Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


前日練習/伝言板

画像

日本×オランダ を前に、
ニコタ・サッカー場で、想定練習してきました~

オランダのキーパーは弱かった・・・
(*^m^*)


明日も日本に福がきますように。
(―人―)

スペインがスイスに負けたことだし、
日本だって、番狂わせの一角に突入ぅ~



チャイニーズモンスターもかわいいですねぇ^^
おだんごが、すっぽり隠れます ゛(・O・*)

青ガチャの新作ピアスがピッタリ!
お持ちの方は付けてみてぇ~



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/20 00:26
おやすみなさ~いo(´○`)o
良い休日を・・・
アバター
2010/06/19 23:27
こんばんは^^明日も楽しい休日を~❤ステプとお水をどうぞ(●^o^●)
アバター
2010/06/19 22:40
今日のニッポンは残念でした...><o。
でも、思ったよりもいい感じでしたよね。
ニッポン、やれるじゃん!!

デンマーク戦で勝つっきゃない!
がんばれ、ニッポン!!!
アバター
2010/06/19 22:38
レモンのアイテムはいつになったら出るのでしょうか?(。´・`。)
おっきなレモン持ちたいよぉ~~~

あっ、メロンパンって出るんでしょうかねぇ・・・?
アバター
2010/06/19 22:36
裏のお庭じゃなくて、ペット島になってましたねぇ...
「ニコペット故郷に帰る」が始まるのかな・・・ まだ帰さない!^^;
アバター
2010/06/19 22:34
カスミソウって、、、レベルいくつで手に入るの?
まだまだ先はなが~~~い^^;
55時間待ち遠しいですねぇ^O^
アバター
2010/06/19 22:32
黒ガチャのお洋服は、どれも着たらカワイイ~の!
フリマで集めようっと^^

この回では、天仙娘娘が一番好きです❤
アバター
2010/06/19 22:27
こんばんわ^^日本残念でした・・・
アバター
2010/06/19 22:23
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2010/06/19 21:42
こんばんは 泳いできました^^ 前半は0-0だったようですね。。よくあるパターンなのかな。。
といってる間に状況が変わってたりして。。
アバター
2010/06/19 19:37
こんばんわ~頑張れニッポンw
アバター
2010/06/19 18:57
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
夕飯はトマトとアボガドの冷製パスタです♥
アバター
2010/06/19 18:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日もサッカーは盛り上がりそうですよねー
また黒星あげられますように♪
アバター
2010/06/19 18:05
今日は6時間も勉強したよ^-^;こんなにやったのは初めて^^;

ああ~
レモン惜しかったね~

オランダのキーパーですか^^;
可愛すぎです!
アバター
2010/06/19 16:45
♪日蘭球蹴大会だにゃ♡ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛○ キック!
アバター
2010/06/19 15:04
こんにちは!
サッカー勝てばいいですね。
20:00すぎのニコたはがら空きかな?
アバター
2010/06/19 14:21
こんにちは!
今日はお友達の結婚のお祝いにお出かけで早めの訪問♡
アバター
2010/06/19 13:59
lemonサン、こんにちは♪
今週も頑張ったあなたへ素敵とお水をプレゼント♪よい週末を^^
アバター
2010/06/19 13:26
カスミソウって55時間もかかるのね…
アバター
2010/06/19 12:31
こんにちは~☆ 
来週はペット島に黒ガチャにリサイクル入荷にと盛りだくさんで忙しそうですね☆
でもどれも楽しみです(^o^)丿
アバター
2010/06/19 10:49
おはよう、テンコちゃんです♪
今日は、バイトの日なんです!がんばりま~すww

サッカー応援出来るかな~みんなで応援したら、盛り上がるけどね!
アバター
2010/06/19 10:39
お久しぶりです!長らく留守にしていましたが、ゆるゆる復帰しました♡
これからまたチョロチョロ通いますね〜^^v
チャイニーズモンスター可愛いですよね(*´艸`)
私、同時期の目玉よりチャイニーズモンスターの方が好きだったりしますw
アバター
2010/06/19 10:13
暑いので、こんなカッコで失礼します・・(o^-^o)
アバター
2010/06/19 08:01
にゃんたっち。にくきぅステプ~~✿
アバター
2010/06/19 07:15
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オハヨゥ。o○ 雨の土曜日素敵な1日になりますように❤
アバター
2010/06/19 06:46
ガーデニングの時は、イカ帽かぶろう!!w
タコ帽だとどうなんでしょ?
アバター
2010/06/19 06:44
チャイニーズモンスターには、是非「七夕ピアス」を!^O^
アバター
2010/06/19 06:36
W杯のオランダ戦はハードな試合だと思うので、
後半要注意ですよね^^;
でも、みんなやる気満々だし、何が起こるかわからないぃぃぃ...
少ないチャンスを得点に!!\(。^・^。)/

「イカ焼きW杯サッカー応援」ですかぁ~
どっしようかなぁ・・・
チャットできないかもぉ・・・だし・・・
でも、みんなでワイワイ応援するのは楽しいし・・・
夜までに考えて起きます(_ _
アバター
2010/06/19 06:28
青ガチャのパンツきましたよ~^^
でも・・・確かに合わせにくい・・・(。´・`。)
アバター
2010/06/19 02:48
イカ墨は栄養あるからね!
自分で着用して自宅のお花に撒くのが一番効果的かと思います!
アバター
2010/06/19 02:47
イカ焼きW杯サッカー応援は本日19日20時にカフェ集合、ご都合よろしければぜひ(・∀・) ノシ
アバター
2010/06/19 01:21
おぉー!ピアスつかえねーなんて思っていたけど
すごいイイですね!(*´∀`)b
アバター
2010/06/19 01:16
日替わりでステプ・水遣り訪問で~す♪☆.。.:*・゜∋(。・ω・)-[愛情入りヨ!]
(゚ω゚)(。_。)ウンウン...日本だって奇跡的に引き分ける事が出来るかも?
いよいよ今日の夜ですね!楽しみで~す♪
アバター
2010/06/19 00:50
こんばんは^^
梅雨時のむしむしが苦手なぴよが、がんばって着物姿で水やりです^^

福きますように^^
アバター
2010/06/19 00:33
(*´→ܫ←`*)暑い夏☀こころが穏やかになるお土産「うさぎの、みんな仲良くね❤笑顔のおとどけ❤」
アバター
2010/06/18 23:59
こんばんは^^
訪問&水やり&ステプ❤
アバター
2010/06/18 23:47
こんばんは^^青ガチャどうですか?毎度ですが、ダブりまくって目玉なしです☆~お水とステプ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.