Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガクローバー/伝言板

画像

キャッ 嬉しい~❤

ふかふかベッドみたいなので憧れてた、
メガクローバー!
(。^・^。)


やっぱり、イカ墨は効果大?!

しばらくは、焼きイカ帽でお水あげることにします^^


みなさんも、お試しあれ~~~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/24 08:40
メガ花嬉しいんですけど、どうして同じ種類が咲かないんでしょ??

今、種3個しか植えられません^^;
飽きたら、メガ花摘もうかなぁ・・・
お部屋に飾れるのはいつでしょうねぇ~
メガ花も飾れるんでしょうかねぇ~ (。´・`。)ゞ
アバター
2010/06/24 08:36
黒ガチャのアイテム楽しみですね^^
回すのはチビチビですけど・・・^^;
アバター
2010/06/24 08:34
変コスで1000コインもらえるの?w
あ!カッパさんから1000コインまだもらってないっ><
アバター
2010/06/23 23:51
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/06/23 23:31
こんばんは。
明日は梅雨の中休みで晴れるらしいので嬉しいです。
アバター
2010/06/23 23:24
こんばんは^^明日は暑くなるみたいですね❤ステプ&みずやりです(●^o^●)
アバター
2010/06/23 23:21
こんばんは!

メガ化するのはうれしいけど、その代わり新しく植えるところが少なくなるのが悲しいです。
切り花モードってあればうれしいんですが。
早く作ってくれないかな。
アバター
2010/06/23 23:20
こんばんは♪
メガクローバーおめでとうございます♪ ^^
アバター
2010/06/23 23:14
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日は比較的涼しくて過ごし易かったです☆
アバター
2010/06/23 22:37
イカ墨効くんですね~w
私もちゃんとかぶろうかな
アバター
2010/06/23 22:14
メガクローバーおめでとう♪
lapoはいよいよネットからも・・・。
今はまだ続いていますが、今までごめんネ。
アバター
2010/06/23 21:54
おめでとうございます。
にぎやかなお庭になりましたねぇ!
アバター
2010/06/23 19:19
こんばんわ☆親知らずを抜いた後の穴に食べ物が入って困ります(-ω-lll)
アバター
2010/06/23 14:38
こんにちは~☆ いよいよ明日から新黒ガチャがスタートですね☆ 楽しみだけどお財布が心配です(^^ゞ
アバター
2010/06/23 13:06
ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、の午後いかがお過ごしですか?
アバター
2010/06/23 11:30
このカッコでタウンに行ったらパパカパが驚いて1000コインくれましたヾ(*´∀`*)

いい情報をありがとう^^
アバター
2010/06/23 10:03
おはよ~&おめでと~
アバター
2010/06/23 08:14
今朝、たんぽぽまでメガってるんですけど・・・
やっぱ、イカ墨効果なのぉ~~~!?

メガクローバーは、ふかふかで気持ち良さそう~ って見てました。
お庭にも敷き詰めたいし、
もふもふメガクローバークッション、お部屋に置きたい!!
アバター
2010/06/23 08:09
昨夜は巡回しようと思ったら、回線切れてしまい、お休みしました(_ _ゴメンナサイ
アバター
2010/06/23 05:15
イカ墨の栄養に気付いたか・・・w
クローバーは経験値的に人気ないけど、実はめっちゃラヴリーですよね❤
メガクローバー10個植えたらモコモコで気持ちいいだろうなぁ~(・∀・)
アバター
2010/06/23 01:26
♪深夜の巡回に~なってしまいました。(〃´▽`〃)ゞ
アバター
2010/06/23 00:48
ストレス発散して、今日からまたバリバリ~(゜∀゜)
アバター
2010/06/23 00:44
壁|m`)ムフッ、思いっきり飲んで唄ってストレス発散して来ました。ステプとお水です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.