Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マイペットたち/伝言板

画像

マイペット島に2匹のマイペットを置いたら、
にゃん花ちゃんがハウスを占領して、
わん太くんは1人で遊んでました。

仲良く遊んでおくれ~~~
(。´・`。)ゞ




連日のメガ花で、
今はイカ帽がお気に入り^O^

さすらいのレディーガンマンは、フリマでいただきましたぁ~
青ガチャの普通品で^^;
ラッキ~❤

今日から黒ガチャ始まりますね。
ちょっと回して、またフリマで斡旋しますっ^^



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/24 21:04
そろそろジャパンブルーに着替えて応援準備しなくちゃっ!
寝る準備もしなくちゃっo(´○`)o
起きれるかなぁ~? 眠れるかなぁ~?
アバター
2010/06/24 21:02
黒くまみみと天使のはねのクロウ、いいですね~^^
ナースのお洋服も羨ましい~
出ませんでした・・・><o。
アバター
2010/06/24 21:00
一度着たらフリマに出そうと思う物も、着てみると結構かわいいので、
結局は、溜まる一方です^^;
そんなでフリマに出せる物が少ないので、
青ガチャで交換できると嬉しさ倍増です~(゜∀゜)
アバター
2010/06/24 20:56
メガ花の配置は迷います^^;
間違えて摘まないように種から離してたので、一角にまとまってます。
同じ種類が咲いたらいいんですけどねぇ~
まぁ、いろいろアレンジして遊びます(。^・^。)
アバター
2010/06/24 20:50
わんことにゃんこの2匹だと、こんな構図になるんでしょうか...
2匹っきりなので、徐々に仲良くなってるようですけど^^
アバター
2010/06/24 20:25
こんばんは~
今日は早寝です
頑張れ日本!
アバター
2010/06/24 20:24
ニッポン代表に忍者パワーを送って応援!(*^〇^*)

昨日のイカ墨効果で(?)メガクローバー咲きました~^^
アバター
2010/06/24 15:16
すてぷ^^
アバター
2010/06/24 14:17
こんにちは^^今日はいい天気ですね(●^o^●)ステプとお水お届けです‼‼
アバター
2010/06/24 12:28
こんにちは~☆
ニコペットもやはり犬と猫はあまり仲良く無いんでしょうか?
それともせっかく広いから広々遊びたいんでしょうかね?
アバター
2010/06/24 10:45
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
ハウスにいることが多いですよねー
近づくと出てきてくれる(≧∇≦*)

レディーガンマン+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
フリマ成立は嬉しいですよね♪

クマ耳黒と天使のはね(クロウ)で組み合わせてみました~
今日からの黒ガチャも楽しみですね^^
アバター
2010/06/24 09:49
おはよ~
アバター
2010/06/24 09:09
花盛りですね~!
いろいろなメガ花をアレンジするのもいいなぁ~♪
うちは、チューリップの中で何しても見えへんよww
アバター
2010/06/24 09:07
よそのペット島でも、同じような図見ましたよ
ネコちゃんは、お家の中が好きなのかしら^^
アバター
2010/06/24 08:23
たけわかさん、メガ樽の中はからっぽですよ~
途中で飲んじゃったでしょw
なんちゃって・・・^^;
アバター
2010/06/24 08:21
にょきさんの島は特殊設定なんですか?
メガ花あふれてるし、ペットは寝ないし・・・
どうゆうこっちゃ?w

メガ花に見放されるまでは(!)、イカ帽かぶります♪(゜∀゜)
あ、でも今夜はジャパンブルーに染めなきゃっ><
アバター
2010/06/24 08:18
Pガチャ品、フリマにもご協力を!(_ _
アバター
2010/06/24 07:07
お…重い…
アバター
2010/06/24 03:33
ニコットさんだか誰だかのスタッフブログ読む限りだと
夜は小屋で寝る仕様らしいんだけど
うちの子達は全く小屋入らんで走り回ってるんだが・・・。
どうゆうこっちゃw

あと、イカは毎日かぶりましょうw
アバター
2010/06/24 00:44
|。・ω・|ノ コンバンワ デンマーク戦頑張って欲しいですね!応援のステプと水遣りです♪
リサイクルショップのクマ耳とてるてる坊主をGETしました♪
ガチャ運が無いのが幸いしたのかも?(≧ω≦。)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.