Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


真似しないで下さい/伝言板

画像

おしゃべり広場にいる ナデシコちゃん につかまると、
とっても長くなってしまうので、
思わず、お口をふさいじゃいましたぁ~
(。´・`。)ゞ

良いコの皆さんは、真似しないで下さいね~^O^;



カッパさんの親子とは、そろそろお別れですね・・・
イベントが終わっても、バケツ持って行きそう^^;



今日も暑いので、お庭で水浴びしながら、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/28 23:58
毎日暑いので、ついつい、アイス系に走りがちですけど、
こんな時こそホット!^^
アバター
2010/06/28 23:55
ナデシコちゃんのポエムは第2弾なんですかぁ~
第1弾も長かったのかしら?w
アバター
2010/06/28 23:54
イカイカ集会あったんですね。
時間なかったし、回線も不安定だったし、残念...><
アバター
2010/06/28 23:53
お花、ほんとはね・・・
メガクローバー1個ごとに、他のメガ花をくっつけたいんですけど...^^;
アバター
2010/06/28 22:48
こんばんは!

本当に暑いですね。
プール授業がある学生がちょっとうらやましかったりします。
アバター
2010/06/28 22:40
今週もよろしくです★ステプぽちん♪
アバター
2010/06/28 22:33
☆☆今週もよろしくね☆☆駆け足ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/06/28 21:40
こんばんは~お暑うございます~~
アバター
2010/06/28 21:01
こんばんは^^暑いですね~~アイスでもどうぞ^
アバター
2010/06/28 20:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)☆ようやくペット2匹になりました~
アバター
2010/06/28 18:47
コンバンハ^^毎日蒸し暑いです~(●^o^●)今週もよろしくお願いします❤水ステプ~
アバター
2010/06/28 15:34
しばらくは和装でおじゃるよ
アバター
2010/06/28 14:53
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
お水とステプのお届けです~♪
アバター
2010/06/28 12:47
こんにちは~☆
ナデシコちゃんポエム、そろそろ第三弾が出ても良い頃ですよね(^◇^)
アバター
2010/06/28 11:18
おはよ~
アバター
2010/06/28 09:36
今から幼稚園に行ってきますよっと。
アバター
2010/06/28 08:46
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようこさいます。今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/06/28 07:55
あのポエム、最後まで聞かなくていいって知ったのは
ニコタ初めて半年以上経った後でした・・・( ´・ω・`)
アバター
2010/06/28 00:16
ドイツvsイングランドに夢中な私からステプとお水のお届けです♪壁|m`)ムフッ
アバター
2010/06/27 23:27
こんばんは^^
イカ集会帰りのイカバニーがご挨拶にきましたあ〜♡

お祝いコスありがとおうございます♪
アバター
2010/06/27 22:52
♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 虫歯、発見!
アバター
2010/06/27 22:52
今日は物凄くジメジメでした><。でも、元気よくお届けします☆(。・ω・。)ノ --= ステプ
アバター
2010/06/27 22:37
こんばんは^^ステプとお水のお届けです(●^o^●)明日は晴れるといいな~♪
アバター
2010/06/27 22:01
お花の寄せ植えみたいでカワイイですよ^^
あたしもそんな風にしたらよかったかなぁ~なんて思います
ちゅーりっぷだらけってどうなんだろう?
別のお花も植えたいけど・・

カッパが終わったら、新しく何かもらえるところが出来るのかな??
アバター
2010/06/27 21:43
こんばんわ~
アバター
2010/06/27 21:40
こんばんは^^
サザエさんブルーですw
明日からまた学校だぁ~(><、)
アバター
2010/06/27 21:32
こんばんは^^
6000人めの訪問者になってくださってありがとうございます

ささやかですがプレゼントを差し上げたいので
お友達登録をしていただけませんか?

受け取り後の解除はお任せします^^
アバター
2010/06/27 21:29
ナデシコちゃんのポエムは、ずーっと同じですよね^^;
更新するとか、いくつかのパターンにするとかしてくれたらいいのに・・・
アバター
2010/06/27 21:27
もうすぐカッパさんとお別れですね~(。´・`。)
初めはケチケチだったカッパさんたちでも、お別れは寂しい;;
1000コインもらってないよっ!!
アバター
2010/06/27 21:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
確かにイベント終わってもくせでバケツ持ってそうですw
アバター
2010/06/27 20:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/06/27 20:44
|。・ω・|ノ コンバンワ 蒸し暑い日が続いて嫌になっちゃいますね!ステプとお水お届けです♪
うんうん、たまには違うポエムを聞かせて欲しいものです。
ケチなカッパ親子のイベントも何とかコンプ出来てよかったです♪
今まで色々なイベントあったけど・・100コインもくれなかったのは
カッパ親子だけでした。 ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ
アバター
2010/06/27 20:27
∩*´・x・)∩コンバンハ♪ 蒸し暑い夜ですね゚(;・(ェ)・`A)・・・
アバター
2010/06/27 20:12
こんばんは 昨晩泳ぎに行った帰りには月食のことはすっかり忘れてました…
わたしは、ナデシコちゃんに「はい」って元気に答えたらすぐにタウンの他の場所に跳んじゃいます。。
。。。。良いコの皆さんは、真似しないで下さいね~^O^;
アバター
2010/06/27 17:58
今日はメロンファッションで訪問です^^

ま、ナデシコちゃんの話はカットだね^^;
アバター
2010/06/27 14:51
あなたのハートを盗みに来ました。キャンディーあげるよ。
アバター
2010/06/27 13:31
こんにちは~☆
口じゃなくて顔全部隠れちゃってますね~☆
アバター
2010/06/27 13:29
なでしこちゃ~ん!!!やっちゃいましたね^0^!
アバター
2010/06/27 11:59
おはようございます^^今日も蒸し暑いですね~~でも図書館に行ってきますねーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.