Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メロンパンツ/伝言板


メロンパンツ、かわいいですよぉ~♪
合わせられる物は少ないけど・・・
(゜∀゜)


────∞────∞────

【青ガチャ第16弾】3日分

☆ドリーム券 ・・・15枚/30回

<目玉>
◆メロンベレー帽 ・・・0
◇メロンパンツ(ladies) ・・・1
◆天の川ロマンス[背景] ・・・0

<普通品>
◆ふたつ星ソックス(ladies) ・・・0
◆冷えひえソーダアイス ・・・0
◆星に願いを七夕飾り ・・・0
◇笹の葉ペイント ・・・1
◇七夕ピアス ・・・4
◆メロンブローチ ・・・0
◇メロンネックレス ・・・1
◆メロンバングル ・・・0
◆クリームソーダリング ・・・0

<背景>
◇幻想蛍舞 ・・・2
◇元気におよぐイルカさん ・・・2
◇さんさんシャインビーチ ・・・2
◇ヨットハーバー ・・・1
◇花まるもらった宿題ノート ・・・1

────∞────∞────


純白のナースシューズって、
リボンおでこ靴の色違いみたいな感じ。
かわいいです~
(。^・^。)



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/21 22:06
うに?w
アバター
2010/06/21 20:21
うにゃうにゃすてぷ~~w✿
アバター
2010/06/21 19:56
え゛ー!?
ラーメン大好き小池さんの本名は、どうして小池さんじゃないの???

あ、お庭にイカ墨かけようっと^O^
アバター
2010/06/21 19:53
24日深夜・・・W杯・・・見るか?寝てるか?(。´・`。)ゞ
アバター
2010/06/21 12:47
こんにちは~☆
次の日本戦は本当に深夜ですからリアルでみようとすると大変ですね(^^ゞ
アバター
2010/06/21 07:13
ラーメン大好き小池さんの本名は鈴木さん。
以上、プチ豆知識とイカ墨をお届けしておやすみなさい☆彡
アバター
2010/06/21 00:19
みなさま、おやすみなさぁ~いo(´○`)o
アバター
2010/06/21 00:18
1ヶ月も青ガチャ回すんですかぁ~@@
コインがもったいないので、コンプした後は、たま~にしか回しません^^;
コンプできなくても、1週間過ぎるとボチボチ・・・
いつも願うは、早いコンプですっ(―人―)
アバター
2010/06/20 23:16
こんばんは 宿題終わりました。お風呂入って寝ます。おやすみなさい^^
アバター
2010/06/20 23:14
メロンパンツコーデ、カワイイでしゅね~^^
パンツだけ、まだです
まだまだ1ヶ月回しますけど♪
アバター
2010/06/20 22:55
こんばんは^^
凛さんのお家では気づかずごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

さすがにちょっと眠くなってきましたのステプお届け〜♡
アバター
2010/06/20 22:53
こんばんは^^ステプとお水をどうぞ(^^♪休日も終わりですね~☆
アバター
2010/06/20 22:49
♪ファイト~ぉ!1発~ぅ! Σd(ゝ∀・) パンツw
アバター
2010/06/20 22:34
みんなでメロンパンツはきたいですね~^^
みんなに早く出て!!(―人―)

lemonには、他の目玉を早くください!(―人―)
アバター
2010/06/20 22:32
W杯のデンマーク戦は深夜なので・・・、ちょ~早寝してから観るか迷い中...
LIVEで観たいですけどねぇ~
起きれなくても、応援コスには着替えておかなきゃ!
今度はジャパンブルーで決めますよ~(。^・^。)
アバター
2010/06/20 22:31
こんばんわー^^ステプです^^
アバター
2010/06/20 21:57
こんばんは♪ ^^
コーディネートを参考にさせていただこうと思っているのに、
私は、今日も、メロンパンツにも、お帽子にも、
ご縁がありませんでした……(っ_ _)っ(笑)
アバター
2010/06/20 21:30
(*´∇`)ノ こんばんは~♪オランダ戦惜しかったですねぇ・・
次は勝てることを祈ってステプとお水です♪
青ガチャの運に見放されてる私にはメロンパンツが眩しすぎます。
アバター
2010/06/20 21:10
こんばんは^^メロンパンツ可愛いですね♪
アバター
2010/06/20 19:37
こんばんは^^にこがちゃ何時のことではありますが・・全く目玉が出ません~頑張りますv
アバター
2010/06/20 18:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
メロンパンツ今日出ました~
目玉は後は帽子だけw

ナースシューズは羽が生えてますよね~
私もお気に入りです♪
アバター
2010/06/20 18:35
こんばんわ~
アバター
2010/06/20 18:14
明日から学校か~^-^;

おめでとう^-^
いいな~~~~~
アバター
2010/06/20 17:48
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2010/06/20 14:41
こんにちは!

青ガチャ順調そうですね。
そろそろ自分も回してみようかな。
アバター
2010/06/20 13:54
こんにちは~☆ オランダ戦おしかったですね、でももう一つチャンスがあるので頑張って欲しいですね☆
アバター
2010/06/20 13:15
盛らないコーデ5品目。
アバター
2010/06/20 12:27
こんにちは~ステプ&水やりです(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/06/20 11:31
W杯の日本は残念でしたけど、最低ラインはキープできたかな・・・
次だ、次!
アバター
2010/06/20 11:28
メロンパンツ、みんなではけば怖くない!?w
ベレー帽は、メロンのカップのフタみたいな感じですねぇ~
早くかぶりたい!
今日は空振りでしたぁ...(。´・`。)
アバター
2010/06/20 09:53
すてぷ^^
アバター
2010/06/20 09:47
おはよう♪オランダ戦…最後のシュートは惜しかったですね><でも次の試合に希望が見えました♪
アバター
2010/06/20 06:09
∩*´・x・)∩オハヨウゴザイマス  お水の配達デス♪ (*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2010/06/20 00:26
PC落とす前にもう一頑張りw(。>ω<。)ノステプ またねぇっ
アバター
2010/06/19 23:54
こんばんは。
オランダ戦負けてしまったのは残念でしたが、0-1は十分な結果だと思いました。
アバター
2010/06/19 23:50
こんばんは~駆け足です!ワールドカップ日本戦堪能しました。頑張れ日本。
アバター
2010/06/19 23:49
超特急でw(。✪‿✪。)ノおやすみなさぁーい
アバター
2010/06/19 23:45
こんばんはー^^
メロンパンツ超かわいいですね❤
まだGETできてないんで頑張りたいと思います!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.