Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お箸でしょ/伝言板


結婚式のおよばれコーデ、
着るの忘れてましたぁ~
およばれ してなかったので。
(。´・`。)


スティックがどうしてもお箸に見えてしまうのは、
何故なんでしょう・・・

フリマゲットのシンバル&スティックも、
ちょい、お気に入りグッズになりそうな・・・
(゜∀゜)


それでは、メッセージをお願いします。

アバター
2010/06/17 19:22
目玉祈願しまくったら出ましたか?
今回もゼロでスタートです^^;
アバター
2010/06/17 19:21
メガ花 咲いたにょっ!!
愛情ありがとう~~~(*´∀`人)
3つめ・・
アバター
2010/06/17 19:18
両手で持てるアイテムは少ないので貴重ぉ~^O^
初めは、いらないって思ってたけど、お箸に見えてから欲しくなりましたぁ^m^

菜箸&お鍋のフタっぽいけど、それじゃぁつまんないので、
バイキング用のデカ皿&お箸です~♪(゜∀゜)
アバター
2010/06/17 13:22
目玉祈願ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
アバター
2010/06/17 09:56
おはようございま~す^^
シンバルって両手に持てていいですよね^^v
アバター
2010/06/17 09:06
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 不定期&駆け足訪問で、(o〃_ _ )o スミマセンデス
アバター
2010/06/17 04:35
うんうんwどう見ても箸ですなw
アバター
2010/06/17 00:49
日替わりのステプと水遣り訪問です♪愛情たっぷりメガ花咲かせて(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/06/16 23:50
こんばんは!
本当に箸だと思いました(笑)
ということは左のは実というと鍋のふた?
アバター
2010/06/16 23:33
明日からのガチャ楽しみです^^。早くコンプできたらいいなぁー☆
アバター
2010/06/16 23:17
(*´∇`)ノ こんばんは~♪駆け足でゴメンネ!ステプと水遣り訪問で~す☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.