Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祝いのケーキ/伝言板


ニッポン W杯初戦勝利!!
お祝いの特大ケーキだぁ~~~♪
(゜∀゜)

終盤ドキドキもあったけど、
なんとかのりきりましたね^^
相手の焦りもあったかな?


次は土曜の夜。
勝てたら最高~だけど、
せめて、ドローにもちこめたら・・・
負けても得失点差は1で・・・
と、見ながら気分が揺れ動くぅ...




今年のカミナリ服はふつうっぽく着れますねぇ~
ちょい、お気に入りです。
(。^・^。)



それではメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/17 19:25
今日も蒸し暑いですぅ...
虫とバイキンマンに注意の季節です。。
アバター
2010/06/16 22:30
こんばんは きょうのお昼は雨上がりでとても蒸し暑かったです。。
アバター
2010/06/16 22:17
こんばんゎ^^
ステプポチッとな(^^♪
アバター
2010/06/16 22:17
あついので、はやく食べないと、ケーキがとけちゃうぅぅぅ
(゜∀゜)
アバター
2010/06/16 22:16
カミナリもピクシーも、もっこりブルマ。
ポニョ!ですね^^
ピンクやブルーもかわいい~☆ もってないけど...
アバター
2010/06/16 22:13
カメルーン戦の高視聴率にビックリ~@@
なんだかんだ言っても見ちゃうものですねw
まいどのことながらロスタイムが長い!(と感じる)
アバター
2010/06/16 20:20
今日は暑かったのでサラダうどんを作りました♪
アバター
2010/06/16 17:25
♪今日は濃霧で~まっ白け!Σ(・ω・ノ)ノ 見えないにゃ
アバター
2010/06/16 16:07
こんちは^^朝はすごい雨、昼は快晴
今日は非常に蒸し暑かったです
アバター
2010/06/16 13:35
つかの間の晴れ間なので、洗濯4回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2010/06/16 07:32
おはようございます♪
幸先もよく、初戦の勝利は嬉しさ倍増ですね♪ (^-^*)
アバター
2010/06/16 05:39
深夜というか早朝にごめんね〜><。
明日は大阪まで出張なので来れないかもw

ケーキ!
いっただっきますっ♪
アバター
2010/06/16 04:14
もっこりブルマがかわいいですよね(゚∀゚)
そのカミナリちゃん❤
アバター
2010/06/16 01:28
☀サッカー日本☀カメルーン戦☀勝利おめでとぅ「うさぎより❤応援したコに、ナデナデ」のおとどけぇ。
アバター
2010/06/16 00:08
こんばんは^^水やりステプにお邪魔します(●^o^●)
アバター
2010/06/15 23:56
こんばんは。
昨日のカメルーン戦興奮しました。
おかげで寝不足です。
アバター
2010/06/15 23:46
♪昨日、サッカー見てたので…眠い。(ノω-ヾ) ネムネム
アバター
2010/06/15 23:39
強豪を最終戦に残すのはキビシィ~ので、オランダ戦が先で良かったのでは?
アバター
2010/06/15 23:23
こんばんは オランダ戦の前にデンマーク戦だったらよかったですね。でも、両戦とも最後まで全力であたってくれると信じてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.