で失礼します^^;
今日は余裕ある♡
アバター
2010/11/03 23:57
今夜もギリギリ^^;
アバター
2010/11/03 17:43
時間ギリギリだったね~^^;僕の所は無理しなくて良いからね。
アバター
2010/11/02 23:59
同じく、急ぎ足で巡回中でした^^;
ふ~ε-(´o`*)
アバター
2010/11/02 23:55
こんばんは☆急ぎ足でごめんねー><
アバター
2010/10/31 17:21
いたずらっこ~(・O・*)
アバター
2010/10/31 16:30
こんにちは☆おかしをくれてもイタズラするよ♡何しようかな~。
アバター
2010/10/29 22:59
そうでしたか^^;
でも、これからもいろんなモノを見せてくださいね^^
アバター
2010/10/29 12:34
こんにちは☆昼休み特急便ですめー

結構見送っているもの多いよ~(笑)
アバター
2010/10/27 22:53
汗かいた後カゼひかないようにね^^

なんでも買ってるかと思ってました~
持ってないものもあったんですね^^;
アバター
2010/10/27 22:49
ただいまー☆寒いね~走ってくる!

ピザまん買わなかったんだよね~。
コンビニにいくと中華まんを見てしまう季節になりました(笑)
アバター
2010/10/26 22:48
見える分では寒そうじゃないです^^;

うさうさ・・・? ぴょんぴょん・・・?
アバター
2010/10/26 21:55
ただいま☆この服なんか寒そうだよね~。

うさぎってなんて鳴くんだろう?
アバター
2010/10/25 20:53
うさぎの鳴き声・・・
アバター
2010/10/25 20:30
うさぎの着ぐるみを着る前は犬だったんだよ~わん☆
アバター
2010/10/24 23:54
良い休日って?
アバター
2010/10/24 20:56
こんばんは☆良い休日をお過ごしになりましたか?
アバター
2010/10/22 00:18
なぁーんだ。。
アバター
2010/10/22 00:12
もちろん普通が一番です( 'ェ';)
アバター
2010/10/21 22:31
女装と老けキャラとどちらがお好み?
アバター
2010/10/21 21:13
耳?耳が~どうしたんじゃ?
lemonさんが楽しそうでいいのおー(●^o^●)
アバター
2010/10/21 20:41
じい、おみみ遠いの?^m^
アバター
2010/10/21 20:39
えーーーなぁに?(。・ε・。)
アバター
2010/10/21 20:32
プッ(´▽`) ァ '`,、'`,、
アバター
2010/10/21 20:25
呼んだ?
はくじいとはくこのコラボしてみたー
アバター
2010/10/21 20:09
はくじいの次は吐く子・・・^m^
アバター
2010/10/21 19:51
ただいまー☆はくこのキティちゃんとこんばんは♥
アバター
2010/10/20 21:24
はくじい・・・^m^
アバター
2010/10/20 01:50
こんばんは☆せっかくフェイス変えたし今日の巡回はこれで失礼します♡夢に見ないでね♡
アバター
2010/10/19 00:01
目玉ひとつも で~へん(。+_+。)
アバター
2010/10/18 23:49
ゴメンまだ来てなかったね><

栗帽でたよ~うれしいな♡
アバター
2010/10/18 00:14
ゴミ拾いできないので放置^^;
トング~~~
アバター
2010/10/17 23:50
こんばんは☆日付が変わりそうだ間に合うか;ポップコーンこぼしていたらごめんね~><

テレビはあまり見ない方かな・・。
今日は笑点と鉄腕DASH!見たよ(笑)
アバター
2010/10/16 18:54
コナンやってたから土曜日だぁ~^^
明日は龍馬だぁ~
TV見てます?
アバター
2010/10/16 10:28
うん♪今日土曜日だよー(●^o^●)
アバター
2010/10/15 22:52
同じく眠いですo(´○`)o
今日こそ 金曜日?
アバター
2010/10/15 22:48
眠いです(3_3)
アバター
2010/10/14 22:55
まだ回してないです^^;
アバター
2010/10/14 21:36
ただいま☆ガチャ始まったね~どうだった?

