Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おすわり/伝言板

画像

2人っきりだと仲良くなるようで、
息が合ってきました^^

芸ができないので、
一緒におすわりしてくれると、
なんだか嬉しいです♪
(。^・^。)




さて、今夜はニッポン決戦の日!
ジャパンブルーで、サポーターと共に応援します。

寝てても、気は送りますから・・・
ガンバレ!ニッポン!!
\(。^・^。)/


ということで、
イカ帽、一時中止です^^ゞ




それでは、ライヴでご覧になる方も、サッカーファンじゃない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/25 07:11
日本×デンマーク・・・ぐっすり寝てました><
本人の代わりにアバさんがしっかり応援してくれたみたいです~^m^
ニコタがあって良かった!^^;

さてそれでは、イカ帽に着替えよっと...
アバター
2010/06/25 07:06
イカ墨アイス・・・有りそな無さそな、、、、、意外と美味しいのかも^m^
パスタだって、見た目と違っておいしいものね^^

竹炭ベーグル美味しいんですねぇ~きっと。
全部食べられちゃったってことは・・・
また買って来てぇ~~~^O^
アバター
2010/06/25 03:45
サッカー始まる前に寝ようと思ったのに始まってしまったので仕方なく観戦しながらイカ墨です( ゚Д゚)
イカ墨アイス・・・・作ってくれw
アバター
2010/06/24 23:48
私は夢の中で応援ですw
今日はイカスミならぬ竹炭ベーグルを買ってきたら息子に全部食べられました
アバター
2010/06/24 23:35
こんばんは^^
ご無沙汰してごめんなさいの訪問です♡
訪問来て下さってありがとなのです

イカスミアイス!!!
美味しそうかも♡食べたら感想教えて〜♪
アバター
2010/06/24 23:13
こんばんは。
デンマーク戦遅い時間ですけど徹夜で観ようと思ってます。
アバター
2010/06/24 23:12
デンマーク戦は夢の中で応援します(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2010/06/24 22:54
こんばんは!

みたい気もするけど、眠気が多分勝つと思います。
ただ終了間際の時間に目が覚めると思います。
歳なんで(笑)
アバター
2010/06/24 22:42
こんばんは♪ ^^
頑張って欲しいですね~(^-人-^)なむなむ
アバター
2010/06/24 22:39
こんばんわ^^駆け抜け御免!!
アバター
2010/06/24 22:03
イカスミアイス頂きました!
歯が黒くなっちゃいましたw
アバター
2010/06/24 21:40
夜中の3時に試合じゃ見れないよ~!!
イカ帽休憩ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.