まだー><
アバター
2010/10/13 23:17
気分は金曜日・・あれ?まだ?(゜∀゜)
アバター
2010/10/13 22:52
こんばんは☆まだ水曜日らしい・・おかしいな(笑)

来月は・・22日に休みを取ればいいな(笑)
アバター
2010/10/13 22:06
来月?来年??
アバター
2010/10/13 12:15
いつだっけ・・。
アバター
2010/10/12 23:45
次の連休はいつでしたっけ?
アバター
2010/10/12 23:41
こんばんは☆連休明けは辛いね;特急で失礼します。
アバター
2010/10/11 23:03
連休ってすぐ終わっちゃいますよね。。
ニコタでゆっくり遊ぶヒマもない^^;
アバター
2010/10/11 22:44
こんばんは☆もう連休が終わりそう;特急で失礼します。
アバター
2010/10/10 23:50
レア種3つもいいなぁ~
バナナのレインボー0ですよぉぉぉ;;

今マーガレットためてるので、
かぼちゃはそのあとの予定です。
Pコかかるので、馬車&ライダーと鉢の3個あればいい^^;

バナナは44本でメガ2本でしたけど、カボチャはもっとかかりそうな・・・
アバター
2010/10/10 23:22
メガできないよ~。
紫の種は今蒔いているのと合わせて3つ拾ったよ☆
アバター
2010/10/10 23:10
紫かぼちゃの種2個植えてるのを見ました^^
馬車?ライダー?鉢?
メガかぼちゃ、あまり見かけないんですけど、できましたか?
アバター
2010/10/10 23:06
昼寝かな?

コメさぼってゴメンちゃい^^;
アバター
2010/10/10 10:50
おはよう☆眠いな・・今寝たら朝寝?
アバター
2010/10/09 12:42
こんにちは☆良い連休をお過ごし下さい。

そこまで考えてなかった・・じゃあエキシビション滑ってきます。
アバター
2010/10/08 20:49
フィギュアスケートシーズン開幕してますね^^
はね付コスはエキシビ用かしら?w
アバター
2010/10/08 12:59
銀盤の妖精の昼休みステプ特急便です
アバター
2010/10/07 23:41
おやすみぃ~(_ _
アバター
2010/10/07 20:19
lemonさんただいま☆眠いよ~なんとかして;
アバター
2010/10/07 00:03
クッキー派?
アバター
2010/10/06 21:24
lemonさんただいま~クッキー食べる?
アバター
2010/10/05 21:40
おかえりぃ~~~(。^・^。)ゞ
アバター
2010/10/05 21:31
ただいま♡
アバター
2010/10/03 20:27
日曜がっこう?ご苦労様です(_ _

リアルではやらないコスプレが楽しいですよね~^O^
アバター
2010/10/03 16:02
せんせーさよなら みなさんさよなら!(●^o^●)    留守中も訪問ありがとう♡

ありがとう^^
偶然同じ日だったよ~。

ネタ系ももちろん好きだよ~。
ニコを楽しんでいるって感じがして良いよね^^
アバター
2010/09/29 23:13
“ニコッとタウン”さんと同じ記念日ですか~
それはそれは、おめでとうございます~☆

ネタ系より、キレイ系がお好みなようで・・・^^;
アバター
2010/09/29 22:15
本日ニコッとタウン登録1周年を迎えました。いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

おおー今日のlemonさん可愛い
アバター
2010/09/28 23:58
カウントダウンパーティーに急げぇ~(゜∀゜)
アバター
2010/09/28 23:56
特急で失礼します;
アバター
2010/09/27 21:49
1万人突破おめでとうございます~☆
これからも、お邪魔させていただきます(。^・^。)ゞ

伝言板から巡回に出かけるので、
離れてると、たまに忘れますが、ゴメンチャイ(。´・`。)
アバター
2010/09/27 20:55
本日累計訪問が10,000名様を突破しました。いつもご訪問ありがとうございます。


次はここの日記に失礼しようかな♡
前回は2010/05/29でした♡
アバター
2010/06/14 21:11
抜歯?
アバター
2010/06/14 20:26
歯医者行ってきました!流血しまくりました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
アバター
2010/06/14 20:19
プロフィールモードやタウンモードなどいくつかの表示パターンがあるんでしょうね。

今度は傘と一升瓶持ってみます!
今夜は応援フラッグ持ちたいので、そのあとにでも^^
アバター
2010/06/14 18:12
さんま持ってるけど、持ち手が変わるなんてしらなかった~!!!
アバター
2010/06/14 14:54
こんにちは♪今週もお互いがんばりましょうね(*^^*)…ステキと潤いのお水をお届けです♪

お部屋のブログコメありがとうございました♪今後の励みになります(*^^*)嬉しいです
アバター
2010/06/14 08:44
一升瓶を持つと面白いですよ! って私は持ってないので、見かけただけですが…^^
アバター
2010/06/14 08:39
てるてるアップルがステプお届けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.